Entries

子供。

20050729175700
家に来てから③ヵ月、まだたった③ヵ月しか経ってないけどもっと長い時間一緒に居た気がするよ~!ペロたん撮ったら初めてあった日に撮った写真っぽく撮れた♪ぼやけてるのが残念なんだけど可愛いから保存!もうすっかり大人顔になっちゃったよ~!もっと小さいときにペロたんに出会いたかったな~☆

ゆかたなのよ♪

20050729095700
ママに浴衣買ってもらったの♪うちのママったらサイズ間違えて買ったからでかくて大変よ(T-T)でも夏だしリボンも可愛いから着てあげてるの!親孝行な娘でしょ♪明日はパパとママとアタシの③人で隅田川の花火大会に行くんだ!(^O^)生まれて初めて花火見るからちょっと不安だけど、きっと綺麗なんだろうなぁ~!今から楽しみにしてるんだ♪大好きなパパと一緒だ~o(^-^)o

(´-ω-`)グゥ。。。

今日は夜から出かけるので、昼間は超暇人をしてるのです(´;ω;`)ウッ… 暇をもて遊んでる2人は「そーだペロたん!ドックカフェにでもいこうっ!!」「ワンワン♪(そーだそーだ!)」ってなカンヂで近所?でもない徒歩15分~20分の所にあるドックカフェへ・・・。だがしかーーーし、なんとやっていなかった・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・しぶしぶまた来た道を引き返す。。。。家に帰って来てからというもの、ペロたんはワンワカ吠えまくる!「どーーーーしてやすみなのよぉ!!(#゚Д゚) プンスコ!」ってな具合に。。。それがどーーーしても喧しく&近所迷惑と感じたワタクシは、再びTAKUIを大音量でかける♪(多分それこそ近所迷惑(;´∀`)・・・うわぁ・・・ )『そんなこと知ったことかーい!』←心の叫びね。と、どーゆーわけかペロたん爆睡(ρw-).。o○ いい子守唄らし~ょ。朝もコレで寝てたし・・・。昨日も(笑)良い事だヾ(@^▽^@)ノわはは
05-07-27_17-22.jpg

な~にぃ?

20050726233305
家に帰ってきたらペロたんの耳が両方とも下がってた(>_<")やだー!アタシは両方ともピヨッてたってるチワワモードのお耳が好きなのよ!!①日経った今日もまだペロたんの耳はさがってるのです(T-T)

今日は昨日届いた服を着せたんだけどどれもサイズが微妙~!前回はデカめを買って案の定デカすぎだったから今回はワンサイズ下げてみたけど今度は小さすぎて着れない!!やっぱペットパラダイスの服が1番ペロたんにあってるなぁ~!と思いました。浮気は駄目ね☆だから今日はペットパラダイス(通販)でフリフリ系の可愛めな服を大量注文!何も考えないで頼んでしまった…後でちと後悔。今月の支払いもまだなのに更に金使ってあたしは何をしてるんだ?パパにまた馬鹿にされる~(>_<;「ペロたんのばっかり~!」←最近のパパの口癖デス。確かにペロ服ばっかり買ってるかも(笑)だって女の子だもん♪お洒落しなきゃねぇ~!(〃▽〃)その分ママもちゃんと働かなきゃ!お金稼がないとねぇ(○_○)

明日はペロたん初めてのホテルでお留守番デス☆慣れさせなきゃね~!大丈夫かな?

走る犬

20050724202105
ワンワン▼o・ェ・o▼
長くなるクルクルリードを買ってもらったから早速使ってみた♪ながい~!んで実家近くの土手に行ってお散歩~!120㌢→5㍍になったから一緒に走らなくて良いからラッキィ(= ̄▽ ̄=)V

姫(笑)

20050723005700
可愛い×②ペロたん♪ママは甘やかし過ぎなのかな?過保護って皆言うのです(笑)いーのだ!
某ぉ友達がマィ猫Chanのホムペを作った!アタシも作ろう×②と思いながら早②ヵ月…絶対形にならない気がする…。いーのよ!ブログ書いてるから!(自分を勝手に慰めてるつもり)写真もあるし!!でもホムペ作るの楽しいんだよね~♪形になったら飽きるんだけど…作る過程が好きなの~!!維持はめんどいから嫌いじゃ。
今日は大日本プロレスのデスマッチ燃えてきました~!キモいけど楽しいっ!ちなみに明後日もプロレス行くんだ♪プロレスは楽しい♪
まぁ最近なんですがやたらに日サロに行ってみたい!まだ恐いとこ感覚があるし一人で行く覚悟は出来てないんだけど夏だし焼きたいなぁ~と…だれか一緒に行きませんか~?

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索