Entries

チワワセ(ノ´∀`*)ハーレム

午後①でペロバァバァがやってきた。
モニター見てたら怪獣(オカァサン)が横断してるんだもん!ビックリだよっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
慌ててお家に帰りましたぁ( -皿・)ノ
今日もお土産持って来てくれたけど・・・これまたゼリー。。。アリガトォ・・・デモ・・・。。。
いらない!とも言えず・・・ヽ(;´Д`)ノ 高いヤツらしぃのでね(笑)

おかぁさんが「ペロ太った?」って。
体重測定してみたらなんとっ!?0.2㌔↑UP!ヘビー級に突入ッス!Σ(○ Д ○;)
ダイエットしなきゃぁ!!━━━━(T▽T)━━━━!!
確かによぉーく見るとケツがデカくなったカモ。持ったカンヂもズッシリ・・・。
でもまぁコレはチョコと比べたら当たり前の事だからぁ・・・。
足腰に負担かけない為にも体重はキープしとかなきゃねぇ~!

ダイエットの為に(?)ペロだけお散歩ぉ~♪
オカァサンとペロだけで行ってもらいました(☆∀☆)キラリン
ガッツリ走ってきんしゃいっ♪━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
残されたチョコたん、何気にいつもペロと行動をトモにしていたから部屋中ペロを探す!!!
「ペロたぁぁぁぁぁん!!!何処にいっちゃったのぉぉぉぉぉ???アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
結構面白かったデスΨ(`∀´)Ψケケケ
ペロはひとりっこ慣れてるけどチョコはひとりっこなった事無いないもんねぇ・・・そりゃぁ不安にもなるわ。

帰ってくるなりスグにガルガル開始!
ペロに噛まれて「キャンッ!」って泣く事もあるけどチョコ的にはガルガル遊びが好きみたい☆ミ
ペロたんは・・・多分迷惑してるのカモ・・・だけど。

夜はチワワンハーレムの世界へ行ってきましたぁ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
アタシ①人で幸せ満喫してたわぁ~♪
d1.jpg
いつもならパパちゃんの様子も見てるのに・・・今日はわき目も振らず(笑)チワワン!!!
④チー①チワックスが集合!アタシ幸せな時間を満喫してしまいましたぁ(〃▽〃)キャッ
チョコたんはチワワンズになじみまくりで「ウチの子はどこッ???」状態で遊びまくりU゚∀゚U
でも①チワックスなペロたん、馴染めない・・・。ポツーーンと隅っこに・・・。
d2.jpg
①匹狼タイプなんだろーか?それとも人見知りなのか???
こればっかりはチョコを見習えー!!!と思ってしまった。

一方チョコさんは。。。
今日は皆女の子だからぁ~とナンパし放題(爆)
d3.jpg
「ママちゃんと一緒でチョコたんもハーレムでちぃ(ノ´∀`*)
でもちょっとハリキリすぎまちたぁ・・・。」
既にグッタリ。。。

念願のルチャ姫×チョコ王子(爆)初対面♪
2006-09-01_13-12-26-anime.gif

月齢が近いのでお互いキャッキャッ遊んでました♪
皆カバンに入れて持ち帰りたかったよぉ~!!!(爆)
いろんなワンコに会わせたらペロリもチョットはワンズキになるかしらぁ?目指せビハ女ッ!!

チョコたん4ヵ月だねっ!

ブログ上に設置してあるバースデーカウントダウン、コレ結構役に立つ♪
今日30日でチョコさん生まれて丁度④ヵ月!なんか早いねぇ~!!でもまだ④ヵ月なんだよねぇ・・・家にきて丁度②ヵ月だしっ!もぉ~~っと前から居るみたいだよっ!!

今日は②ワンを連れて会社に行きましたぁ~。
お天気ビミョウだわぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
片道①時間の旅、バギー押して。。。毎度「アタシは何をしてるんだろう?」と電車の中で考えてしまう(爆)
遠すぎるっ!!!通うだけで①日の体力使い果たすわぁ・・・。。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
会社では朝から会議が・・・。それでもワンコ歓迎って何なんだぁ~~~~???
毎度、お取引先会社の社長さんには「今日はワンコは居ないの?」と聞かれ続け・・・つか居る日にカギって社長さんは来ないし(○`ε´○)ぶーっ
会議中なのにも関わらず、ペロさんはダイスキな理事さんの膝にちゃっかり座って会議に参加してるし・・・(;・∀・)いい度胸だわっ!!!
ソレについて誰も突っ込まないのも凄い!
p1.jpg
会社内フリーにしているといつもチョコはアタシのブースの㊥に居るのにペロさん脱走して、不在中の理事長の席に座っていやがるっ!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかもどかない!Σ(@∀@-;) オマエは理事チョウか???
それでも何も言わない社員さん、感謝デスゥ。

家に帰ってからはこの前購入したパリエロさんの服を元に型紙起こし(☆∀☆)キラリン
初めてジャストサイズのチョコたんツナギをGETできて嬉しかったので早速手作りぃ~♪なのですヽ(〃▽〃#)ノ
chooooo.jpg
何気に不器用&めんどくさがりなので型紙もテキトー。
その割りに形になってヨカッタ②ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・が、、、糸切れ!!!
作業中断デスゥ・・・ (ノд‐。)スンッスンッ

㊦J&Kで購入のアヒルさんタンク☆ミ
②ワンで着ると余計にカワユィ(〃▽〃)キャー♪
そして食いしん坊ワンコロはパパちゃんのゼリーを狙うッ!!!(σ´□`)σ
p3.jpg

ブログ見てるおかぁさんへ|☆∀☆)ノィョゥ
ゼリーありがとぉ!ゼリーズキな恩人パパちゃんは喜んでモモ味食べてましたぁ~(笑)
ちなみにミワはプリン&ゼリー苦手ッス!!今度は酒&つまみでヨロシク!(爆)

p4.jpg
ゼリー(モモ味)がスキなパパたん、ひとりでパクパク。ワンコにお裾分けナシッ!食後のペロペロもナシッ!
期待していたペロたん、スネてますぅ。。。
別に教えたわけでも無いけどヒトの食べ物=ウマイ!ってワンコロもわかるのねぇ。
お腹が空いたら冷蔵庫の前で待機してるんだもん(爆)イヤシィワンコに育ててしまったわっ ヽ(`д´;)/ 

パパちゃんとラブラブデーツ?

今日は朝から室内温度も急上昇(;´д`)ゞ アチィー!!
家の中は風通りがモノスッゴク悪くて余計に暑いぃぃぃぃ!!!
迷わずクーラー♪あぁ~快適ィ♪
あらら?ペロさんも快適なのぉ?ニコニコぢゃぁないのっ!
口開けてニコニコしてる姿なんて久しぶりに見たわっ♪
20060830111801.jpg
ペ「アタチペロたん|☆∀☆)ノィョゥ ママはバカだから気づいてないんでちゅよ・・・(ノД`)シクシク」
マ「えっ!?涼しいお部屋だからって笑ってるんじゃぁないのっ??」
ペ「ママのバカチンッ!!違いまちゅよ!」
20060830111754.jpg
ペ「暑いだけでちゅ。」
エアコンガンガンの涼しいお部屋なハズなのにペロはお口がアングリ・・・ソレに引き換えチョコたんは。。。またぬいぐるみに紛れて熟睡㊥。。。
チワワンはメキシコ産だから?暑がる姿見た事ないわっ。。。
一方チワックスは暑いの苦手みたいだねぇ~。

外も暑いし、こんなんぢゃおワンと出掛けできなーい!ので、パパと②人だけでお出掛けぇ♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンコロはお留守番(☆∀☆)キラリン

最近、映画「うどん」の番組を良く見る。それに影響されて我らも何年ぶりかのうどんブーム♪
②人ともうどんスキなのぉ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
サンシャインの㊥にセルフのうどん屋さんがあると言うので行ってみましたぁ♪
うどんウメェ~!某セルフうどん屋さんよりコッチの方がアタシはスキだわっ...(´З`)チェッ
そんでもって流れで? 「ガンプラEXPO」行って来た(笑)
初期ガンダムなんて知らないっつーーのっ!!でもパパさんは大興奮!(*゚∀゚)=3 写真バッシバシ撮ってた(笑)
歳の差を感じてしまいました・・・(O.O;)
奥に進むにつれてどんどんアタシの時代がぁ~!o(^ー^)oワクワク
「ガンダムWハマッテたなぁ~♪」なんて話してもパパさんは「ハッ?」って・・・。
これまた歳の差を感じてしまいましたぁ・・・(ーー;

そしてナゼか今度はナンジャタウンへ・・・。
アイスクリームシティーに自分でパフェが作れるっていう情報を何処からかGETしてきたパパさんはわき目も振らずに一直線(爆)
強制的にソコのお店でデザートタイム!自分パフェ作っちゃいましたっ♪

昼ごはん食べに出かけたのにナゼか帰ってきたのは6時過ぎ(;・∀・)
脱線しまくりな1日だった気が・・・。。。
でもまぁウマイものも食べれたしヨカッタ②♪

最近のマイブームはセピアです(〃▽〃)つ
20060830111742.jpg

カエルさんで遊ぼうッ♪

一昨日ドンキでGETしたカエルさん、ピョンピョンするのが不思議らしく好評です♪
ペロさんは興味を示したのは最初だけだったけど、まだまだ遊び足らないご様子のチョコさん、今日もカエルさんに夢中デス(笑)






06-08-28_19-002.jpg

ここまで夢中になってくれるとは思ってなかったのでママたんカンドーですぅ(〃▽〃)♪
でもよーーーく見てみるとチョコの夢中になってる所はカエルさんの手の部分だった。。。
噛み心地がイイらしぃです・・・(;゚д゚)・・・

昨日一緒にお買い物に行った★☆ショコラミルク☆★のmisatoサンから報告メルが・・・。
J&Kで購入していた「タマゴちゃん」、シーズーのショコラchanにご好評だったらしぃ・・・。アタシも買えばヨカッタなぁ~とちと後悔(ノД`)シクシク
今でもコノコらのマイブームはスマートチュゥみたいですけどねぇ~・・・(笑)

夜はペロチョコにはお留守番していてもらって②人で「長浜食堂」で長浜ラーメン食べてきました♪
ずぅっとお店の前通る度に行きたいって思ってたから念願かないましたぁ(笑)
お味はマァマァ。。。でも一蘭好きなアタシ的にはもぉちょっとコッテリしてた方が・・・。
でもパパさんはお気に入りに追加!だったらしくまた来ようね~ってヾ(@^▽^@)ノわはは
メニューが豊富なので今度は違うのも食べてみたいな♪
少々食いすぎた②人・・・帰りは苦しいッ( >Д<;)を連発!!今も苦しい(((;-д- )=3ハァハァ
食べすぎ注意ですな(笑)
帰りに本屋さんで犬の服作りの本をまた買いました(爆)何冊目だろう???
また手作りするぞーーー!!!
カワイィの作りたいな♪


午前中ヒマだったので(爆)またまたネックレスを作りました♪
06-08-28_18-181.jpg
前に日暮里で買ったプリンキーホルダーをつけただけ(笑)
テキトーな感じですが・・・(;・∀・)それでもOK!
さてさてつぎはどんなのを作ろうかナァ???

パリエロファミリーセールへGO!

ちょい前くらいにパリエロさんからファミリーセールのお知らせが届いたので、ちわわのちゎちゃんの千春sanと★☆ショコラミルク☆★のmisatoさんをお誘いして③人+④ワンでセールに行って来ました♪
会場の都合でワンコはNGだったんだけど外で待ってればOKぢゃんっ!って事で①人ずつ順番でセール会場へと乗り込みました☆ミ
06-08-27_11-18.jpg
まずはアタシからっ!!
頭の中ぢゃ、会場は戦場で、服は売れ残りばっかし、オバタリアンのバーゲン状態を想像していたのに現実は大違い!!
全く戦場ぢゃないっ!それどころかお客①人に①人スタッフさんがついてる状態。
服は最近の物まであって種類豊富!!
会場内はスッゴイ静かで落ち着いていました☆ミ予想がはずれたわっΣ(^▽^;)
最初は、外で待たせちゃってるから買い物は⑩分くらいで終わらせなきゃ!と思っていたんですがぁ、、、ジックリと服を吟味しちゃったりして。。。⑩分じゃ買い物終わらなかった(爆)スマンデス・・・。
でも欲しかったモノはGETできたし、②ワンオソロの物が買えましたァ♪
会場で服を選んでる時に「こんにちはぁ~」と声をかけられたらナントッご近所sanのリリィママではありませんかっ!!??
ビックリっす!!こんな所で会うなんてΣヽ(゚Д゚; )ノ
ドサクサに紛れてリリィchanとオソロの服も買っちゃいました|〃▽〃)ゝ”

そして今度は千春sanにバトンタッチ!
06-08-27_11-182.jpg
ちゎsanはママが居なくなると少し慌てた様子だったけどスグにアタシにも慣れてくれたご様子でした。
抱っこしても嫌がらなくなってくれて超嬉しかったドー!!!
続いて今度はmisatoさん!この日が初対面だったけど、ミルクkunは全く人見知りしない人もワンコも大好きなチワワンでスッゴクお利口さん!おとなしく待っててくれましたぁ~♪
06-08-27_11-49.jpg
会場外では◆チワワとダックスのお部屋◆のmikiさんにお会いしちゃいましたぁ(〃▽〃)つ
ご夫婦でお買い物に来ていて羨ましかったぁ!!!!

皆の買い物が終了した後は原宿へ移動してBAPE CAFEへ。
06-08-27_12-161.jpg

テラス席でランチですぅ(o(^ー^)o)
06-08-27_13-06.jpg
カジキマグロノ照り焼きなんちゃらを注文!
久しぶりのお魚だぁ~!!!ウチはパパちゃんが魚ギライだからねぇ。。。
魚ウメェッ!!σ゚д゚)ボーノ!でも量が多すぎて食えネェ!!!モムーリ!o(゚Д゚)っ
06-08-27_12-561.jpg   06-08-27_12-56.jpg
お食事中、ミルクkun&ちゎsanはおとなしくってスッゴイイイコで待ってました!
が・・・・・・・・
うちの子らはとゆーと・・・。。。
06-08-27_13-351.jpg
ペロたんは暑い&眠いでダダこねまくりo(><;)(;><)o ジタバタ 一方チョコたんは明らかにテーブル㊤を狙ってる!!!
ハズカシィッス。。。ノ(´д`;
食事も落ち着いた所で今日の戦利品を見せ合いッコしたりしましたぁ~♪皆欲しいものがGETで来てヨカッタ②♪
06-08-27_12-57.jpg
ミルク&ペロの②ショットもGETなりぃv( ̄Д ̄)v

裏原をお散歩しながら今度はJ&Kサンへ移動!
でもこの日はお祭だったらしくて人がすごいーーーー!!!Σ(○ Д ○;)
表参道を渡るだけでも一苦労でしたぁ。。
J&Kサンに行くとネットショップでソールドしてた商品がラスト①!迷わず購入(笑)
ココでも服買っちゃいましたぁヽ(〃▽〃 )ノ
チョコさん、スッゴイ失礼な事にぶん太kunの顔見るたびにキーキー泣くの!!!
どぉして???
こんな事初めてだったから新発見でしたぁ~。次行く時は平気かなぁ???
06-08-27_14-46.jpg
そんなチョコさん、ペロたんが試着している最中に燃料切れ。
鞄の中に入り込んで熟睡しちゃいましたぁ(´-ω-`)

そしてJ&Kを出た我々はてEX'REALMへ移動!またまたティーターム♪
だって歩き疲れたんだもんっ(爆)
窓際の席のみがワンコOKらしく「席が空くまで①時間位待ちますが・・・」と言われたけど外は暑いしもぉ行く所もなかったので待ちました(爆)
そしたら①時間どころか⑮分くらいで席空いた♪
ココでは②時間位あーだこーだおしゃべり。
その頃ワンたちは・・・
06-08-27_16-03.jpg
燃料切れ!!!皆スヤスヤ(ρw-).。o○

最後にペッパラに寄って解散しましたぁ~!
もぉホント皆さんお話しやすいっ!!①日あっという間に終わっちゃった!!
また遊んでくださいねぇ~!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ


(☆∀☆)本日の戦利品(☆∀☆)
06-08-28_22-10.jpg
セールってスゴイッ!アタシの買ったのは殆んどが70%OFFなってましたぁ(〃▽〃)キャー♪
お値段は、、、パリエロ<J&Kってカンヂです(笑)

ペロたん試着㊥♪
06-08-28_22-15.jpg06-08-28_22-151.jpg
ネットで見たときから欲しかったからGETできて世は満足じゃΨ(`∀´)Ψケケケ

チョコたん試着㊥♪
06-08-28_22-16.jpg06-08-28_22-181.jpg
サイズ的に心配だったんだけど、コレは丁度イイカンヂ♪
それ以外はまだもぉちょっと大きくなってからカナ?

不満爆発㊥( ゚д゚)ドカンー
06-08-28_23-323.jpg
試着時間が長いって怒られちゃったΣ(・∀・*;)

ただでさえまだ着てない服があるのにまた買ってしまった・・・。。。
パパに怒られそうだわぁ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索