Entries

あーぁー!

20051220034800


あーぁー!

あくびchan(笑)最近寒くなったから部屋に居ても時々ブルブル震えてるペロたん。冬越えできるのだろーか?
またこの頃、電化製品(みたいなの?)が増えた気がする。さっきも、エアコン、テレビ、加湿器、部屋の電気、台所の電気、ウォーターサーバー、消臭プラグ、IHヒーターをつけたらブレーカー落ちた(T-T)やめてくれよぅ(*_*)

眠い眠い眠い!!!おやすみぃ~(-.-)Zzz

おーい!!!

20051214201801.jpg

おーい!!!

ペロだよ♪パパとお留守番中だよ!ママはお仕事なんだって!あと少しであたち①歳になるんだ(≧▽≦)でもママのとこに来てからまだ半年かぁ…まだまだこれからだね( ^ー゜)ママは最近忙しそうで前より遊んでくれる時間が少なくなったけどその分パパが構ってくれるからあたちは寂しくないよ!あたちいい子にして待ってるから美味しいケーキ買ってきてね♪ママよろしくねっ♪

なぁに?

何気にblogをチェックされてた事に驚く!ヘ(・、ヘ)ビックリよぉ!サボってらんないねぇ(*_*)最近休み無しで働いて体変!不調だらけよ(T-T)普段あまり働かない生活してたから辛いー!また前のよーな生活がしたいっ!!!ペロと少しでも長くいたいよぉ!!(@_@)

20051212160249.jpg

ドライブゥ★彡

20051212160218


ドライブゥ★彡

パパとママとアタチで日暮里までドライブしてきたんだよ♪パパが仕入のお仕事してる間、アタチは近くの公園でママと遊んだんだよ!お友達も来て皆でおっかけっこしたの♪楽しかった(^-^)久しぶりに美郷にまで連れてってくれてママもアタチも大満足よ(#^.^#)お菓子もいっぱい買ってくれたし早く食べたいな~!!!

久々更新なのら♪

20051207215148


久々更新なのら♪

バタバタで書くこと忘れてたサ(^-^;
11月中頃に家族旅行して、その初日に仕事友達から『店大変よ~!』って連絡うけて、帰って来たら職無し子になって(T-T)散々でしたよ(現在進行系だけど…)んで求人で面接行きまくって、金も心も体力も擦り減らしながら日々生活しとります…(*_*)やだやだ。唯一の救いはペロパパとペロと③人で過ごす時間かな?毎日働き詰めでそろそろママ疲れてきたわぁ(:_;)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索