A D M I N
topimage

2017-10

ブログ登場人物紹介(笑) - 2005.04.17 Sun

21.jpg

今更だけど、ブログの登場人物をまとめてみました(笑)


415.gif
*ペロたん*
このブログの主人公ΣU゚∀゚;U
2005.5.3にママがいきなり連れて帰って来たシルバーダップルのチワックス。
6か月になるまでペットショップで育った!リラックマのぬいぐるみがスキ(・∀・)モエッ


933.gif
*チョコたん*
ペロたんの弟チワワン。
極小chan。怖いもの知らずのヤンチャボーイ。まだ生後2ヵ月なのに盛ってる(爆)


*ペロママ*
ペロの飼い主の戌年♀。犬と会話が出来るとずーっと思っていた。
ペロにはあまり好かれていないΣ(●∀●;)趣味はPC。


*ペロパパ*
ペロのスキな♂。ペロに『オマエはパパのウ●チから産まれたんだ』と教えたのもこの人。
広島カープをこよなく愛している。一応コレでもコスチューム職人。


*おバァバ*
ペロママのママ。ペロのバァchan(爆)犬好き♪ペロが何故か唯一手を噛むヒト。
仕事帰りによくペロに会いにくる。


*おジィジ*
ペロママのパパ。ペロのジィchan(爆)多分犬好き・・・なハズ。
ペロを溺愛してる割には暴言を吐く( -д-)


*ニィchan*
ペロママの弟。犬が好きなハズ。。。ペロの事を良く理解してる。
ペロも多分ニィchanの事を仲間と思ってるハズ(笑)


*ショウchan*
今年⑩歳になる白チワワ。結構頑固な♂。
ペロが近寄ってくると怒るo(`ω´*)o膝の㊤がスキ。


*ショウchanパパ*
広島風お好み焼きをこよなく愛する人。
ペロパパの昔からのお友達。


*姫chanパパ*
ペロパパのお友達のレスラー。ペロが我が家に来た時に①番最初に遊びに(?)来て「ペロ」はスペイン語で「犬」という意味って事を教えてくれた人。
姫chanというダックス♀を飼っている。でも姫chnaにはまだ会った事がない・・・Σ(3 ω 3;)


*受付嬢みー様*
会社の受付嬢(☆∀☆)別名:モンママ。モンティというワンコを飼ってる。
ペロが超なついてる。ペロママのオネェ様的存在ヽ(〃▽〃#)ノ


*理事の偉いヒト*
ペロが会社で1番なついてるオジチャマ。多分癒しのオーラを発してる!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード