ママchannショックー!Σ(´д`ノ)ノ

本日もペロバァバこと、アタシのお母様がやって来たのであります~。
まぁまぁ暇人ですねぇδ(⌒~⌒ι)とほほ...ってなのはウソですが、毎度このブログやらペロの映像やらをみて心配してくれてるんですぅΣ(〃▽〃 )
アリガタイ!!
だがしかーし何をしてるのかと言えば、クーラーをつけては「HERO」の再を見て帰る(爆)
えっとぉ、ペロのお散歩とかしてくれないのぉ???
疑問が残ります(笑)
06-06-28_19-42.jpg

今日も暑かったのでペロの事を考えてクーラーをつけてみたものの、ペロたんは何故か布団の中でネンネ。。。涼しい意味がナイ!!
設定温度低すぎ???
なんて思ったけど、ワタクシなんせドケチですから(;・∀・)設定温度は28度以上なもんで(爆)
ぜったい寒いワケがないのっ!!それなのにペロたんはいつも通り暑くてもお布団に包まって寝てたのでした・・・。
今もそうなんだよね・・・(|| ゚Д゚)どぉして???辛くないの???そりゃぁ家の中に居ても口開いちゃうよっ!!

今日も⑦時前にいつもどおりお散歩しに近所の公園まで行きました♪
この公園、このくらいの時間になるといつもワンコがいっぱい集合するの!
ペロが我が家に来た時からずっと行ってるんだけど、仲良しワンコが未だに③匹くらいしか居ないの!悲しくなっちゃうよぉ!
ダックスママchanには「ペロたんはずっと人見知り」って言われてるし・・・Σ(@∀@-;) 確かに・・・アタリっす!!
今日は③月に引っ越してしまったトイプーchanも久しぶりに遊びに来てましたっ!
ペロたん、超オキニなトイプーchan&ママだったのに忘れてやんのっ!Σ(○ Д ○;)
尻尾丸めてブルブル・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どぉして?初恋の相手わすれちゃうのよっ!!??
ママchanショックでしたΣ(・ェ・`;)

今は、実家から持って帰って来た初代(?)ノートsanを設定㊥。
デスクトップは熱持ちすぎて部屋㊥暑くなっちゃうから(;´∀`)ってんでノートを鯖として使おうかなぁ?と・・・。
でもね、さすがWIN98、今どき使ってる人余りいないよねぇ?Σ(・ε・;) スッゲェ遅いのっ!!!( ゚Д゚)ポカーン
06-06-29_20-46.jpg

8年以上前の代物ですからぁ~。。。
電源入れて起動するまで③分以上かかるのよっ!!!んでクリックしても反映するまでにスッゴイ時間かかるし・・・。
それでも自宅鯖にするには多分容量的には大丈夫であろう・・・ってんで試しに使ってみる事にしましたぁ。
果たして大丈夫なんだろうか???

明日は待ちに待ったチョコたんお迎えの日ですぅ♪
今日いきなりブリーダーさんに連絡して明日お迎えにしてもらったんだ!v( ̄Д ̄)v
予定より①週間早めたの。ちゃんとお迎えにもいきます!
新幹線移動頑張るぜぃp(^^)q
ペロさん、今日が①人っ子最後の日。
そんな事わかってるんだか不明だけど、いつもと変わらず平和な時間を過ごしてますぅ♪
明日からはまた少しの間、戦争なのかなぁ???(笑)

今年初クーラー!

暑いィ~!!Σ(●∀●;)ペロたんが干からびちゃうよぉ!!!

昼過ぎに今日もペロバァバが遊びに来ました♪
いつもペロの様子をメールでチェックしてくれてるんです⊂(″ー゛)⊃
チーズから上半身丸出しでネンネしてるペロさんにビックリしてるんだか、ただお散歩したいだけなんだか???謎ですが、いらっしゃいました(笑)
ペロバァバはヤケに燃え系なヒトで、つねに自家発電(爆)
家の中は全てアタクシ基準ですので、よっぽどぢゃない限りはクーラーなんてつけないんだけど、火の玉ババァが来てしまったので試運転かねてクーラーオンしてみました(☆∀☆)
涼しいっ~ヽ(〃▽〃#)ノ
ペロたんも涼しいほうがスキみたいでいつもならダラ~リと伸びきってるのに、ナゼかキャピキャピしてましたΣU゚∀゚;U
最近寝てばっかりなのはただ単に暑かっただけってことも分かりました・・・。
ペロたんごめんよ。。。
だがしかーし節約ッ!なのでペロバァバ後帰宅後は即効クーラー消した(爆)

本日もまたお届けものが・・・。
2.jpg

暑さ対策のヒエヒエクッション(?)デス♪ d(⌒o⌒)b♪
水を吸わせると徐々にシートが膨らんできて1週間冷たいのが持続するらしぃ。。。まぁ確かに冷たいんですねぇ~。スゴイよ!
1.jpg3.jpg

最初は凄い嫌がっててまったく上にのろうとはしなかったけど、冷たいと分かったみたいでゴロゴロし始めました。
4.jpg

ペロ「Zzzz・・・・」
5.jpg

気づいたら頭は床の上、身体はクッションの上・・・。
冷たさ的には床と変わらないッポイです・・・。意味ナイ???Σ(3 ω 3;)
6.jpg

「ペロたんやっぱいつもの所が1番でちゅ!」
結局いつも通り枕の上に行って寝てしまった・・・。
ヒエヒエの意味ナシコ・・・。
チョコは気に入ってくれるかしら???

そうだっ!ドックランに行こうっ♪

昨日、会社をまたまた脱走して(早退)ペロとご近所の高島屋に行きました♪
久しぶりにドックランでも・・・と思って行ってみたものの、地面が熱いとの事で閉鎖中Σ(○ Д ○;)
走れない スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
しゃーないのでペロさんにカワイイお友達を買ってあげました(笑)
㊦㊦㊦コレ㊦㊦㊦
20060628110138.jpg

ママ的には①番大きいのっ!!って思ったんだけど、その大きいトリsanはペロの身体よりも全然BIGだったので遊べないなぁ~って思い断念Σ(・ε・;)
①番リトルなトリsanを連れて帰りました(爆)これならチョコも遊べるハズだわ¥ゎっヽ(〃▽〃#)ノ
20060628110011.jpg

「何ソレ?おいしいのかしら???」
20060628110200.jpg

・・・クンクン・・・
「くちゃいっ!!」
ペロたんの反応は超微妙でした・・・Σ(゚∀゚;)
ゴム臭いみたいで全然遊ぼうとはしない・・・。
結局、、、
20060628110037.jpg

放置プレーして寝てた (つ∀-)オヤスミー


20060628110108.jpg

最近のペロさんはお散歩しても歩こうとしない。すぐに休憩( ゚Д゚)⊃旦
ナゼ???
ホント寝てばっかりなの!薬効きすぎちゃってるとか???
20060628112628.jpg

「ネムイでちゅぅ。。。」
ふとペロを見ると白目向いて寝てましたぁ・・・。
コワイぜっ(゚Д゚;∬アワワ・・・


今日の朝、ペロパパから悲しいニュースが・・・。
ペロパパの知り合いワンコが虹の橋へと旅立ったそうです。
数日前、その子のママさんにあまり病状が良くないというお話を聞いていただけにショックな出来事でした。
ご冥福をお祈り致します。

∞夢は大きく無限大∞

ものすっごいヒマッ!!!キタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!
20050622002701.jpg
丁度㊤①年前のペロたん写真。
㊦現在。
20060619122031.jpg
①年、恐るべしっ!゜д゜)ノ
チョコたんも①年後にはビフォーアフターのよーになるんだろうなぁ~♪(((o(^。^")o)))ワクワク


本日もペロさんは後ろで寝てますゥ(-_-).。oO
今日やっちまったんだよぉ・・・オムツ忘れちったΣ(●∀●;)
粗相しちゃうんぢゃないか???って不安デスゥ・・・。
会社はジュウタンだから・・・染みだけは勘弁ッ( >Д<;)


このぉヒマな時間を有効活用できないものだろーか???と日々思うのでスが、なかなか・・・。
唯一できる事と言えば、型紙&布の裁断。そしてPCを扱う作業のみ。
今やりたい事⇒学校に行きたい♪トリマーとかやってみたいし(笑)
モデル=ペロたん
生活がかかってなければ学校通いできるのになぁ~なんて思うのですョ。


昨日ブリーダーさんから連絡があって、チョコたんの他の兄弟のお迎え日が決まったらしいです。
アタシなんてのーんきに構えててお迎え日ちゃんと決めて無かったし・・・σ(^◇^;)
さてどうしようかね。
空輸は出来る限りしたくないんだけど、お迎えになると神戸までだし、イロイロ考えるとトンボ帰りになるだろーし。。。
予定としては行きが飛行機で①時間の旅。帰りは新幹線で③時間の旅Σ(^▽^;)カニャ?
飛行機はペットとバラバラになっちゃうから・・・。新幹線なら一緒だしぃ。
でも生後60日位の仔犬を③時間も乗車させちゃうって酷なのかな・・・?
ペロは乗り物ダイスキだから結構平気な子だけど、この子はまだどーいう性格かも分からないし、、、悩むのです。
質問、空輸ってどーなんでしょうか???


本日は我らがアイドル、受付嬢のオネェサンがお休みなのでペロさんガクーン (((´・ω・`)カックン…
そして、、、恐れてた事がいつの間にか起きてたっΣ(○ Д ○;)
ペロ、チッチしちゃったぁぁぁぁぁぁ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
この子ナゼかオムツをしててもいつも決まったマットレスの㊤で構えるんですゎ。。。
さっきその前を通ったら・・・ビショってたΣ(@∀@-;)
あわててお掃除!!!ダスキンさん、ごめんなさぃ。。。。。


追伸:
いつもコメントしてくれる皆様ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
皆様のブログ、リンクさせていただいちゃいましたっ!
もしNGだった場合はご連絡下さい。
勝手に貼ってゴメンナサィ・・・。

週末は実家でシャンプーΣU゚∀゚;U

今週もペロパパはお仕事三昧!要領が悪い男なんです。。。 Σ(´Д`lll)
土日だというのに放置プレーッスョ・・・。ペロたん可愛そうっ!!!(つд⊂)エーン
結局またまた実家へと逃げ帰ったワケです・・・。
近くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
マズはペロロさんのシャンプー♪コレが今回帰ったホントの理由(笑)
アタシ①度もシャンプーしたことがないんですゎ・・・。んでお父上にやってもらおうっ!って思ったんだけど、②ワンズになったら自分でやらなきゃ~だし、、、手伝ってもらいながら自分でやりましたp(^^)q
ペロは池ポチャしたコトがタイガーホース(トラウマです。。。)になって極度の水キライ。
トリミングに行くと、トリミングルームから時々悲鳴が・・・Σ(●∀●;)
自分でやるのスッゴイ②嫌だったんですっ!!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でもやるっきゃないのっ!!ママ頑張るっ!!ってんでシャンプーしました。
お父上にペロを押さえつけてもらって(爆)アタシ、シャワー&シャンプー係り。
ペロをシャンプーしてる筈なのにナゼかアタシがビショビショ・・・Σ(○ Д ○;)ナシテ???
でもまぁ想像してたよりスンナリと事は進み、ペロロさんはキレイ②に生まれ変わりました(☆o☆)キラキラ
フワンフワンです~(ノ´∀`*)
20060626114316.jpg

我ながら上出来ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後は一応オヤツタイム
20060626114242.jpg

食いすぎ注意ッス!!!
シャンプー=疲れる?なのかなぁ?その後グッタリしてずーーーーっと昼寝。。。
20060626114258.jpg

「ママ、お腹グルグルしてまちゅね・・・。」
20060626114422.jpg

「オニィたん手が重いでちゅよ・・・。」
まだ薬飲んでるし、またこの前みたいに興奮しすぎて熱出すんぢゃないか???と心配したけど全然平気でした~♪
それにしても薬パワーはスゴイっすねぇ。。。寝まくり!!


次の日は、近所にあったホームセンターちっくなペットショップが閉店するってんでセールに行ってきました(((o(^。^")o)))ワクワク
セール大スキィ~(〃▽〃)ゝ”
オール30%off!買うっきゃないでしょ!っても今日で閉店なので残り物ばっかでした・・・Σ(●∀●;)
20060626115717.jpg

ペロたん棚で休憩中。。。ペロも30%OFFです(爆)
ドサクサ紛れでお父上にペロ&チョコ(まだ来てもないのに(笑))のフードを買ってもらいました♪
あとユニフォームも!!オニィちゃんのお見立てです♪
20060626114327.jpg

『ペロッキャム』
背番号「7」ってベッカムよね?しかもイングランド。
お見立てしたオニィちゃんのコメントは「イングランドはまだ勝ってるから着れる」だそーです。。。なるほどっ!!!


20060626114344.jpg

アタシの収穫㊤
スーパーでハッケン!!コレ去年ハマってそれ以来ずーーーっと探してたカルピスのマンゴー味。
お母上に500ml×③本これまたドサクサに紛れて買って貰いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いやいや、今週もいい収穫祭でしたわ~んヾ(@^▽^@)ノわはは

ものすっごい眠いッス!

20060624172702
一晩モデムのコンセント抜いてたら復活しやした~!またネット復活!V( e_e)V いったい原因はなんだったの???接触不良とか?でもまぁ戻ってヨカッタ♪


今日は久しぶりにお昼過ぎまで爆睡(-.-)Zzz
眠くてねぇ~まだ眠いわぁ…(^-^;
パパは今週も仕事がイッパイみたいで遊んでくれない(┰_┰)
週末お出かけがずーっとお休みだし…(v_v)
この前の練習見学がお出かけとか言い出すし…(~_~;)
重症だわ…切羽詰まりまくってる!!!
ペロたんは身体が痒いみたいでカリカリしてるし~~~!!!
洗ってあげなきゃっ!!!でもアタシ、シャンプーしたことないっ?(。><)シ
だから実家の親父様にやらせてあげようっ!ってな訳で(笑)今週もまた実家へ・・・。
他にいく所ないんかい???ってカンヂですけど…なにか???
パパがいないとどこにも行けないアタシ…可哀想すぎだわっ(ノT_T)ノ
電車乗ってると寝そうになるわぁ~(=_=;)

テンション↓↓↓

たった今、テンションドン底に堕とされた(┰_┰)パソコンの調子が悪い!!!デスクトップのアイコンが表示されないの。しかも立ち上がるのに超時間かかってるし、それ+exeファイルがエラーって…更にネットも繋がらない!!!さすがに焦りますよ!(O.O;)慌てて直したんだけど、ネットの事だけはどーしても直せないの(~_~;)最悪だよ(+_+)明日サポートに連絡して様子をみることに…しばらく家でネットできない…辛い(*_*)アタシ死んでしまうわ~!!!

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top