Entries

がぶがぶ!!

20051110160601


がぶがぶ!!

あたちのおもちゃとらないでよ~!!!

祭だ~

20051109234508


祭だ~

お祭り初体験♪地元の祭だったからペロを連れて行った!音なのか、人込みのせいかペロびびりまくり(笑)おとなしくて超いい子でした(笑)

似合うかしら?

20051106231201


似合うかしら?

ママお手製の帽子とお洋服ダヨ☆彡似合うかしら?今日ママは初めて帽子を作ったみたいで悪戦苦闘してたの。その間、あたしの事放ったらかしにしてムカついたわっ!ワン②吠えたんだけど全然シカトされて逆に悲しくなっちゃった(ToT)でも寝る前に干し芋食べさせてくれたから許してあげる♪食べ物には変えられないわ~!やっぱお菓子最高よ!!

嫌々ミニーchan。

05-09-26_19-12.jpg

ペロペロ嫌々ミニーchanの格好させられてます。。。
個人的にはこの服好きなんだけどナァ・・・・


にしてもTAKUIの美声は心にしみるのです(笑)

ペロたんです☆彡

20051105135100


ペロたんです☆彡

恐いから~!!
ガルル~!

ミシンがけ。

マイブーム ☆犬服つくり☆
ってなわけで日々なれないお裁縫。
適当に今あるペロの服から型紙を起こして作ってみたものの納得いかず・・・。
わざわざ犬本を買ってきてお勉強。
今日は型紙通りにTシャツを作りました。でもミシンは犬服作りには大きすぎるみたいで、袖の周りが縫いにくい!!!手探り?感覚でテキトーに縫った(笑)

05-10-31_23-45.jpg
㊤ 自分で型紙起こして作った初めての服+スカート
㊦ 本通に作ったTシャツ
05-11-02_22-14.jpg























縫い目が粗くてボロボロです・・・・・・・・・・・・・・・・。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索