A D M I N
topimage

2006-03

ペロだよ - 2006.03.30 Thu

20060330180901


ペロだよ

最近ペロたんばっかりblog書いてない?ママもっと書かなきゃダメだよ!ママ毎日会社で遊んでるんだからそんな暇があるならペロたんの事いっぱいblog書いてよ!!!ペロたんね、骨カミカミするのが好きなの♪でもたまにママはケチって安い骨くれるんだよ(┰_┰)まずくて食べれないよ!でもホームセンターで買ってくれる骨は美味しいからペロたんむしゃむしゃ食べちゃうんだ!(^0^)/でもね、ペロたんちっちゃいから半分しか食べちゃいけないんだって(~_~)もっと食べたいよー!

ペロだよ! - 2006.03.29 Wed

20060329175101


ペロだよ!

昨日はママと一緒に会社に行ったよ!会社の人は皆犬好きな人達でペロたんモテモテ(≧▽≦)お部屋で追っ掛けっこして遊んでもらったの!途中おばばも来てペロたんを高島屋に連れてってくれたんだよ!ペロたんいっぱい遊んで疲れちゃったよ~。

ペロだよ♪ - 2006.03.27 Mon

20060327212400


ペロだよ♪

パリエロのキャリー貰ったヨ!ペロたん嬉しいっ(≧▽≦)ママと一緒に会社に行ける♪早速明日からママはペロたんを会社に連れてってくれるみたい☆これで夜御飯待たないで食べられるよ(笑)

変身ペロたん - 2006.03.21 Tue

20060321181805


ママの趣味でプーさんのピグレットに変身したの☆ママが買ってくれる服、最近パジャマみたいなのとか着ぐるみばっかりなんだよ!ママは一体あたちをどーしたいんだろぅ?

カミカミ - 2006.03.15 Wed

20060315105059.jpg

あたちママの靴下で遊ぶのだーいちゅき♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード