Entries

アタシ振られた???

20050925235401


アタシ振られた???

部屋の中にペロの寝床がいっぱいだったのでそれを一つにした所、そこで寝るようになりました。今までのお気に入り場所は枕の上。アタシが寝る時も我が物顔で占領してたのに今日は何故か来ない!寝る時にアタシの頭の横にペロのケツがあったのはちとツラかったけど、実際一人で枕占領出来るようになると寂しい(;+ +)物足りないカンヂね。一度こっちに連れてきたけど、ちょっと添い寝したらさっさと自分の新しい寝床に戻っていってしまいました…。同じ部屋にいるとは言え、隣に居ないのは寂しいもんですな…。

ええっと…

20050925204803


ええっと…

ケータイを変えて①週間。画素数は凄く良くなって写真に適した環境なのは分かるんだけど、ペロたんの可愛い写真が撮れない!!!いつも寝てるのばーっか(┰_┰)どーせなら遊んでるとことか撮りたい!!難しい願いデス…。

正直サイアクです

20050922234502


正直サイアクです

爪のスカルプが取れました。明日お直しに行くとは言えども今スカルプを失うのは辛い(*_*)気になり過ぎて明日の仕事が心配ね(゜_゜てか今も気になる~!!!

そんな事お構いなしにペロは睡眠。朝から散歩①時間コース+夜散歩30分ちゃ疲れるか(笑)ずっと寝てる(-.-)Zzz

最近のペロリーノは散歩に目覚めたのか(?)スタスタ歩いて偉いです!今までのぢゃ考えられない位散歩の時はイイ子になってるの!!今日もふた駅分歩いちゃった!えらいぞ~♪明日はいっぱい散歩出来ないけど週末はた~っぷり時間あるからいっぱい散歩しよーね( ^ー゜)b

変えたの

20050916233342


変えたの

機種変したんだなぁ~♪SHARPのままだから使い方が変わらないかと思ったんだけど全然違う!さすが3G

ハッピーだワン!

20050915000305
仕事後に合わせてパパとペロたんがお迎えに来てくれた♪パパは買い物があるから~とハンズへ…残されたアタシとペロはブクロのハッピーだワン!へ。チワワ専門店だけあって小さい子用の服がいっぱい!中途半端な大きさのペロにはピッタリサイズはちと無かったカナ?ペロはお店に行くの初めてだったから写真撮ってもらったのでしたぁ~♪てかあれだけ可愛いチワワChan見ちゃうと欲しくなっちゃうよね(○_○)やばい×②またパパに怒られてしまう(ーー;)

写真はお店で撮ってもらったペロたんです★彡可愛いでしょ(笑)

サボりと言うかなんだろう?

爪をつけてからと言うものPCをいじるのが・・・めんどうになってきてるのです (。・x・)ゝ05-09-02_20-00.jpgいきなしコレだけながくなったら扱いも慣れない
とゆーか慣れるまでに時間がかかると言うか・・・Σ(・ェ・`;) でも前回よりかは短いからそこまで生活にも支障はでてないんだけど・・・ペロたんにぶっさしちゃいそーで怖いぃ。。。(x_x;)シュン











05-09-07_11-31.jpg朝からペロは死んだように寝てた・・・。動きが早いせいか、何故か写メは寝てるとこばかりだ_(^^;)ツ アハハ まっ、カワイイ寝顔ならまだしも微妙なお顔な時もありましてぇ・・・・とてもじゃないけどお見せできん。。。







今週は2週間ぶりに実家へ・・・またかいっ!金曜日に行くって事もあってだーーでもお迎えには来てくれないので仕方なく、めんどーーー!と思いながらもカートをガラガラ押しながら電車に乗って行きました。05-09-09_15-25.jpg
05-09-12_14-36.jpgその間、吠えられちゃいかんっっ!!!と思ったママは骨を食わせた(笑)ありえんくらいと~っても静か!(-ωー)い~んぢゃなぁい???ってか食いすぎだろ!コ一時間与えてただけで1/3食いやがった。。。デブるぞっ(;゚д゚)ァ....



でもまぁ~無事に吠える事もなく着きましたよ。ペロペロも久しぶりに対面したウチの親によっぽど嬉しかったんだろ~ね♪興奮しまくりでワンワン吠えまくってた、、、散々溜めてたのか???近所迷惑だから・・・Σ(*∀*;)



05-09-09_22-39~00.jpg05-09-09_22-45.jpg
それにしてもペロはよく寝る!そして逝っちゃってるガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



















05-09-09_22-38.jpgこの顔がまだマシに見えてしまう・・・・・・・。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索