A D M I N
topimage

2017-11

本日はオフィスランにしましょぉ~♪ - 2006.08.24 Thu

朝っぱらからこの子達は元気っ!30分以上ガルガル言いながら(言ってるのはペロたんだけ・・・)遊んでます♪

②ワンのガルガル遊び(?)その①
といっても明らかに寝ようとしているペロにチョコがチョッカイ出してるだけなんですけど・・・。。。



ガルガル遊び・その②「チョコたんの悲鳴」編



ガルガル遊び・その③「ペロ怒る」編


ずっと低音でガルガルしてるのはペロの声☆チョコはあんまし泣かないの。
唯一泣くと言えば、ペロに噛まれた「キャン!」位。
無言で遊ぶタイプらしぃ。。。
でもマネッコマネリンなので最近たまぁ~にだけどペロと一緒に「ガルガル」言ったりしてますぅヾ(@^▽^@)ノわはは

朝の3時ごろにペロさんが嘔吐してたのが気になるんだけど、いつもと変わらず過ごしてます。
どぉしたのかしら?夏バテ?それとも食糞してるからかしらぁ?
12月で満②歳になるとゆーのに・・・ペロたんの食糞癖は直りませぬ。
チョコたんは全くそんな事しないのに・・・どぉ~してぇ???ΣД-(- -¨;)-Д


今日は久々に②ワンを連れて出社!
だがしかぁ~し誰もイナイ。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 消えたのか?
でも怖い事に入り口のカギが開いてたの!!しかもPCも立ち上げっぱなしだし、テーブルには水が・・・。皆さん何処に消えたんだろう?
でもでもぉ~アタシ的には①人の方が気楽でスキ!
なのでワンコロをフリーにして放置プレー!オフィスランのはじまりはじまりぃ~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

オフィスラン!



甘えん坊なチョコたんU^ェ^U ワン!



ドサクサに紛れてカメラは嫌な瞬間も目撃 Σ(´Д`lll)



そして遊び疲れたら各自でお部屋に戻ります♪
オフィスランお開き


狭い所がスキなワンコ的にはバギーの荷物入れがオイニなんだろーか?
ペロたんも1番最初にココに入ったし・・・。
今は横でスヤスヤお昼寝㊥(´-ω-`)
クラシック音楽にはワンコを眠らせる効果があるのかなぁ?CDかけた途端に寝た(-.-)Zzzzz・・・・
ちなみに曲はショパンの「小犬のワルツ」▼・ェ・▼

せっかく気合を入れてイロイロ遊び道具を持ってきたケド、必要なかったッポイ。
アタシも眠くなってきたわぁ~( ・д⊂ヽ゛

今日は夜またパパchanの練習に同行予定。
新入りのルチャ姫は来るかなぁ?(☆∀☆)キラリン
月齢はちょっと㊤だけど大きさ的にチョコたんと変わらないらしぃので是非とも遊んで欲しいもんデス♪
まぁこの様子は写真が撮れたら明日にでもUPしますわぁ~。

⑦月病続行㊥デス Σ(゚Д゚;o) - 2006.07.19 Wed

平日に限り体調がメッサ悪いママchanです(笑)
ホント会社イヤイヤ病なんですねぇ~。
今も多分ホントならやらなきゃいけない事(でも会社の仕事ではありません。)があったりするんだけど放置㊥・・・。
怠け癖がでて『家に帰ってからでいぃやぁ~(´・∀・`) 』ってカンヂですわぁ・・・。
連休㊥はあまりPCにも触れずにダラァー・・・(-Д-)=3
今もダラァー・・・。人としてたまには休日も必要なんでつ(←おもいっきし言い訳(爆))
はぁ、連休ぢゃないけどさぁ、、、
GWの時みたいにお出かけして遊びほうけたいさぁ~♪
㊤心の声・・・。
なんか珍しく今年のGWは面白かったのっ♪だからまた・・・!って思っちゃうんだな♪
チョコたんが外出OKになったら今溜めてるウップン晴らす意味で出かけまくってやるーーー ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'(☆∀☆)。、::。.::・'★。、::。.::・'゜
昨日のワンコロ+人
v1.jpgv2.jpg
コレ(人)にピンと来た人、居るかも?だけど・・・あまりソコにゃ触れないでくださぃナ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
パパリサイタルが中止になってホッとヒト安心(爆)イイのか?アタシ。。。(笑)
だってぇ準備なーーーーんもしてなかったからっ!ってかその前にソノ存在をヂツは忘れてたりして・・・Σ(@∀@-;) ホントにイイのか?アタシ。。。(自爆)
+++参考サイト+++

先週の金曜あたりからなんだけど、やたら眠いんですっ!!!(´-ω-`)
今までなら①時くらいまでなら余裕で起きてたのに今ぢゃ⑩時過ぎたらアウトッ!ネムネム~です。。。
そんでもって朝も目覚ましかけてても起きられない Σ(´Д`lll)
(あっ、深夜に②度ほどチョコたんウ●チの為起こされてますぅ・・・。)
もしかしてソレが原因!!??んなワケないだろっ!(突っ込んでみる。。。)
今も眠いし、行きかえりの電車の中でも爆睡しとります・・・(ρw-).。o○
今も目の焦点があってないぃぃぃぃ・・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

お留守番㊥のワンコロたちも寝てるわぁ。
てかチョコたんがっ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン ウサギハウスの㊤で寝てる・・・(;・∀・)ハウスが潰れてしまうわっ!!!
ペロは相変わらずチーズハウスの㊥から全く出てきません。偉いと言うかなんというか・・・。マイペースガールですな。

今日は夜は餃子ナリ♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
楽しみだわぁ~o(^ー^)oワクワク

あぢぃ アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ - 2006.07.11 Tue

会社に②ワン連れてっちゃいましたっ!
「えっとぉ、ワクチンは???」って質問はスルーしてくださいねぇ~(爆)
アタシ親失格だぁ・・・Σ(@∀@-;) でもコレにはちと理由があったりするんでぇ・・・思いっきし言い訳ね。。。
②ワン仲良く(?)カート移動しとります♪
d3.jpg

会社ではカートがヤツラのハウスに早代わりっ!
チョコはちっこすぎて危険なので床歩き禁止ッ!
ペロは久しぶりの会社にルンルン♪皆に朝の挨拶しにいってましたぁ!
でもチョコがいてお疲れなんだか、寝る時間が長いッ!
①ワンだった頃ぢゃあり得ない位寝るようになりましたぁ~(´-ω-`)
d4.jpg

それに比べてチョコはカートでスヤスヤ(ρw-).。o○
静かだ・・・。
②ワンが寝ている間にこちとらヒマ人はセッセとお裁縫(爆)
今日もまたお裁縫セットを持参して出社したのでありましたぁΨ(`∀´)Ψケケケ
んで布切りから初めて、サイズの無いチョコたんのマナーバンドを作りました。
会社で粗相とかマヂムリですからねぇ~!!
①本目は慌てて作ったので裏地がナイ!サイアク Σ(´Д`lll)
んで②本目はイロイロと工夫しながら作ったからイイカンヂです♪
一応メンズだけどフリフリバンドだし(笑)
付け心地もイイらしくカミカミしないし、フツーにしてくれて助かりますっ(ノ´∀`*)
d1.jpg

「ボクチン男の子なんでちゅけど・・・いつもフリフリ着せられてる気がしまちゅょ」

その頃、睡眠から目覚めたペロリさんは大暴走!!
d2.jpg

あのぉ、ソコ机の上なんですけどぉ。。。オカシを探してるらしぃ。
そして膝の上ではチョコルさん。。。
20060711151348.jpg

起きてる時間より寝てる時間の方が長い!!
ひたすらスヤスヤ。小さな物音でも起きるペロたんとは大違いっ!
なんにも動じないその身体能力(?)ペロにもまねして欲しいもんですΣ(・ε・;)
20060711151354.jpg

でもね、よーーーーくみるとこの子白目向いて寝てるわっ!!!
ペロも最近白目で寝る事があるけど・・・チワワって白目向いて寝るものなんですかね???

今日はこれから吉祥寺のペッパラにバギーを買いに行くのですぅ~o(^ー^)oワクワク
①台カートあるのに・・・スヌーピーの誘惑にママチンやられましたっ!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
でもね、ワラける事に我が家の車(カプチーノ)は小さすぎてバギーが乗らないのっ!(爆)
だから送ってもらうんだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ ダメダコリャ!
在庫確認したら吉祥寺店しか無いらしくお取り置きしてもらっちゃった!こんなの初めてだわぁ~!Σ(〃▽〃 )
吉祥寺ついでに帰りはメンチでも買って帰るかな???
平日なら1人20個買えたハズだっ!!━━━━(〃▽〃#)━━━━!!


゚・*:.。. .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:゚・*:.。. .。.:*・゜

ママchanのハッケン!!!∑(゜∀゜)

★ チョコタンって目の色が灰色なんだぁ~!!
★ チョコの額の白いダイヤの所が更に小さくなってきましたっ!
★ ワンコのアクビしてる口がカワイィ!▼・ェ・▼


→ つ *  づ * き ←


吉祥寺行って来ましたよぉ~!19時くらいにっ!
お取り置き商品ちゃっかりレジ横にありましたぁ~!
でも車で行ったのに持ち帰れないってカナシィ(つд⊂)エーン
ハィハィ運送デス・・・Σ(・ε・;) 明後日には着くらしいので楽しみに家で待つとしますわぁ~(o(^ー^)o)
お店にあったバギーに②ワンのっけてみたけど、今あるのより小さいわりにはイイカンヂで納まっててグッドなカンヂでしたぁ~!
パパちゃんも珍しくヒットした様でひと安心(≧∇≦)b
吉祥寺へ向かう車内♪
car.jpg

②ワンくっ付いてるゥゥゥ~~~~!!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
夢の理想系まであと少しだぁぁぁ!!ムフフ(☆∀☆)

∞夢は大きく無限大∞ - 2006.06.27 Tue

ものすっごいヒマッ!!!キタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!
20050622002701.jpg
丁度㊤①年前のペロたん写真。
㊦現在。
20060619122031.jpg
①年、恐るべしっ!゜д゜)ノ
チョコたんも①年後にはビフォーアフターのよーになるんだろうなぁ~♪(((o(^。^")o)))ワクワク


本日もペロさんは後ろで寝てますゥ(-_-).。oO
今日やっちまったんだよぉ・・・オムツ忘れちったΣ(●∀●;)
粗相しちゃうんぢゃないか???って不安デスゥ・・・。
会社はジュウタンだから・・・染みだけは勘弁ッ( >Д<;)


このぉヒマな時間を有効活用できないものだろーか???と日々思うのでスが、なかなか・・・。
唯一できる事と言えば、型紙&布の裁断。そしてPCを扱う作業のみ。
今やりたい事⇒学校に行きたい♪トリマーとかやってみたいし(笑)
モデル=ペロたん
生活がかかってなければ学校通いできるのになぁ~なんて思うのですョ。


昨日ブリーダーさんから連絡があって、チョコたんの他の兄弟のお迎え日が決まったらしいです。
アタシなんてのーんきに構えててお迎え日ちゃんと決めて無かったし・・・σ(^◇^;)
さてどうしようかね。
空輸は出来る限りしたくないんだけど、お迎えになると神戸までだし、イロイロ考えるとトンボ帰りになるだろーし。。。
予定としては行きが飛行機で①時間の旅。帰りは新幹線で③時間の旅Σ(^▽^;)カニャ?
飛行機はペットとバラバラになっちゃうから・・・。新幹線なら一緒だしぃ。
でも生後60日位の仔犬を③時間も乗車させちゃうって酷なのかな・・・?
ペロは乗り物ダイスキだから結構平気な子だけど、この子はまだどーいう性格かも分からないし、、、悩むのです。
質問、空輸ってどーなんでしょうか???


本日は我らがアイドル、受付嬢のオネェサンがお休みなのでペロさんガクーン (((´・ω・`)カックン…
そして、、、恐れてた事がいつの間にか起きてたっΣ(○ Д ○;)
ペロ、チッチしちゃったぁぁぁぁぁぁ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
この子ナゼかオムツをしててもいつも決まったマットレスの㊤で構えるんですゎ。。。
さっきその前を通ったら・・・ビショってたΣ(@∀@-;)
あわててお掃除!!!ダスキンさん、ごめんなさぃ。。。。。


追伸:
いつもコメントしてくれる皆様ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
皆様のブログ、リンクさせていただいちゃいましたっ!
もしNGだった場合はご連絡下さい。
勝手に貼ってゴメンナサィ・・・。

都内の中心でウンをかます(爆) - 2006.06.22 Thu

昨日まだ遊びたいモードなペロたんをムリヤリ連れて帰っちゃったらスネて大変だったヽ(;´Д`)ノ
なので今日もペロ隊員出動っ!('◇')ゞラジャ
20060622114623.jpg

◇信号待ち◇
偉いぜっ!ペロたん!!
今日は昨日届いたジーンズを履いての出社なのであります♪
オフィス街を朝っぱらからワンコがカッポする事さえ珍しいのに、そのワンはタンク+ジーンズ、異様な光景だった事でしょう・・・。
リーマン90%の確立で振り返るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ペロロ有名ぢゃぁ~ん(笑)
まぁっ残念ながら(?)用を足してる姿は写真には収められなかったんだけど、ペロたんやってくれちゃいました!!
しかも『味の素本社』のド真ん前で・・・。
ポーーージングしちゃったんですっΣ(●∀●;)
ポロッ②と・・・しかも2回もっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
警備員さん、ゴメンナサィ・・・。ガン見しないでぇ~~~~●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


20060622114642.jpg

◇エレベーター待ち◇
この会社のお陰でペロが大キライだったエレベーターも自分からすんなりと乗れるようになったv( ̄Д ̄)v
前まではエレベーター乗ったらガッチガチに硬直してたのにねぇ~。成長してます(☆∀☆)


そして今、、、
pc.jpg

ものすっごい邪魔ッ!!!いつの間にかこの子、机の㊤が自分の居場所だと思っちゃったみたい。
いつも②机の㊤をウロウロΣ( ̄ェ ̄;)


今日は帰りにペロsanの病院を予定。
湿疹はお薬のお陰で治った(?)っぽい方向へ・・・。所々カサブタになってるけど・・・。
そーいや去年はカサブタになるまで気づかなくて可愛そうな思いをさせちゃったんだよねぇ・・・スマン(*_ _)人ゴメンナサイ
これからの時期、ノミダニ+蚊・・・心配事がイッパイ!!
暑さ対策、今年はどーしようかしら・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード