Entries

ペロたんでちゅよぉ♪

お久しぶりでちゅ♪ペロたんでちゅよぉ~U゚∀゚U♪
最近またママが怠け者病になってるから変わりに書くんでちゅ。
ママがリメイクしてくれまちた㊦
06-09-12_19-011.jpg
ちゎchanのママが買ってきてくれたお洋服なんでちゅよぉ~!
ペロたんは♀だからピンク柄でチョコたんはイエロー柄でちゅ。
ちゎchanとオソロなんでちゅっ(〃▽〃)ゝ”
新しいお洋服だからパパに自慢しようと思って待ってたら帰ってきた途端

「デカクない?」

って言われまちた・・・(ノД`)シクシク
絶対コレが原因でちゅっ!!ママ、ショックで怠け者になっちゃったでちゅよぉ!!
パパのせいでちゅっ!!(# ゚Д゚) ムッキー

作ってもらったんでちゅ!

ママがペロたんの事をあまりにもカワイイ②連発してるから「ババンバンドック」に登録してもらったんでちゅ!
297_pero.gif

ペロロの会員証でちゅ♪
我ながらカワイイワンコでちゅ(σ〃▽〃)σ
ペロたんもう少しでオネェchanになるんでちゅよ(ノ´∀`*)
ママはもぉ名前決めたみたいでちた。
その名も、『チョコたん』(爆)
男のコでちゅ、でもチョコなんでちゅ。
ペロチョコ、おいしそうでちゅねぇ~(〃▽〃)ゝ”
まだ赤ちゃんだからブリーダーsanのトコロに居るんでちゅ(☆∀☆)
早くペロロのお家に来て一緒に遊びたいでちゅっ!!

寝る子は育つんでちゅ!

06-04-30_09-551.jpg

ペロたんでちゅ。
ママは日曜日なので朝「仮面ライダーカブト」を観る為に早起きしてたんでちゅ。でも見た後にまた寝ちゃったんでちゅ。(´-ω-`)
ペロたんもまねしてネンネなんでちゅ(ρw-).。o○
寝る子は育つんでちゅ。



ペロたんママの顔潰してネンネ。。。息ができにゃい・・・。

ペロのお尻でちゅ

20060422233300


ペロのお尻でちゅ

ファンサービスでちゅ★彡ペロのお尻でちゅ!
カワイイペロたんとショウchanを置いてママは会社の飲み会に出かけまちた。ペロたんはいつもどーりにお家(ケージ)でお留守番なんでちゅ。ショウchanはベットのお部屋にいるんでちゅ。バラバラでお留守番してるんでちゅよ!仲良くないのわかっちゃいまちたか???お互い人見知りするんでちゅ。まだなれてないだけでちゅよ!これから仲良くなるんでちゅ♪
ママはいつまで経っても帰って来ないんでちゅ(┰_┰)パパもまだなんでちゅ。10時には帰るんぢゃなかったんでちゅか???ペロたん嘘つきは嫌いっ!!!早くしてくだちゃいぃー!!!

乙女ペロたんなんでちゅ(σ☆∀☆)σ

昨日のブログで着てたお洋服、やっぱり窮屈だったんでちゅ(○`ε´○)
朝噛み千切ってやりまちた -=≡ω\(`・ω・´)ゴミ箱行きでちゅ(・∀・)

ママ、ショックだったみたいで今日またペロたんのお洋服買ってまちた。そしたらパパに怒られてまちたo(`ω´*)o
ママはフリフリが好きなんでちゅ。今日も女の子らしいお洋服着せてもらいまちた☆ミ 似合いまちゅか? スカートはママの手作りなんでちゅよ!

155.jpg156.jpg


夜にペロたんお見合いしてきたんでちゅ(ノ´∀`*)ウソでちゅ。
一緒にお散歩したんでちゅ♪お相手はパパのお友達の愛犬ショウchan(♂・⑩歳)でちゅ☆ママが写真撮り忘れたので写真はありまちぇん(つд⊂)ごめんちゃぃ!
週末はショウchanがお泊りに来るので合いに行ったんでちゅよヾ(゚ω゚)ノ゛ペロたん初めて会ったんでちゅ。ゴマchanみたいなチワワンでちた・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
ペロたんお気に入りでちゅ♪ショウchanと仲良く出来そうでちゅよ!
ショウchanパパ、安心してくだちゃいネ(* ^ー゚)ノ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索