Entries

チワパ?ピクニック?

本日チワパだったナリィ。
何気にお友達チワワンもイッパイ行く予定だったので楽しみぃ~♪だったのだ。
今回は珍しく?パパとペロチョコとで行きましたぁ♪
多分晴れる!と思って気合?を入れて普段絶対にしないコト㊦などをしてみた(笑)
06-10-28_08-23.jpg
ソノ名もゲテモノ。
パパはドン引き。
アタシもある意恐怖(笑)と言いながら1/3はチーーンの物だけど・・・。。。
彩りゼロ。おにぎりなんて握りつぶしすぎて(爆)カッチカチΨ(`∀´)Ψ
ささ、出発ですよぉ~♪ d(⌒o⌒)b♪
P1120787.jpg
パパたまは友達カメラマンに影響されたせいか?ちょっち立派な一眼モドキのデジカメを持ってきてましたァ~。
このカメラ見るの久しぶりだわっ!!
でもさすが一眼(っポイカメラ)シャッタースピード早いし画像キレイだし、アタシが普段しようしてるエセカメラ(ケータイカメラ)とは全く別物だったわぁ!
P1120849.jpg
おすましペロリーノ(ノ´∀`*)
P1130060.jpg
パパの一押し♪今日の主役!

チワパ、受付けだけ済ませてその後、食事して、ホントは協議参加とか考えてたんだけどまったくしなくて、芝生で勝手に遊んでまだ途中なのに帰ったのでありました。
天気が良かったからピクニック気分が満喫できてチョー気持ちヨカッタ♪
たまにはこーゆー日もイイねぇ~(≧∇≦)b

帰ってきてパパはお仕事へ。
ママはペロチョコとまだまだ戯れるわぁ~♪なんて思ってたらいつの間にか寝てた・・・Σ(^▽^;)
しかも8時に・・・。。。早すぎッ!!
スグに燃料切れになるアタシ・・・。。。最近常に眠いわぁ~Σ(・∀・*;)

ペロロの笑顔㊦
06-10-31_21-292.jpg
パパさえいればペロリは御機嫌です♪

①週間は早いッ!!

特に何もしてないのにあーーーっという間に①週間経ってしまった・・・。
なんか今週は密度が濃かったわぁ・・・(;´ρ`) グッタリ
毎朝一人撮影会(爆)
数打ちゃぁ~当たるだろ!って考えでただ連射しまくってたらたまたま撮れた↓
06-10-26_08-081.jpg
舌出しチョコル。
06-10-26_08-082.jpg
ペロロはもぉ~カメラ馴れっこダネ!ちゃぁ~んと止まってくれるからママ撮るの楽チンよぉo(≧∇≦)o
チョコたんはまだ連射ぢゃないとたぁ~いへん!!ブレブレなんだもんヽ(´Д`ヽ)折角の可愛さが台無しになっちゃうよぉ!!
06-10-26_08-091.jpg
こんなお顔もするのよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
06-10-26_08-092.jpg
でも朝はペロたんもチョコたんもボーッとしてることが多いみたい。
いつも食後はベッドの上でマッタリすごしてますぅ~(´-ω-)
06-10-26_09-22.jpg


相変わらずペロたんはパパがだぁ~いスキッ!!
パパが側に居るだけでヘソ天なんだもん、ママの時は???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
06-10-26_23-201.jpg
まだ「お手」が出来ない②wan。
パパが調教(?)してくれてマスヾ(@゚▽゚@)ノ
06-10-27_18-49.jpg


今日チョコチョコの体重量ったらEEEになってた。ウチのキッチンメーター①㌔が上限なの。
て事はチョコチョコ無事①㌔越えネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノでもミニミニだから?それとも下が床だから?手足がいつも冷たいの。
これから冬になるからソレがちょっと心配。チョコたん初めての冬。もぉ~お散歩に連れてくと外でブルブル震えてるくらいだから真冬になったらどぉーしたらいいんだろ???(´ヘ`;)
ペロロも②度目の冬だけど、この子も寒いの苦手だからお散歩とかちょっと考えちゃう。。。。。

明日はチワパだぁ~▼・ェ・▼
ミサトちんとオソロで買ったお洋服持ってくんだぁ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

バタバタしておりますぅ・・・Σ(`∀´;)

かなぁ~りお疲れ気味なママたん。。。
この数日間にイロイロありましてぇ。。。(詳しくはmixiの日記参照)
もぉ~人間不信気味デス。
唯一の癒しといったらやっぱしワンコ▼・ェ・▼この子たちにどれだけ救われた事か。。。( -∀- )
朝もワンコと戯れて元気をもらいましたぁ♪
06-10-25_08-531.jpg
スマチュー大好きペロたん♪
06-10-25_08-541.jpg
なげぇっ!!!Σ(´д`ノ)ノ
ペロたんは毎朝、起きると8割の確立でアタシの背中の㊤orお腹の㊤でお座りして待ちます。
それは「早くメシをよこせぇーーー!!」ってゆー圧力なのね。
さすがに重いので・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ 負けて起きてます。。。
フードをナチュラルハーベストのシュープリームだっけぇ?に変えてからというものペロロの毛質が変わりましたァ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ツルッツルなのっ!フードでここまで変わるなんて思ってなかったからビックリよぉ!
もうそろそろなくなっちゃうからまた買わなきゃねぇ~♪
一応ペロ用のフードがあるけど。。。。正直、ナチュラルハーベストの方がいいんぢゃないか???と思ってしまう自分がいたりします。

一方チョコたんは、、、朝から濃厚なペロペロ攻撃!!
ペロたんよりペロペロ癖があるチョコたん。。。そーいや近所の子供に「チョコのほーがペロって名前にした方がいいよ!」と言われたっけ(笑)
もぉ~~~強烈なペロペロ攻撃なのっ!もちろん鼻の㊥までペロペロしてくれますδ(⌒~⌒ι)とほほ...
06-10-25_08-545.jpg
そしてですねぇ、最近イビキをかく事を覚えたらしく・・・シーンとしてる部屋からいきなり『グガガァァー』なんて音が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
06-10-25_08-55.jpg
相変わらず白目で寝るチョコチョコなのでしたぁ~。

夜はパパのお友達カメラマンと③人でみぃ~んな大好きビックリドンキーに行って来ました(笑)
ちなみにこのヒトと会うのは超久しぶりだったのだ!相変わらずカッコイイ(〃▽〃)キャー♪イケメンなりぃ(ノ´∀`*)ポッ
アタシずぅーーーっとこの人がカメラマンやってるって事知らなかったの!(爆)
パパもあまりに近くに居すぎる友達すぎてその事忘れてたくらいなのねェ~(笑)
んで、ドサクサ紛れにペロチョコ撮影頼んできちゃった♪
まだ計画中だからどーなるかは分からない?(パパ次第?)ケド、ワンコの撮影会を企画㊥ナリ|〃▽〃)ゝ”
明日、パパが交渉してみてそれでOKがでるよーだったらワンコの撮影会しまぁすっ♪
まぁもしソレがダメだったとしても公園とかでやりたいネェ~(o(^ー^)o)なんてお話になったのですょ。
だからもしこの企画が順調に進むようなら皆で

ワンコの集合写真撮ってもらおうゼェェェェェ!!!!

チョコチョコ初体験の嵐!

ちょぃ週末に戻って実家の様子でもUPしてみまぁすっ♪
チョコたんは何気に実家に来るのは③回目とか・・・だった気がするわぁ~。
もちろんオトイレなんて覚えてません!(爆)環境が変わるとトイレを忘れる!ってのを身を持って実感しちゃった_(^^;)ツ アハハ
ハンドキャッチ④回よっΣД-(- -¨;)-Д
いっぽうペロたん。もぉ慣れっこね♪お布団を自分のクッションのよーに使ってたゎっ!
06-10-21_09-15.jpg
キーキーおサルさんのチョコたん、ペロを探して(?)たのでペロの元へとチョコたんお届けぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
06-10-21_09-151.jpg
しばらくすると②ワンはお布団に包まってグースカ(´-ω-`)

実家へ来ると毎度の恒例行事の三郷ホームセンター通い(爆)今回もまた行くことになりましたぁ~(笑)
まずはお昼ご飯ネェ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-10-21_13-25.jpg
デザートで③①のアイスを父母と③人で食べた♪なんか不思議な光景だったわっ! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そして店内へ。。。
06-10-21_14-451.jpg
カートの㊥にボンボコ突っ込んでお会計(☆∀☆)
全て父㊤がお支払いデェスッ(^▽^ケケケ
チョコにハウスの中に入れるヒーターを購入♪ペロのダァーイスキなガムも買ってもらっちゃった♪

負傷㊥にも関わらず連れまわされたペロたんU^ェ^U
帰ってきたらまたまたお昼寝ェ~"c(-。-,,)c)~"
添い寝するのはお父㊤ですぅヽ(〃▽〃;)ノ
06-10-21_21-31.jpg
チョコチョコもスッカリ手懐けられたご様子で・・・ヨカッタ②♪

日曜日は実家での最終日(・∀・)p
ちょぃ復活を遂げてきた(?)部屋㊥を大暴れしてたペロたんをお散歩に連れてってみた。
06-10-22_15-35.jpg
室内生活が続いてたせいだろーか?
アリエン位ピョンピョコ跳ね上がってお散歩してたよδ(⌒~⌒ι)ウサギか?
楽しくお散歩してたのに雨がポツポツ振ってきたのでお父㊤チャリでお迎えに来てくれたよぉ~(^^_)ルン♪
06-10-22_16-09.jpg   06-10-22_16-251.jpg
ペロたんはチャリンコ乗ってごぉ~きげん♪チャリ初体験のチョコたん、チョット怖そうね。
そのまま近所のショッピングセンターへ。ペロチョコは外でお留守番☆ミ
お子様向けの機関車が走ってたサ。ペロチョコ乗せたかったぁ~♪
06-10-22_16-461.jpg
それにしてもアタシが実家出てから一気に地元は都会化してっていろんな建物が建ったり電車が停車するようになったり・・・(今までは普通以外は通過駅だったの)どんどん景色が変わってってるぢゃぁないのっ!!( `_ゝ´)ムッ
コレはアタシへの嫌がらせか???(笑)
何気に今住んでる所よりも都会っぽくなってる気がするわぁ~(;゚д゚)
ずーるーいーーー!!!( )`‥´( )

あー、引越ししたいっ!!!

06-10-22_18-271.jpg

癒しのペ・ロール&チョ・コール。

ショ・ミーンのアタクシ。金曜日より実家へと帰っておりましたぁ。
↑「ショ・ミーン」って・・・仮面ライダーカブトの見すぎね(笑)
そぉです♪アタシはヒーロースキスキなの!毎週日曜日は早起きなのよぉ~♪
ちなみにアタシのハハ様もカブトマニア(笑)特にハハ様のマイブームはサソードらしぃ。
とうとうペロチョコの事までもペ・ロール&チョ・コールなんて呼び出したわ・・・。

そんな事はどーでもよくてですね、最近パパちゃまがペロリンの小さな頃の写真をハッケンしたらしぃ。
ペロリが来るチョット前にパパが一眼のデジカメを買ったのね。んでそれで撮った写真だと思う。。。
↓はペロリの①歳記念日☆ミ
P1100515.jpg

↓多分ペロがウチに来てすぐ位に撮ったのだと思う。
この頃はまだミミがピーーンって立ってたのよぉ~♪ミミちっちゃっぃっ!!
毛も短いぃ!&鼻も詰まってるねぇ~(ノ´∀`*)
今もペロリは幼顔とは思うんだけど(親バカね)それ以上に幼いわぁ~(〃▽〃)ゝ”当たり前だけど(笑)
なんかひ弱カンヂぢゃない??カワユゥ~▼・ェ・▼

P1080401.jpg   P1080402.jpg

↓去年の⑦月カナ?
横浜にプロレス観に行ったときの写真~♪
ペロたん初の遠出!だった気がするわぁ(≧∇≦)
P1090174.jpg   P1090187.jpg
写真加工してないんだけど、光のカンヂがスキなの♪外での写真ってステキッ!
あ、ちなみにペロたんがこの時着てたお洋服、モチロン今年はツンツルテンテンです(笑)
成長してるわぁ~♪

あと、全然全く関係ないんだけど、ミニミニチワワンのチョコたんの事で・・・。
今お世話になってる動物病院がもしかしたらビミョーなのかも・・・!?なんて事が発覚して病院を変えようと思ってるの。
んで、そろそろチョコチョコも虚勢の時期だと思うんだけど、怖くて今かかってる病院での手術に望めないのです。
もしオススメ獣医さんがいる病院(特に超小型犬を専門としてる病院!)
でいい病院知ってる方がいたら教えてください!お願いします。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索