①番偉いのはペロたん!らしいデス。

ペロ出社!
それに合わせて(?)VIPなお偉いsan登場!早く来たのか???
皆でランチ(笑)
kure.jpg

「そのパンをペロロにも分けてくだちゃい・・・」
足元でオネダリ♪パン耳貰ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして受付嬢の会社愛用スリッパをカミカミ。

kami2.jpg

kami1.jpg

kami3.jpg

「ウゥ~、オネェchanのニオイがしまちゅ~♪」
(ゴメンナサィ、ウソです・・・。)
スリッパにはペロの歯型がイパーイ( -∀- )ノ


今日会社はオフな方が多かったのでシーン・・・。
そしてペロたんのランスペースへとかしていたのでありました(☆∀☆)
あぁ、こんなんでイイんだろーか???(;・∀・)

寝るコらよ、育てっ!(爆)

本日もデザートはイチゴッ!
ペロロsan見とれてます|д゚)カンサツ
ichigo.jpg

結局⑤個位食べてた気が・・・Σ(・ε・;) イイのかにゃ?
そして毎度のネンネ。
食後にすぐ寝たらウシになるんぢゃなかったっけぇ?(笑)
guuu.jpg

パパのお隣は安心するみたいで身体のどっかしらをくっ付けて寝るの(´-ω-`)
そんな姿がカワユィ━━━━(〃▽〃#)━━━━!!


今日久しぶりにカレー作ったけどウマかった♪
手羽入れたのさ(^ー^)vそのままでもバッチシ味付けてウマウマですた ( ゚Д゚)グラッチェ
カレー食べた後って体臭がカレーっぽいのは気のせいか???

ペロリ中継観察㊥

ペロロお留守番㊥のナゾ行動。


朝、⑩時頃のペロリーノ
r20060530093553.jpg

あ、今日もチーズの㊥でイイコにしてるなぁ~♪


⑪時頃の様子
20060530113102.jpg

最近この体勢多いカモ・・・。楽チンなのかなぁ?


⑫時頃のペロロ
20060530100038.jpg

あれっ?居なくなった??あぁ、奥で丸くなってるのねぇ~。


そして①時頃・・・
20060530130125.jpg

足かよっΣ(○ Д ○;)


・・・続き・・・

20060530151659.jpg

オマエ・・・スゴイ寝相ぢゃね?

某サイトのパクリ(笑)スイマセンσ(^◇^;)

某ワンコブログ様にあった「愛の手紙代筆くん」というサイト様で代筆してもらいました(笑)
ペロたんへ、ペロママからのメッセージです..._〆(゚▽゚*)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

顔面蒼白がお似合いのペロたん様へ

あなたのハートを指名手配中のペロママです。

ペロたん様はまるで優柔不断なシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

ペロたん様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ペロママさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うペロたん様の横顔が忘れられません。

ペロママより

PS.夜道に注意。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


この意味わからん具合、ステキッ(☆∀☆)
面白いからネタがない方、やってみてはイカガ?

寝てばっかりな生活ぢゃない?

夕方、ペロおババがやってきた ド━(゚Д゚)━ ン !!!
んで、お散歩&ディナーをしてくれた。d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
助かるわぁ。
でも差し入れが無かったゾー!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ 


ペロたん、帽子にあう?(笑)
bousi.jpg

買ってみたけど、スッゴイ嫌がるからボツ Σ(´Д`lll)
②度と被る事はないであろう・・・。


夜はディナー後にはデザートでペロロの好きなイチゴchan登場♪
調子こいて食べまくってた。。。
お腹イッパイになったペロ&パパコンビ。寝る(´д⊂)‥ハゥ
nenn.jpg

こいつら寝てばっかりぢゃねぇか????(゚_。)?(。_゚)?
しかも仰向けだし・・・・・・・。
nennn.jpg

(´-ω-`)スヤスヤ
nennnnnn.jpg

ペロたん起きてまちゅょぉ。
パパといっちょにしないでくだちゃいぃぃぃ(ρw-).。o○


今日も良く寝るペロたんでした。。。

眠気と戦うぞぉー!!!

ネムイのです (つ∀-)
我慢でつ c(`Д´c)
月曜なるとどーいうワケかいっぱい遊びたくなるのねぇ~。
土日だけぢゃ物足りないから?土日を有効活用しきれてないから?
単純にイヤイヤ病だったりして・・・(笑)


今日の朝、ペロロにやられたΣ(○ Д ○;)
チッチ・・・ Σ(´Д`lll)踏んじゃったしぃ・・・。サイアク。
そろそろペロたんのワクチンだぁ。
①年早いニャ。。。
ji.jpg

朝のペロリは眠そうだぁ( ・д⊂ヽ゛
nemu.jpg

あー、このまま一緒に寝ちゃいたいよぉ!!


ni9.jpg

「肉球パンチ」
コレ言ったらパパはブチギレます(#゚Д゚) プンスコ!
スッゴイ嫌な思い出があるんだって(笑)ペロロの足見るたびに思い出す(・∀・)ニヤニヤ
根に持つタイプはコワイでつヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


今日はペロロを見にペロバァバが遊びに来るらしぃ。
その割りに連絡がにゃいΣ(3 ω 3;)
マヂ来るのかな???

サービスデー!フルコースですた(笑)

朝から雨Σ((┃ ┃;))どぉしましょ?
折角の日曜日、もぉこれは外出するっきゃないでしょ?ってコトでドライブ(笑)
ホントは「IKEAに行こう!」って話だったんだけど、遠すぎるってんで中止。てかその案を捻じ伏せた(爆)だって家具みたら欲しくなっちゃうんだもんっ(´;ω;`)ウッ…
それで急遽何故か井の頭公園へ・・・。雨も止んだしぃ♪ワンもOKだしぃ♪
行ってみたけどさすがに土の㊤は歩かせられなかったゎ。。。でもね、雨外出はフル装備で行くからお腹も泥除けつけてバッチリでしたv( ̄Д ̄)v


んでご飯食べに、前から行ってみたかった「こもれび」に行ったのデス☆

ワンコ雑誌もイッパイあって、②人で必死に読書(笑)躾について・・・とか、一緒に行けるトコロとか・・・その間、ペロロ放置プレー(爆)
1148823204.49248800.jpg1148823451.39692100.jpg

店内にフリースペースがあって勝手に遊ばせれるの!だからお食事中も邪魔されなくて楽チンでしたぁ~。
でもタイミング悪く、行った時お客さん皆帰っちゃったんだよねぇ・・・。ペロロの遊び相手がぁ・・・。
1148823703.20292000.jpg

でもしばらくしたらなんとっΣ(〃▽〃;)シルバーダップルのダックスchanが来たの♪さすが純正のダップルは凄かった!凛々しいっ!(#〃▽〃)
その後もイッパイお客san来て凄かったでつ。でもウチらのランチは終わったので帰ることに・・・。
1148824075.15659800.jpg

首輪にも慣れてくれてスイスイ歩いてた♪もっと苦戦すると思ってたからヨカッタよぉ~。
1148824190.97087000.jpg

車の㊥ではペロたんグロッキィ。マッハでネンネしてましたぁ。。。
イッパイ歩いたし、遊んだし、そりゃ疲れるわな。。。


そぉそぉ、ペロのハンガーラックを作ったのでつ(笑)
フロムダイソー(爆)
1148824465.33839500.jpg

ペロ服サイズにピッタリ♪ヽ(〃▽〃 )ノ


そして久しぶりに付け爪なんぞしてみますた(ノ´∀`*)
1148824661.81352100.jpg

ペロロはグルーの匂いが気になるみたいで爪に攻撃!!!o(゚^゜)○☆バキッ!
やっぱ久しぶりだと慣れないモンで、手先が不器用になりまつ。今もキーボード打つのがツライ・・・Σ(@∀@-;)

続・ペロリータ (σ☆∀☆)σ

折角カワユなお洋服を買ったのにこのお天気Σ(●∀●;)
外に散歩にすら行けないΣ(・ε・;) ウチのコ、雨だと外出ても歩いてくれないの・・・(×_×;)
カワユなお洋服着せて、ルンルンで外歩きたかったんだけどな・・・。(,, ゚×゚)残念でつ。
なのでおウチで着せ替えワンコ!


①時間おきに色んな服着せて、リードつけて、家の中をお散歩気分(笑)
その絵を頭の㊥で想像してみてっ!マヌケだから(爆)Ψ(`∀´)Ψケケケ
1148775126.17201100.jpg

ペロリの横顔!
耳毛がキレィ(☆o☆)ノ


昨日はパパのお仕事でプロレスへ・・・。
生憎ペロロと一緒には行けなかったんだけど、今回も某ブログでお馴染みにフレブルchanが来てました♪
ワンコと一緒に観戦なんて羨ましいでつ!(゚∀゚ )
その頃お留守番のペロリーノ、寝る(´-ω-`)ひたすら寝るっ!(ρw-).。o○ 永遠と寝る"c(-。-,,)c)~"
1回も画像では確認できませんですたΣ('∀`;)
まぁ、おとなしくしててくれてるからイイか・・・。


試しにハーネスから首輪にしてみただなっ。
首輪する事には慣れてくれたみたいなんだけど、歩くとなると話は別みたい。
首吊られたみたいに変な歩き方なのっ!_・)ぷっ
まぁ、徐々に慣れてくれるでしょう。。。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

某ブログで見つけて入れてもらっちゃいました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
『I LOVE DOG同盟』ダヨ☆ミ
ild85.gif


それと、『DEAR JEWEL DOGS』MEMER's CARDヽ(〃▽〃 )ノ
ダックスのchocoチャンのお友達の証♪ってんで作って頂きました(☆∀☆)

040.gif



今、お膝の㊤でお昼寝㊥のペロたん(-_-).。oO
イビキすげぇ・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ビッシビシいくからな~!!

己は星野総裁か?なんてツッコむ。ビッシビシって決してスパルタではないっす。


本日夜は焼肉♪♪♪
近所に出来た(多分最近・・・)行列のできる焼肉店に行って来たのです(☆∀☆)
しかも安くて美味いッ!
パパは下見済みだったらしく「ココはウマイから連れてってあげるよぉ~!」ってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オマィいつ誰とイッタイ来たんだよ?(# ゚Д゚)ムッ・・・ とまぁそんなカンヂで(笑)
確かにお店の㊥は満員で引切り無しにお客サンが入ってくるの!こんな所あったんだねぇ~ってカンドー!
家から徒歩⑤分焼肉が出来るぢゃぁないか♪
多分もぉ某焼肉チェーンには行かないナ・・・。


焼き②してる時、話題はやはりペロリィのコト。。。▼・ェ・▼
明日プロレス、ペロ断念・・・orz
んでもって昨日のTVといぃ躾のお話へ・・・(;・∀・)
無駄吠えから始まり、ウ○チ問題、ピンポンダッシュ、人見知り、「ワンコ」反応、etc・・・
直せよって無理なんですけどぉ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
このワン、ガチで躾したのってオトイレマナー位でそれ以外は勝手に覚たし・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
躾教室、オネガイしようかにゃ?なんて考えてる所でつ・・・。。。


nennne.jpg

ペロロ、鍛えられろっ!!イイコchanになるのでつ!( ´・∀・`)へー

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top