A D M I N
topimage

2017-11

来客アリ! - 2006.07.12 Wed

②日前(だったかな?)に②ワンを初めて8時間留守番に挑戦させてみた。
会社では常にモニターチェック!仕事にならねえ・・・。
ペロは留守番慣れしているので1度寝たら物音がするまで起きない!
がしかーーーーし、チョコは、アッチにウロウロこっちにウロウロ、屈んでみてはプンプン。そしてジャーンプ!と動きまくり!
帰って扉を開けた途端、プワァ~~ンとウンの香りが・・・Σ(@∀@-;)
サークルの中は壊滅状態Σ(●∀●;)そしてチョコもウン塗れ・・・。。。
ペロさん、よくこのクソ臭い部屋の中で大人しく寝ててくれたねぇ!!ママ歓心しちゃうよっ!(・◇・)アヤヤー
そしてスグにサークルのお掃除をしたという恐怖の記憶が蘇りました(爆)
ペロの時は最初からナゼかサークルの中では大も小もしない子だったので・・・(;・∀・)ちょっちビックリ!でもまぁソレが当たり前なんですけどね。

今日もお留守番。
20060712140024.jpg

「お留守番は退屈でちゅ」

午後からは本日もバァバァが来てくれた。ここん所毎日来てくれてる気が・・・。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そして今日休みの弟までもが。。。わざわざ朝っぱらから連絡くれた。
ペロチョコのパワーは凄いなっ!!!
今も家では人②犬②がきっと『あはははぁ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ』と戯れていることでしょう・・・。

今日も会社では服作りの段取りをずーーーーっとしてた(爆)
お陰で一応形にはなってるのであとはミシンかけるだけっ!_(^^;)ゞイヤー
今回のは更にフリフリが増してゴージャス!(って勝手に思ってるだけッス!)
明日の夕方にゃぁ~バギーも届くし♪週末は晴れてくれるといいなぁ~!

ペロリ中継観察㊥ - 2006.05.30 Tue

ペロロお留守番㊥のナゾ行動。


朝、⑩時頃のペロリーノ
r20060530093553.jpg

あ、今日もチーズの㊥でイイコにしてるなぁ~♪


⑪時頃の様子
20060530113102.jpg

最近この体勢多いカモ・・・。楽チンなのかなぁ?


⑫時頃のペロロ
20060530100038.jpg

あれっ?居なくなった??あぁ、奥で丸くなってるのねぇ~。


そして①時頃・・・
20060530130125.jpg

足かよっΣ(○ Д ○;)


・・・続き・・・

20060530151659.jpg

オマエ・・・スゴイ寝相ぢゃね?

ペロたんの怪行動・・・。 - 2006.05.18 Thu

オマエは何がしたいんだ?
と言わんばかりにチーズの回りをウロウロΣ( ̄ェ ̄;)
チーズカドラーには横②箇所と㊤①箇所の出入り口があるんだけど、横の出入り口をひたすらグルングルンまわってるのよ。
それで止まったと思ったら上からヒョコッと顔だしてみたりして・・・オマエはもぐらたたきか?ってツッコミたくなった。
今日のペロたんはアクビが多いナ・・・。んでやたらキョロキョロしてる。
誰か来てるのかな?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


家出てスグのペロロ
r20060518093909.jpg

いきなりケツかよっ!o(`ω´*)o


そしてお留守番㊥
20060518141942.jpg

チーズの㊥の様子がよく分かる☆
そしてキョロキョロキョロ(・・ )( ・・)キョロ
r20060518143412.jpg

チーズからちょっと出てる格好がカワイィんだなぁ~(〃▽〃)キャー♪

ペロ中継☆グレードアップしますたっ! - 2006.05.14 Sun

前回、ブログに書いたように数日前、とうとう我が家にペットの監視カメラが導入されましたっ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかもカメラ以外全てタダ!!ヽ(〃▽〃 )ノ ステキッ!まぁ使用してるカメラも②、③年前に購入したポンコツライブカメラなんでつ。。。
性能的には、映るし、見れるし、問題はナイでつ。が、しかーし画質ワルッ!!Σ(・A ・;)
でもそれしかなかったので使いました。


数日前までのカメラは動画はNGだったんです。(コレもタダソフト!)
だから動画を見る代わりにメールで写真が送られてくるの!
もぉ家を出てから気になって②超メール受信しまくった(笑)


とまぁソレはイイとして、ココからが本題でつ!!(・д・)ノ
ペットの監視カメラ、調べたら⑤万くらいするのね。。。でもアタシそんな金ないから意地でも¥0で済ますっ!って思ってなななんと自宅サーバーにしちゃったの!!
「サーバーって契約とかしなきゃだし、金かかるんぢゃないのぉ?」
って思うけど、ヂツは¥0のトコロもあるんでつ♪
自宅系を支援してくれるスバラシイサービスに出会いましたっ!
そこで登録して、んでイロイロ調べてカメラソフト((海外の!)ダウンロードして設定して、、、。
たかがコレだけのコトなのにおバカなアタシは説明を読まずにどんどん進めてって訳分からなくなって最終的にはいつもの遠回り・・・Σ(@∀@-;)
これしきのことで丸①日ついやしました!!!(爆)サイアクっす。
でもまぁこのお陰で家の様子も分かるようになったし、ヨカッタ②♪


一応もう①台、ライブカメラを導入して、今は②台まわしてまつv( ̄Д ̄)v
①台は動画用でもう①台は写真用!
これでPCからもケータイからもバッチシでつ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ご存知のとおりの親バカです(ノ´∀`*) - 2006.05.12 Fri

昨日のお留守番風景をアニメーション仕様にしてみました!
アタクシ暇ですから~(笑)
gifigifi

どおカニャ?
エンドレスで流れ続きます(爆)ノンストップでつ⊂(″ー゛)⊃
なんかペロたん忙しそうだなぁ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード