ステキカフェハッケーン

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!事件でつ(´△`)
てのは大げささけどぉ・・・ブログかいてにゃーあぁーーーいっ(*≧з≦)
暇なき子(笑)
写真はイロイロと撮ったりしてたけど、upすることなく
*ー*ー*ー* 糸冬 了 *ー*ー*ー*
。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・
デスクトップpcがご機嫌↓なって、pc触らなくなって、、、
ノートも自分仕様改造するのもメンドーなってo┤*´Д`*├o アァ・・・
毎日pc漬けがいつしか週①さ(-ω-。`)

かゎゅぃ写真イッパィなんだけどなぁ・・・ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

㊤とかねっ♪
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
ォャヴァカ炸裂でつぅ~(⊃∀⊂)イヤン 

ケータイのミニカメラブッ壊れてtv電話できん。。。
でもって使いすぎて充電すぐなくなる(×ω×;)
相変わらずデコメがスキだ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だから↓コレ↓
そろそろハロウィンだし(*・∀・)ノ゜・*:.。ぉばけ*:・。*+

1.gif

チョー久しぶりにマーチャンと遊んだの(★´∀`)ノ
チャリ集合で城北公園ラン行ったぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
チャリで行くの②度目。片道何気に5㌔以上あったのねぇ(爆)
知らなかったぁ・・・。

せっかくランに行ってもあまり走らず。。。
アダルトチームのキララ&ペロ組みはベンチでずーーーっと休憩。
ヤングチームのチロル&チョコ組は、チョコがチーチャン追っかけまくりヒーノ)゚Д゚(ヽ
でもあいてにされず・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
気づいたら皆寝てたし・・・・・(ρω*)ノ

071020_140455.jpg071020_140506.jpg

ぉ月原すいたからお近所のワンコokカフェさがしたらなぁーーんと比較的近くにハッケン!!
「cafe RANZO」
超広々スペースでオサレ系で、癒し空間だったぁ♪
ステキカフェなりぃ♪
071020_151136.jpg
本日のぉ魚ランチ↑
マッタリランチィ*:.。☆..。.(´∀`人)

2.gif


なぁーんか久しぶりにチャリ乗ったから、明日はきっと筋肉痛だゎヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ボンドを買いにぃ~県越え(爆)

たった①本のボンドを買うのが目的で三郷のビバホームまでドライブしてきましたぁ♪
(ちなみにボンドはフツーのボンド。ご近所でも買えます・・・(((;-д- )=3)
パパがペロチョコママンに気を使って、わんざわんざ三郷まで連れてってくれたのだぁ~(笑)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
これも、、、日ごろの圧力のおかげねぇ~(ノ´∀`*)イヤァーン(爆)
07-04-04_14-04.jpg
何気にチョコが来て以来、あまり三郷に行かなくなったのね。同じ系列店、板橋にもあるけど・・・三郷の方が広いのでスキだ。。。
本日メインのボンドchanを購入!
ドサクサに紛れてまたまたペロチョコのおやつ(ガムだらけ)をイッパイ購入!
そして恒例?ドッグランへぇ~♪
07-04-04_14-59.jpg
ニッタカやララポランでは大ハシャギなペロsan、今日は全然ダメ(´・д・`)
チョコチョコは遊んでるのに。。。どぉして?
07-04-04_15-00.jpg
都会ワンコなペロたんU^ェ^U
砂NGっぽい。ココは地面が砂で覆われてるのね。
ランから出した途端、アスファルトの㊤を走りまくってるじゃぁ~ないかぁぁぁぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
多分もうココ来る事無いな・・・と思った瞬間でした。。。

家ぢゃぁ~ドタバタスゴイのになぁ~。。。
ちなみに最近のオキニはパパの靴下で遊ぶこと!みたいです。
器用に、脱ぎ散らかした服の㊥から探して持ってきます。。。
07-04-05_10-271.jpg
フェロモンかしらぁ?
取り上げようとすると本気で怒るの!( `_ゝ´)ムッ
食べ物以外でこんなに反発されたことがなかったから、ショック! Σ(゚д゚lll)ガーン

④月は狂犬病予防接種月間だわぁ~ノ(´д`*)
はやく病院行かなきゃー。
07-03-29_11-371.jpg07-03-29_11-373.jpg
でも素朴な疑問( ・ω・)モニュ?
前にどっかで、注射は大型も小型も同じ量って聞いたんだな。。。
しかぁーも、超極小チワワン(成犬)の子、小さすぎて獣医sanからNGって言われたって聞いたんですけどぉ。。。
チョコたん。。。大丈夫なのかな?(゚Д゚;)

いざ、城北公園へ!

昨日おととい辺りから、ペロが決まって夜中の③時頃になると「ワンワン」吠える。
かなぁ~り怖い。
確かにこの辺・・・・・その昔、何かあった地らしいが・・・毎日続くとマヂこえぇぇぇぇーーーーー!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お陰で寝不足デース(ノД`)シクシク

今日は昼間っからパパと戯れてペロもチョコも幸せそう。
07-02-21_12-57.jpg
ペロなんてパパどずぅーーーっとチュッチュゥしてるし・・・。。。
07-02-21_12-571.jpg
微笑ましい光景とゆーか、羨ましいとゆーか・・・複雑とゆーか・・・。。。
パパはペロしか見えてないゾ!絶対・・・。。。
ペロチョコが居なかったら絶対家庭崩壊してるワッ。。。Σ(○ Д ○;)

お昼過ぎくらいに、千春サンからお誘いメルが・・・(☆∀☆)
07-02-21_12-12.jpg
天気もいいので自転車で城北公園へ行きましたぁ~♪
ウーン、城北公園、、、前の家からのほうが近かった気が・・・(;´∀`)
チャリンコだったから結構スイスイ行けるかと思ってたけど、運動不足のアタシにはかなぁ~りハードな道のりでしたぁ(笑)
城北公園到着後、スグにランへGOGO!!!
うーん、君たちやる気ある???(・ω・ )モニュ?
07-02-21_14-33.jpg
チョコはちゎサンのキャリーに我が物顔で入ってそのままチーン・・・。
ペロは暖かいところを探しては、お座りしてフリーズ。。。
ココはランなのよ。。。なのにだぁれもキャッキャ走ろうとしない。。。
唯一元気に遊んでくれたのはちゎサン!
ワンコが居ないスペースで一緒に追いかけっこしちゃった♪
初めて会った頃には考えられないくらい随分フレンドリーワンコになってくれましたぁ~。
アタシと一緒に遊んでくれるなんてぇ~(ToT)ウルルン オバチャンうれしいわぁ~o(≧∀≦)o
時間が経つにつれて続々とワンコが増えて・・・千春サンのお膝に非難!
07-02-21_15-26.jpg   07-02-21_15-27.jpg
この光景も最初の頃ぢゃ考えられない!
ちゎサン&ペロ、大接近!!そして、、、
07-02-21_15-14.jpg
ちゎサンを守るチョ・コール。
ちゎサンに近寄ろうとするオスに対してチョコが『ガルルゥ!』攻撃!
でも何故かメスに対しては何事もないようにフツーに接してるの。
千春サンと②人で、「愛のパワー?」なぁんて思っちゃった(笑)

結局ノーリードがイイ!ハズのドッグランに出掛けたのに全く走ってくれず・・・。。。
ランの周りフツーにをお散歩。
07-02-21_15-42.jpg
みぃーーーんなマイペース。でもソレがいいのカナ?
あまり遊んできたゎっ!!ってカンヂはしなかったんだけど帰ってきたら②ワンはパタンキュー。
お外は疲れるのかしら?
毎回会う毎にちゎサンと仲良く(?)なってる気が・・・。。。
皆、マイペース&我が道を行くタイプだからイイのかな?なんか不思議なカンケイだわぁ~なんて思うママンでしたぁ。

明日はチョコたんのトリミングの日!
またキ^キー猿ワンになっちゃうのかしらぁ???
はぁ、明日誰か遊んでぇ~~~~!(笑)つД`) タスケレ !!

ちゎsanと遊ぶ!の巻。

更新が常に遅れ気味だけど気にしなぁ~いっ(*´∀`)アハハン♪
(現在2月2日1時半ナリ(笑))
日時設定できるからスッゴイ助かってまぁ~っす(爆)

パパが韓国に行ってから、ペロチョコはやたら寝るようになってしまったのだぁ・・・Σ(゚Д゚)
やっぱりアタシがお相手じゃ不満足なのかしら?
朝から晩までひたすら寝てる気が・・・。。。
 07-01-30_23-01.jpg
実は結構マメな♂のパパchanは写メいっぱい送ってくれましたぁ♪
07-01-31_10-28.jpg
㊤韓国の問屋で見つけた布。
ペロチョコで色違いをセレクトしてきたらしぃ。。。トレーナー生地だから(*´∀`*)アッタカーイ

昼寝大好きペロチョコキョウダイ。
このままぢゃデブワンになっちゃうよぉ~~~~~!!ってんで(笑)
いきなり千春サン&ちゎsanにラブコール!
お天気も良いし暖かいのでお出掛けしましたぁ♪
07-01-31_12-56.jpg   07-01-31_16-37.jpg

辿り着いた所は「日本橋高島屋ドッグラン
そぉーです、前にペロの肉球ペロォーン事件があった現場!!
でもペロはココが大好きで良く走るっ!! ε=ε=ε=ε=ε=ノ(。・ω・)ノ
07-01-31_13-55.jpg   07-01-31_13-551.jpg
ペロだけがドッグランを満喫してました。
その頃、チョコとちゎsanはとゆーと。。。
チョコたんが前回同様猛烈ラブアタックを繰り返してた(爆)(〃▽〃)
ちゎsan逃げる~~!!!Σ(´д`ノ)ノ
でもちゎsanのワンコ嫌いも少し緩和してきたみたいでチョコが隣にいても嫌がらなくなったの!!
これってカップル成立かしらぁ???(≧∇≦)
07-01-31_13-57.jpg

ひとり勝手に走りまくってたペロロ。
燃え尽きました(笑)燃料切れでボケェーーー。。。
後ろではペロを差し置いてチョコ&ちゎsanコンビがイチャイチャ(笑)
07-01-31_14-221.jpg   07-01-31_14-224.jpg

しばらくしたら一気に風が出てきて寒くなった&お食事で「わんわんネバーランド」へ移動。
07-01-31_16-372.jpg
ちょうどセールをやってたのでお洋服を物色。
今回もまたまたチョコのお洋服買っちゃいました。。。ペロのは・・・サイズ無かったデス・・・Σ(@∀@-;)
そして①階のカフェで遅いランチ(ディナー?)。
かぼちゃのクリームスープスパ食べちゃいました♪ボリューム満点でおなかイッパイ!
07-01-31_16-492.jpg   07-01-31_16-49.jpg
ちょうどいつもならペロチョコのディナーの時間だったので超ご機嫌ナナメ(゚Д゚;)
なんとか持って行ったオカシで気を紛らわせたりしたけど限界。
お家へ帰りました。。。

ちゎsan、ちょっとウチのバカワンたちに慣れてくれたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また遊んでネェ~!!!('-'*)ヨロシク♪

゚・*:.。. .。.:*・゜オマケ ・*:.。. .。.:*・゜
ランにて・・・ペロのかなりイケてない顔。。。
07-01-31_15-132.jpg

ペロチョコはしゃぎまぁ~すっ♪

高島屋ドッグランにちゎsanと遊びに行きましたぁ~♪
06-10-18_15-40.jpg
ちゎsan今日もお利巧サンでいい子でしたぁ~♪ペロも見習え!!

ペロチョコsanはランに着くなりスグにダッシュ!!
ストレス溜まったるのかしら?それともココのランに慣れてるだけ?それか・・・貸切状態だから?
06-10-18_14-312.jpg
チビッコチョコたんもペロに負けじとテケテケダッシュ!!
チョコも何気に良く走る子なのねぇ~と改めて実感しましたぁ( ゚Д゚) ムホー
06-10-18_14-321.jpg
他に大きな子が居ないからママもあーんしん♪
ペロチョコ仲良くランを満喫してましたぁ~(^^_)ルン♪
06-10-18_14-322.jpg
その頃ちゎsanはベンチでペロチョコの様子を観察。
挙句の果てにはペロチョコがだぁ~いスキなちゎsanママこと千春sanにまで「遊んでぇ~♪」とおねだり。
ちゃっかり遊んでもらってましたぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
千春sanアリガトー!ちゎsan、ママ借りましたぁ~。
06-10-18_14-32.jpg
今回ランでの多分最大の収穫と言えば・・・ちゎsanがペロの遊んでコールに少しだけ答えてくれた事!
今までは「イヤァー!」ってすぐ逃げちゃってたんだけど、今回はちゎsanも尻尾フリフリ&クンクンしてくれましたぁ~♪
これは今後仲良くなる兆しだわぁ~(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

しばらくするとワンコが続々登場!
今日はトイプー②、キャバリア②、ダックス、テリア、チワワに会いましたぁ♪
ペロはトイプーchanが気に入ってしまったらしく「遊べー!」って追い掛け回してましたぁσ(^◇^;)
06-10-18_15-311.jpg
チィーーーン(-∧-;)
ペロリーノ燃料切れ!
06-10-18_15-28.jpg
スッカリ自分のお昼を忘れてたママ、屋上にあったベーグルショップで超遅めのランチ!
ツナトマトベーグルサンド&カフェラテを注文。
ベーグルなんて久しぶり♪何気にスキなのだぁ♪
06-10-18_16-19.jpg
クリスマス前のイルミネーション?それとも普段から?屋上の樹がいつの間にかライトアップされて超キレー☆ミステキな空間でしたぁ♪
食べていると外はどんどん寒くなるし、暗くなるし・・・ワンたちブルブル。。。
もぉ~ちゎサン&ペロチョコ限界!になったのでひと駅歩いてから帰りましたぁ~。

千春san&ちゎsan、いつも遊んでくれてアリガトー!また遊んでねぇ~(≧∇≦)b

帰ったらペロチョコはだらぁ~り。かなり疲れたらしぃ。
ペロロは今回③回目の利用で会員証が写真付きにランクアップヽ(´ー`)ノ
チョコチョコもあと②回利用すれば写真付きになるよぉ~(笑)
それまで通いますか!(笑)タダだし(爆)

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top