夏の必需品(笑)

20050630220907
この家あついー!引越大失敗ね~(T-T)ペロたんが干からびちゃうよ!!パパさんママさんに買ってもらったのだよ♪

ペロ日記

20050628220914
あぢぃ(○_○)死ぬぅ(*_*)
あたしは毛皮纏ってるんだからただでさえ暑いのよ!!
うちのバカ女ったら酷いの!自分は暑くないからってなかなか冷房つけないのよ!超貧乏性だし!あたしがこんなに暑がってるのに!ちょっと位気付きなさいよっ!

タイトルなし

この暑さでウチのペロすけが延びてました…。部屋暑すぎ!それに和をかけるようにエアコンから大量の水が!!(◎o◯;)滝のようでした(┰_┰)今日ようやく初めてエアコンがお目見えしたのに早々トラブル、どーにかしてくれ!
という訳で辛かったぁ(>_<)早く過ごしやすい季節になってほしいわ(ё_ё)

デカくなったって!

20050626004502
ペロたん、久しぶりに姫ちゃんのパパに会う。会うのは②回目カナ?
ひとこと→大きくなったね~!
そりゃぁ~毎日ご飯いっぱい食べてるし成長期ですからね~!
にしてもデブ犬になってる?って事はないよね???
毎日②観てると大きくなってもさほど変化が分からない物なんですよねf^_^;
たま~に胴伸びた?って思うことはあるけど…。
ほかの犬に比べりゃまだまだちっこい方さ♪
まぢで、デブ犬にゃぁならんでくれよ~!

ガクーン…

20050625172101
後ろ姿が可愛かったから撮ってみた(笑)

今日は付き添いで新宿のオカダヤへ…。でも犬は入れないので外のベンチでお留守番☆暑い外に居た割には風の通り道で涼しかった!
でもまぁ夏は暑いよ!人間でさえ暑いのに犬は毛皮着てる訳ぢゃん、そりゃ息切れするよ!てかフツーにどうしたら良いか分からないんですけどf^_^;ペロさん、暑がってるよーに見えるんだけど、せっかく用意した涼しいスペースにも行かないし水も飲まない!何をお望み??

う~眠い*?(Θ_Θ)

ペロたんが好きな人

20050622002701
ペロたんはパパが大好きなのデス。ママは~?好きぢゃないの~?(涙)
携帯の着メロで誰からかが分かるみたいでパパからの電話があるといつも玄関で待ってるのです。忠犬ハチ公か…?今日もずーっと待ってたけどパパ現れず…。しゃ~ないよ、お仕事なんだから。パパはまだ帰ってこないよ~!って教えてあげました。今度、お台場に連れてってくれるってさ~♪
そしてペロたんは眠りにつきました…。 寝顔、可愛い☆

ちなみに写真はパパが撮った写真☆彡

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top