Entries

オタクの聖地?

20071014162303
またサボリまくっちまった…。
今、皆でお昼寝中ょん(ρ.-)
寝る子は育つってニャ(=^・^=)
午前中はアキバ行ってHD買って来た♪
結局デスクトップPCはHDがエラーしちゃったから使いもんにならないんだってさぁ(ToT)
んで保存されてたペロチョコ写真の移動作業っす。
コピーに5時間って…どんだけー???だよ(ノ・・)ノ。゚曲。゚

なぁーんか朝から日曜日のアキバとか行っちゃって疲れちゃったわぁ(*>ω<)=3

やっとこさぁ~到着ッ!!

やっとやぁ~~っとぉニューPC到着ッ!
今回は数年ぶりにノート購入♪デスクトップはイィんだけど、やっぱしデカイのよねぇ…。
んでもって持ち運びも出来んからぁ

デスクトップがブッ壊れてからもぉ~大変でしたぁ
次々exeが壊れてって最終的には全く起動しなくなっちゃって、ポシャった・・・
最低最悪
あんましバックアップもとってなかったからぁ・・・データ殆どダメなっちゃいましたぁ
カワユな写真たちよぉ~~~さよぉなりぃ・・・・・


                    

辛うじて無事だったデータチャン

07-09-12_14-21-37.jpg  1190562303.98813400.jpg
赤ちゃんだったころのペロチュケギザカワユス
んでもって、㊨は最近のペロロ
ぉ布団包まってるのがダァーィスキなのら

76ff.jpg   1190561391.99341700.jpg
赤ちゃんだったころのチョコチョコ
ッペェーーーなぁ~
チョコたん、成長してく毎に
忙しいニャ

にしても、vista、慣れるまで使いにくいカモ
XPも最初は大変だったけど…
いつになったら今までどおりスイスイできるよーなるかねぇ?ウーン。。。。。
早く攻略せねば!!

あぁ・・・誕生日(;´∀`)・・・

歳をとるってゆーのはぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)ビミョーだゎ。
正直あまり嬉しくない年齢になってる気がするんですけどぉ・・・。
遂にアタクシも四捨五入したら③◎っていう年齢に突入いたしましたぁ(つд⊂)エーン
にしても今年の夏は例年以上に体調不良が続いてダウン×②だらけぇ・・・。。。
熱中症何気に③回くらいやっちまったわぁ・・・(´Д⊂ モウダメポ
この日も、起きた時から体調悪し Σ(゚д゚lll)ガーン
夕方までフラッコフラッコしてましたぁ・・・。三 (lll´Д`)
でも心の奥底で「このままこの日を寝て過ごすなんてイヤだ!」なぁーんて思ったので一先ず動物病院へ、ペロチョコ診察行って来た(☆∀☆)
ブログには書いてないけど先週チョコチョコ格闘の末に目ェ負傷してたのでR。
チョコ、脅威の回復力でぉ目ゞ見事完治ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
良かった×②♪
んで一件落着後に、久しぶり(?)に②人でロックアップへ。
イベントん時に行ってみたから大興奮(*∀*)ウヒョー
誕生日だとケーキもらえるんだにゃ(ノ´∀`*)
20070902225453.jpg
久々②ショット写メニャリーンo(≧∀≦)o
暗くて誰だか分かんねぇーーーー(`Д´≡`Д´)??
ショータイム(?)の後に、「本日バースデーのヒトがぁ・・・・・」なぁーんて言われてォバケ(ジェーソン?)が席までォネェサンとバースデーケーキ持って来てくれたぁ♪
んでもって記念撮影ヾ(@^▽^@)ノこれまた地味に嬉しいモンなのね(笑)
20070902225512.jpg
いやいやぁ、スッゴイ記念日になりましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アタシャァ~スッゴィ幸せ者ニャリ(〃▽〃)
今年は特にっ!!
20070902225446.jpg
こぉ~~んなステキなファミリィといっつも一緒に居られるんですからぁ♪
マミィー!!!アタィを生んでくれてマヂ、アリガ㌧━━━━(〃▽〃#)━━━━!!
なぁんて言ってみたり・・・(〃 ̄ー ̄〃)
チョコチョコも我が家に来てから無事に①年経って完全馴染んで、
最初はどーなるかと思ったけど、ペロともスッカリ仲良く(?)なって・・・。
②ワンのベイビーchanと一緒に居られて超幸せよぉ~━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
20070902225439.jpg   20070902225431.jpg
と、まぁイロイロと書いてみましたが・・・_(^^;)ゞイヤー

②⑤になった途端に、顔のたるみが気になりだしましたぁ。
そろそろ注射でもした方がいーのかしらぁ??
なんせアタクシ松田聖子目指しちゃってますからっ!!(爆)
『歳をとっても若くッ!』
コレは永遠の課題ですな(笑)
頑張るぞー!!!(・∀・)

寝すぎて若干育ちスギ???

前回UPしたチョコ×サル写真、ぉ決まりの落書きィ~♪
20070902225634.jpg
コレくらいしか楽しみが無いのよぉ・・・(つд⊂)エーン
でもいっつも落書きだけで満足しちゃってなかなかUPできないのでR。
落書き時間が異様にかかりすぎて・・・・(;´∀`)・・・そのまま終わっちゃうのねぇ~・・・。
最近のチョコスケは誰に教わったのか???
ソファーの㊦に逃げるってことを覚えたらしぃ。
ペロや鬼に変身したママンから逃れる為にマッハで逃げるー!!
その隙間は・・・さすがにペロたんも入れませんΣ(・∀・`;)
20070902225627.jpg
ホント誰に教わったんだぁ~???(笑)

ここまた①、②ヶ月の間にチョコたんが成長したらしく・・・
だんだnペロサイズに近づいてきたぁ!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
うれしい反面、たいへんよぉーーーー!!!
20070902225620.jpg
ぉ洋服が・・・(ノД`)着れない。。。
このコ、チワワだよなぁ???ってくらい胴長なってきた。
これもペロに似たんかね???チョコ益々チワックス化しとりますぅ~(笑)

一方ペロロは相変わらず。
やっぱ♀だから?それとも歳のせい?(ってもまだ②歳なんですけどぉ・・・)
やったら落ち着いてるカモ。
超ウルトラマイペース。
20070902225611.jpg
②ワンの性格、全然違うからスッゴイ面白い♪
どちらかと言えばチョコはパパ似、ペロはママ似ぢゃぁなぁい???
なぁーんて勝手に思ってるママンでしたぁ(笑)

脱力感ヽ(τωヽ)ノ モウダメ

ォラサ、もぉダメポ。。。(´Д⊂
やる気がオキヌー!
何も考えたくニャイ"c(-。-,,)c)~"
病み病みだぉ。
&ハゲそー。チュライでち。


2週間くらい前カナ?
ヌードでぉ散歩♪
ダニ退治ニャリーンo(≧∀≦)o
ratai.jpg
んにしても、毛並みキレーだぁ(・∀・)コケティッシュ!!
ツヤツヤだっぽぉ~(☆∀☆)

昨日は超ウルトラスーパー久しぶりにぉ台場行ってきたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも行動はじめた時間が遅かったから・・・
念願だったヴィーナスフォートランは・・・あいにく閉まってましたぁ(つд⊂)エーン
平日は5時までだったんだねぇー。
結局向こう着いたのが7時とかだったからぁ・・・(ノД`)シクシク
夜景を見ながぉ外でお食事して帰りましたとさ☆ミ
ペロチョコ超食いまくりでぉ腹ポッコリ!2ワンともスッゴク重くなっちまった、、、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

さぁー今日からダイエットよぉ~!!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索