Entries

ららぽーとにドックラン!

パパの一声でららぽーとに行ってきた!もちろんペロたんも一緒です♪
パパはどーやら「パンストリート」ってのに行ってみたかったらしぃ。
とにかく③人で昼過ぎにららぽーとへ向けて出発!!
以外に首都高は空いていた。。。がしか~し、ららぽーとへあと①㌔もないよーなところで大渋滞!全然進んでくれないっ!!なんかね、元ザウスがあったところにインテリアショップが出来たみたいで、ソコへの大渋滞だったみたい。。。結局行くのに②時間以上かかってしまった(つд⊂)エーン 運転してくれたパパに感謝っ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ひとまず最初はワンコ!ってことで犬でもOKな所に行った。
いろんなペットショップがあってキョロキョロ キョロ('' )( '') キョロ ペットショップ大好きだから超大変でしたっ!小さいワンコも沢山いてかわいかったぁ~(〃▽〃)つ
パパがいろいろとペロたんにお菓子を買ってくれてましたぁ~。
ペロたん良かったね♪
そして車の中でずーーーっとおとなしくしてくれてたペロたんを思う存分遊ばせてあげるためにドックランへ。
06-04-30_17-37.jpg
06-04-30_17-372.jpg






小型犬と中型大型犬用にわかれてたから迷わず小型兼用のところに行ったんだけど、ペロは他のブースの子がきになっちゃったみたいで観ては吠えて×②の繰り返し。。。
仕方ないから中型大型犬のほうに入れてあげました。
06-04-30_17-28.jpg



結局行く時に予定外に時間がかかってしまったお陰でお店は見れませんでした。また後日、今度は②人で行こう!ってことになったのでした(笑)


そして近くにあったドックカフェ(?)でプチディナー。
ペロたん、いつもより夕食が遅くなってしまったので御機嫌ナナメ。
06-04-30_18-06.jpg

落ち着きのないダメワンコになってましたΣ(メ∀・;)
そしてパパは・・・
06-04-30_18-071.jpg

運転②時間コース、更に風邪気味、その㊤帰りも絶対渋滞だよねぇ?って・・・お疲れ気味です(;´∀`)・・・うわぁ・・・
06-04-30_18-081.jpg

最後にママとペロの②ショット!ママ&ペロロは運転するパパの横での応援係(笑)別に運転してる訳ぢゃないから余裕の笑みです(爆)
なんかねぇ、ドックカフェで写真撮影してもらったの。そのうち「サロンドワンワン」sanのブログにこのとき撮った写真がUPされるらしぃです♪
楽しみだぁ~((o(^ー^)o))ワクワク

寝る子は育つんでちゅ!

06-04-30_09-551.jpg

ペロたんでちゅ。
ママは日曜日なので朝「仮面ライダーカブト」を観る為に早起きしてたんでちゅ。でも見た後にまた寝ちゃったんでちゅ。(´-ω-`)
ペロたんもまねしてネンネなんでちゅ(ρw-).。o○
寝る子は育つんでちゅ。



ペロたんママの顔潰してネンネ。。。息ができにゃい・・・。

ペロコレクション②◎◎⑥春☆ミ

ペロたんは名前の通りに大きく育ってるんだナァ~って思うのです。



「ぺろんぺろん」の巻。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


久しぶりの登場でちゅ!ペロたんなんでちゅよっ♪
皆さん元気してまちたかぁ?ペロたんは元気なんでちゅ!
パパが風邪ひいちゃったみたいで喉が痛い②って言ってまちた。
ペロたんにうつさないでくだちゃいねっ!!

最近ママはストレスが溜まってるみたいで通販でストレス発散してまちた。
お陰でペロたんのお洋服がいっぱい増えたんでちゅよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ストレスsanに感謝なんでちゅ(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


ペロたんのお洋服コレクションでちゅっ(*^3^)/~☆

06-04-28_19-28.jpg06-04-29_11-06.jpg

②日間でこんなに増えまちた♪
06-04-28_18-54.jpg

パンクっぽいイメージのワンピースでちゅ!
ペロたんはダックスchanの血が入ってるから胴が普通のお友達より長いんでちゅ。だからちょっと短いかもしれないんでちゅけど・・・。いいんでちゅかねぇ??ママ、ダックスchanサイズはなかったんでちゅか?あっ、そぅなんでちゅか!!??なんかねぇ、ペロたんは胴回りが小さいみたいなんでちゅ。だからダックスchanサイズの①番小さいのでも大きくなっちゃうみたいなんでちゅ。だから胴回りにあわせて買ったって言ってまちた。ペロたんにピッタリのお洋服を探すのは難しいみたいでちゅねぇ~。やっぱパパに作ってもらうのが①番でちゅっ!!

06-04-28_19-24.jpg

これはママのちゅみ(趣味)でちゅ。ママはピンクが好きなんでちゅ。
でもパパにペロたんはピンク色が似合わないって言われちゃったんでちゅよぉ|ι´Д`|っ
ママはフリフリも好きなんでちゅ。このつなぎもおしりにフリフリがついてるんでちゅよ☆ミ

06-04-28_19-48.jpg

これはどうでちゅか?ニットのパジャマつなぎなんでちゅけど・・・。でもやっぱちペロたんには大きすぎるでちゅ。これはダックスchanサイズみたいなんでちゅけど、ダボダボでちゅ。。。だめでちゅ。こんなんぢゃ恥ずかしくて人前に出れないでちゅ(つд・)エーン
やっぱち大きすぎまちた。。。Σ(・ェ・`;)このままネンネしたんでちゅけど、朝起きたら半分まで脱げてたんでちゅ・・・(´ヘ`;)ダメでちゅねぇ・・・。
またママに今度はペロたんにピッタリのお洋服買ってもらいまちょっ♪♪♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ペロたんのオマケでちゅ(☆∀☆)キラリン
ママのおトイレ覗いちゃいまちたっ|ω・´)
06-04-29_11-47.jpg

落書き★彡だーいすきっ!

20060429183601


落書き★彡だーいすきっ!

随分前に撮った写メに落書き☆落書きするの好きなの♪プリクラに落書きするのも好き!だけど時間が少ないからいつもぐちゃぐちゃ(@_@)ケータイから落書きするのは時間関係ないから良いよね( ^ー゜)b暇さえあればカキカキ“〆(▽≦。)楽しいにゃ(^・x・^)

今日からお休み♪GW中には③月延期になったペロ祭にも連れてってくれるみたいだから楽しみ((o(^-^)o))天気が良いといいなぁ!

昨日のおまけ

注射後のペロたんのご様子 ( ・ω・)ノ@ パシッ




パパ工房で大騒ぎ! ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜




㊦お目目ぱちくり画像㊦
ふーずふーず』さんで作っていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
カワイィでしょ?▼・ェ・▼
415.gif

「あたちペロたんよぉ~♪」
パチくりパチくり☆ミ

狂犬病予防接種 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

年に①度の狂犬病予防接種に行って来ましたΣ(゚Д゚ υ)
06-04-27_18-02.jpg

ドライブと勘違いしてまだ平和なペロたん ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

病院へ入ったとたんにブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
震えまくってた。。。(・∀・)ニヤニヤ
いつも病院いっても震える事なんてなかったのに今回有り得ない位ガクガク震えてたもんだからこっちが焦りましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

06-04-27_18-24.jpg

診察台へ上ると今度はキョロキョロ(((・・ )( ・・)))落ち着きがない!(3 ω 3)
ペロがお気に入りだった看護婦さんが辞めてしまったらしく、ちょっと残念でした。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
注射はすんなり終わって、先生も偉かったねぇ!って沢山褒めてくれた ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日はおとなしくしてて下さいっていわれたのにもかかわらず、パパの工房で大はしゃぎ!
その様子は後日UPしますねぇ~♪

ひとまず、GW前に狂犬病注射が終わって良かったよぉ!

復活したらしい。

①日中家で寝ていたペロチュゥはまたいつも通り元気なワンコロへと復活を遂げましたp(^^)q
いいよーな悪いよーな・・・。
食事中も、『オイッ!食べ物よこせっ!!』ってアピール。
嬉しい反面、ウザイ。。。
パパは「またショウchanつれてくるよ!」ってペロを脅してました。
またGWにても遊びに来てもらおう(笑)

566556.jpg

ペロの視線の先にはイチゴが・・・。こんな角度から写真撮るのは初めてダヮ。

5454.jpg97.jpg
ぺろり~ん!

ところで犬って肩こるんだろうか??

お仕事中?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

20060425132353.jpg

会社のマイデスクは今こんなカンヂ、、、

モニター③つ、、、
そんなにいらねぇ!!!(○`ε´○)ぶーっ
さっきまでコレ(。_。)q+ノート①台。。。
をいっ!!
PCなんて①台あれば十分です。
こんなに使いませんから。。。 配線もしないで放置プレーですゎ。



bag.jpg

そして気になるブツを着てファッションショー(笑)

ん???POLICE??(・_・")?
いやぁ~アタシも偉くなったもんだなぁ~(自爆)



昼、あの忘れられないマーボー豆腐を食べに中華屋sanに行ってみたものの、今日のランチ違うぢゃんかっ!!!w(☆o◎)wガーン
アタシのマーボー豆腐を返せぇぇぇぇーーー!!!(;>_<;)ビェェン

可愛いおしめさま(お姫様)(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

656.jpg
相変わらずグッタリ・・・・・。
ちょっと病人ちっくに見えちゃってそんな姿がとってもプリチィ┌(★o☆)┘♪
今なら吠えないしぃ!すぐにお腹出してくれるしぃ・・・・・・★カワユィ('-')キャーキャー
かなり親バカっす。。。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索