Entries

スーパードッグカーニバル2007

毎年恒例行事?なスーパードッグカーニバル行って来ましたぁ♪
①週間ぶりのぉ出掛けに、玄関にカート出した途端ソワソワ、ドキドイワクワクなペロチョコchan(〃▽〃)キャッ
ギザカワユスっすよぉ←親バカ
20070902225539.jpg
今回ご一緒したのはマーchanとキララ・チロル▼・ェ・▼
何気にペロチョコと歳が近い(☆∀☆)キラーン
20070902225414.jpg
アリガタァーーイ事に、入場券奢ってもらっちゃいましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マーchanホントーありがとぉ!!
最近舌出しチワワンなチーchan(≧∇≦)
相変わらずちっちゃぁーいっ!!&カワユィ~~~!!!
20070902225550.jpg
チョコスケの切れなくなってしまったお洋服各種。。。殆どチーchanに貰ってもらっちゃいましたぁ (。・x・)ゝ
伝言⇒着れなかったり気に入らなかったらポイッしてくださいなぁ~!(^人^)

Sドッグの会場にはポチタマでおなじみの松本kunがっ!!
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
ドサクサ紛れに一緒にぉ写真撮ってもらっちゃったぁ♪
20070902225604.jpg
なぁーんか妙に彼は会場に馴染んでて最初フツーにスタッフの人かと思ったわぁ(爆)
ちゅーか松本kunって本業はお笑い芸人ったのねっ!!Σ(´д`ノ)ノ
何気にソレすら知らなかったわっ。。。
しかもイロイロ動物関係の資格を持ってて・・・尊敬しますっ!!
やっぱ動物好きなら何か資格とかあった方がいぃのかなぁ~???なんて思ってたりもするのだ。。。
Sドッグではぉ買い物メインで気づけば17:30・・・早いッ!
その後、江古田にある「カフェバー THREE NINE」へgogo!!
なんせマーchanとは最近飲み友達になった仲だもぉ~んっ♪ ( ´∀`)つt[]
ってかある意味コッチの方がメインだったりして・・・(笑)
ぃやはや、超面白い打ち上げになりましたよぉ~♪

ささ、帰宅後のペロリーンは、、、
この脱力感↓
20070902225423.jpg   20070902225419.jpg
久々長時間のお出かけだったからお疲れよねぇ。
偉かったゾ!!
さてさて、今回GETしたぉ品は・・・・・・・ウーン・・・・どぉなんだろねぇ???
やっぱSドッグは去年の方がヨカッタ気が・・・。
でもでも「39」はぉ酒も飲めるしワンOKバー&場所もgoodなカンジでまた行きたいニャ(≡゚∀゚≡)イイニャン
んでもってビックリな偶然で、「39」のマスターは、練馬在住してた頃に何度かぉ散歩㊥ぉ会ぃしたことある人だったのだぁ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
全く知らないでぉ店行ったもんだからカンドー!!!( ;∀;)
練馬の公園で会ってたぉ友達も時々「39」に来るらしぃ。
是非②会いたぁいっ!!!━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
「39」通うっかな(笑)

トリミングゥ(☆∀☆)&光が丘公園ピクニックゥ♪

また毎度(爆)のまとめ書き更新なりぃ~(/´Д`)/
コレ↓でお許しをぉぉぉ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
07-04-02_20-171.jpg

12日はペロチョコのトリミングデーでしたぁ☆ミ
先月お願いして無かったから、②ヶ月ぶり?のプロのトリミング!(・∀・)コケティッシュ!!
せっかく兄ィチャントリマーが迎えに来てくれたのに玄関でワンワンガルルの大合唱Σ(○ Д ○;)
②ワンはトリミングが嫌いっぽいので・・・トリマー=敵なのね。。。
最初はチョコたんからにしてもらって1階へ移動。
07-04-12_16-01.jpg
トリミングルームからはチョコたんの悲痛な叫び声が・・・時間が夕方だったからマンション住人の出入りもあって「虐待でもしてるのっ??」って思った人居そうなんですけど・・・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
外から見学していたペロママパパたんにチョコが泣きそうな顔して目力ビーム発してました(笑)
次はペロたん!ぢつはペロロはずぅーーーっとママトリマー(アタシ)が洗ってたから兄ィチャントリマーに頼むのは初めて。
どーなることやら?って見学してたら、ペロさん兄ィチャンの手をガブガブΣ(○ Д ○;)
甘ガミだから良かったけど・・・こちとらハラハラドキドキもんだったよぉ~~~!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
その後もカミカミ&「くぅぅー」って声が・・・ペロさん、よっぽど怖かったみたいね。。。
でもお陰でフワッフワのピカッピカになりましたぁ~♪
07-04-12_16-222.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんでもって今日、14日は光が丘公園ピクニックデー(☆∀☆)ノ
お弁当を持ち寄って皆でピクニックゥってコトだったけど、昨日から体調悪くて手ブラでしたぁ。。。途中で何を血迷ったのか(?)洋菓子(ナマモノ注意!)を大量購入持参しましたぁ(爆)天気イイ&外なのに。やっちまったわぁ・・・Σ(゚∀゚;)
ピクニランチィ~♪
07-04-14_14-05.jpg
ちなみに手前は公園売店で買ったぉ餅。
メンバーも毎度の、
MISATOチャン&ショコミル
マーチャン&キララ・チーチャン
エスニサン&チョコチャン
07-04-14_14-06.jpg 07-04-14_14-57.jpg
んでもってペロチョコママンでしたぁ。
07-04-14_15-493.jpg
久しぶりの光が丘公園はちと懐かしかったゾォー(〃▽〃)
天気もスゥゴク良くてシートの㊤でぉ昼寝してるカップルとかもいてのどかぁ~なカンジでしたぁ♪
ほーーんとのんびりできて気分転換バッチシ!!
これからポカポカ陽気だからピクニックイイ!!(≧∇≦)b
他にも大きくてイイカンジの公園あったらのーんびりお散歩とか行きたいナッ♪
癒し求めてますぅo(≧∀≦)o

もぉ④月!お花見へ行くぞぉ~!

③月㊥も相変わらずぉ仕事ぉ仕事で大忙しなパパたん。。。
「前はよく遊びに連れてってくれたのに、、、放置プレーかよっ!!(○`ε´○)ぶーっ」とペロチョコママたんに顰蹙かいまくり(爆)
④月になったし、天気も良いし、桜も満開だし、気分転換にお出かけェ~♪と、ぉ花見に連れてってくれましたぁ♪o(≧∀≦)o
まずはぁ、、、いつも通り、ペロチョコお散歩コースをフーラフラ。
07-04-01_10-57.jpg
公園は、桜が満開!!
区の情報新聞によると、、、この辺りは染井吉野の発祥の地らしぃ。だから桜がたぁーーくさんあるのね(☆∀☆)
ペロたんは花びらを追っかけて遊んでましたぁ~♪
ひと通りぉ散歩が終わった後、車でラクーア方面にぉ出掛けェ~!
小石川でぉ花見イベントやっててヒトがイッパイ!
桜並木が奇麗だったので行き先はココに決定!行き当たりバッタリなぉ出掛けしてみましたぁ~♪
07-04-01_12-301.jpg
桜キレー!
最初は人が多いので②ワン供ダッコだったけど、沢山のワンコが皆ぉ花見ぉ散歩してたから、ペロチョコも歩かせてみましたぁ。
そしたら、超歩くの大嫌いだったチョコチョコがテケテケしてるぅーーー!!!
(正しくは、パパの靴を追いかけてるダケ。)
07-04-01_12-262.jpg 07-04-01_12-49.jpg
②ワンの行進はぉ花見客も大注目!
家の㊥で見る②ワンはデカイ!と思っちゃうけど、やっぱ外に出ると
コイツラ小さい・・・・・・。(○口○*) ポーカン
通行人に蹴られたりしちゃうんじゃないか???と正直ヒヤヒヤもんで花見どころぢゃなかった(爆)
途中、先にペロがリタイア!ペロロ抱っこでラァークラク(゚ー゚*)♪
でもチョコたんは相変わらずパパを追いかけてテケテケ歩いてる。。。
史上初!!!って位歩きまくってましたぁ。
07-04-01_12-311.jpg

ポカポカぉ天気&歩きまくりで最後にはこの有様㊦
07-04-01_12-563.jpg
ベロォォーーーンチョコたんになってるぅー!!(〃ε〃 )
大満足スマイルなのかしら?こんなぉ顔見たことナイっす!!(3 ω 3)

チョコたん、今夜知恵熱とか出さないと良いんだけど・・・。
あと②週間チョィでチョコルンバースデーだぁ~♪
あっとゆー間だぁ・・・・。。。ちっこぃ頃のチョコたん、、、ナツカシィ。

③チョコ集合(☆∀☆)ノ

サボリンだわぁ~ Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも写真編集のみで終わってしまう駄目なママン。。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
久しぶりに?①週間ぶりにワン友サンと遊んだのでブログUPUPッス!!

ホントは朝っぱらから予定があったんだけど、ソレがなくなってしまっていきなしヒマコになっちゃったので前にエスニsan&千春sanが日曜遊ぶって言ってたのを思い出して℡してみたのぉ~(ノ´∀`*)
そしたら銀座に居るって言われて、しかも『今ならチョコのコが居るよぉ~!』って(-_☆)キラーン
これはスグに行くっきゃないっしょ!!!
ってんで雨でしたけどぉ・・・カートでお出かけよぉ~!!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
07-02-18_13-16.jpg
なんとなんと皆様わんネバで待ってくれてたのデス!!(TдT) アリガトウ
そして皆食事終わってるのに・・・図々しくもデザート注文(爆)
ウマイーーー!!!σ゚д゚)ボーノ!
07-02-18_13-37.jpg
本日のメンバーは、
いつもプリティー未来のチョコのお嫁さん、ちゎsan&千春ママン。
チョコのおネェサン???ソックリ瓜二つな、チョコchan&エスニママン。
そして今回お初にお目にかかります!ドウモ( ・∀・)っ旦
超フレンドリーワンコなお兄chanの蘭丸kun、チョコチョコプリティーなおっとりワンコの舞姫chan&まっつんママン!
そしてウチのペロチョコ。
07-02-18_17-323.jpg
総勢、ママン×④+ワンコロ×⑥ワンで銀ブラしちゃいましたぁ~(〃▽〃)つ
07-02-18_15-222.jpg
ちょうどこの日は東京マラソンだったからメイン通りは人だらけぇ~&警官イッパイ!
さすがにランナーは居なかったけど、不思議な光景でしたぁ。
犬見知りワンコのちゎsan、ペロチョコカートにフツーに乗ってます♪ちょっとは克服できたかしらぁ?

銀ブラしたの何気に初!カモ?
銀座三越の屋上にも初めて行ったの~(〃▽〃)キャー♪
ミニドッグランで遊ばせてみましたぁ~。
07-02-18_15-482.jpg
ママたちはノリノリなんだけど。。。ワンコロはテンション㊦。。。Σ(・∀・*;)
皆マイペースでしたぁ。。。(笑)
07-02-18_15-502.jpg
チョコチョコ記念(爆)で記念撮影ッス!(笑)
若干嫌がり気味???
そして念願のワンコ集合写真(☆∀☆)
いつも撮ろう②と思いながらもスッカリ忘れてたので・・・。
皆カメラ目線にするのは大変ですね・・・f(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
07-02-18_16-44.jpg   07-02-18_16-452.jpg

そろそろ日も傾いて寒くなってきたから有楽町にあるDELIに移動。
だがしかぁ~し、ワンコOK席はすでに人が・・・Σ(´曲`;)
寒空の㊦ひたすら空くのを待ちましたぁ(* >ω<)=3ヘックション!
おやつにつられる③ワンズ...(´З`)チェッ
07-02-18_17-33.jpg
やぁ~っと入れたDELIではタツタプレートを注文!
ボリューム満点で食べ応えあったゾー!
07-02-18_17-59.jpg
でもココもワンOKだったなんて・・・。。。
探せば結構ワンOKってあるのかなぁ~?なんて思いましたぁ。
帰る頃にはペロチョコグッタリ。イッパイいろんなコと遊んでもらうぞー!
目指せフレンドリーワンコ!!

ばぁchan家と、ワンワン鍋パーティー(☆∀☆)

恐怖の(笑)まとめ書きブログ更新ッス!(爆)

⑧日の夜から実家に帰っていたのでありますぅ~。
⑨日は、今年初となるおばぁchanの家に行ってきました♪
おばぁchanと会うの久しぶりだぁ~!!
おばぁchanの作ったアサリ?シジミ?のお味噌汁、サイコーっ!!o(≧∀≦)o
ペロチョコはとゆーと、我が家の引越時、実家ホームスティの時におばぁchan家にも行ってたらしいので・・・慣れてる!!!Σr(‘Д‘n)
07-02-09_11-02.jpg   07-02-09_13-27.jpg
ペロチョコくつろぎスギ!!(笑)

⑩日は、以前から計画されてたワンコ鍋パーティーです~~~(*^ー゚)
お昼過ぎに一足先にミサトchan・ショコラ・ミルク組がぉ家に遊びに来ましたぁ~♪
ショコラはお宅訪問初!!気に入ったおもちゃがあったらしく、ずぅーーーっと”ピーピー”遊んでた(笑)
ミルクは。。。②度目とゆーこともあって終始リラックス。
ウチのチビ達も特に歓迎する訳でもなく・・・(爆)いつもどーりグータラ。。。Σ(´曲`;)
いいのだろうか???
そしてアタシは写真を①枚も撮る事無く・・・あーーーっと言う間に待ち合わせの①⑦時になってしまったぁぁぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

遅刻してごめんちゃい・・・ササッ((((・_・)

サエコchan邸に到着するとスグにパーティー開始!
大きぃ土鍋にキムチ鍋作ってくれましたぁ~(〃▽〃)つ
07-02-10_18-04.jpg
本日のメンバーは、
サエコchan&メープルkun
千春san&ちゎsan
マーchan(キララkun&チロルchanはお休み)
MISATOchan&ショコミル
そしてアタシ&ペロチョコでしたぁ~。
お鍋チョー美味しかったぁ~♪
キムチ好きにはたまらん~~~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ひとりでかなぁ~~り食べまくってました(笑)
サエコchanご馳走様デス!! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

食後はママ達はトークトーク。ワン達はまったり。。。
まだワンコ同士慣れてないんだか?それとも皆マイペースなんだか??
全く一緒に遊んだりする気配ナシ!!(笑)各自マッタァーリ過ごしてました♪

07-02-10_19-46.jpgマーchanに遊ばれるショコラヾ(@^▽^@)ノ
07-02-10_19-481.jpg ラブラブちゎsan&チョコたんコンビ。
07-02-10_19-472.jpg ソックリワンコ、ミルク&メーchan。
07-02-10_18-40.jpg 新たな恋の予感?(笑)メーchan、ペロたんに急接近!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

オマケ

チョコール。
多分家で撮影。写真紛れ込んでたわぁ~(爆)
07-02-10_10-041.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索