A D M I N
topimage

2017-11

チョコでち☆眠いでち - 2007.02.08 Thu

20070208154838.jpg

最近ネェたんの猛烈遊んで!コールに泣かされてるんでちょ。
ペロたんはイッパボクと遊びたいみたいなんでち。
だけどボクたんは眠いから寝てたいんでちょ。。。
うぇぇーーーん。。。
ママ、ボクの代わりに遊び相手になっててくだちゃい。

チョコたんでちぃ♪初日記なんでちぃ♪ - 2006.09.15 Fri

チョコたんでち♪
今日はチョコたんの芸を披露するんでち(ノ´∀`*)
3.jpg

せぇ~のぉっ!!

2.jpg1.jpg4.jpg
腹筋でち(☆∀☆)キラリン
パパに負けないようにチョコたんもトレーニングするんでち♪
レッツムキムキなんでちよぉ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

今日はママが衣替えってのをしてまちた。
いらないお洋服で作ってくれまちたっ♪
6.jpg
ママたんのキャミだったみたいでち。
「チョコたんは布ちょっとで足りるからイイネェ~♪」
って言われたんでちよ。
5.jpg
早く完成させてくだちゃい!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード