Entries

寒い

20051030024800


寒い

原宿で購入したマリーChanフリースブランケット(500円)大活躍!今もくるくる包まって寝てる。しかも喉鳴らしながら…不思議な子だ。にしても昼間散々昼寝したのによく寝れるなぁ…。さすがワンコ!あたしゃ昼寝が効いたのか全く眠たくないぞ…。寝なきゃ~!!!
さっきまでずっと任されてるホムペをリニュろうと思っていじってたけど全然イイカンジにならなくて作るのやめた。ネタつきました(┰_┰)
そーいやニッセンでウォーターサーバー(?)ってのを買ってみた。これで手軽に美味い水が飲めるよ~♪でもまだとどかない。早くこい~!!!

買ってもらったの♪

20051029210300


買ってもらったの♪

昨日はママとおば~様と③人でアンジンに行ってきたの。普段はあんましお店にいないコタChanが最初一人で店番してたのよ~!そしたら杏Chan&アトム君も来てくれたんだけど、あたし朝から昼寝無しで起きてたから眠くなっちゃって…お店で寝ちゃったの。でもアンジンは楽しいわ~♪帰りにおば~様にスカート買ってもらったの!大切にしなきゃ!

爆睡中

20051027123600


爆睡中

親子で仲良く寝てます(-。-)。oOパパが布団入るとペロも横に並んでそのまま撃沈。仲良くスヤスヤ。

眠そうね~

20051027123325


眠そうね~

最近写メとってないなぁ~と…。撮っても寝てるのばっかしだし(笑)変化がないなぁ~。

若干白目

20051026161500


若干白目

昨日は朝8時から散歩へ…。しかも12時から今度はLaQuaへ…。永遠歩いてました。んで家帰って来てからまた夕方の散歩へ…。ペロ一日中歩きっぱ(笑)夜は流石に疲れまくりでパタンキュー(-.-)Zzz寝顔がいっちゃってましたぁ。いっぱい歩いて偉いぞ~!!!

睡眠中

20051022021200


睡眠中

ペロ寝たナリ。今日はた~っぷり散歩したからきっと疲れたと思う。頑張ったね~!おやすみ(v_v)zzz

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索