A D M I N
topimage

2006-11

そろそろ自分、ネタ切れッス(;・∀・) - 2006.11.28 Tue

そろそろネタ切れらしく、ブログに書くコトがなくなってきた・・・(;・∀・)
毎日②、そこまで忙しくは過ごしてないので・・・時間が有り余ってる日もあったり・・・なかったり・・・。。。
アタシが暇な時に限ってパパたまは激忙しいッ!!!Σ(●∀●;)
風が冷たくなってただでさえ雨の日が続いて喘息ちっくになってるのに今日もお仕事。職人って大変な商売なのね・・・。。。
その頃、我々③ワンはとゆーと・・・昼寝(爆)そしておやつ⇒TV観賞。。。
典型的なダメ人間生活ね。
たまぁーーーーーーにぉ仕事のお手伝いをしてあげたりもしてるけど(笑)手先が不器用なので全然役にたってないΣ(^▽^;)
それどころか逆に仕事増やしてるカモ・・・ノ(´д`*)
11月も25日を過ぎたアタリからとうとうネタが尽きてきて毎日何をしたらいいものか???と考え込むようになってきますたぁ・・・(´・д・`)
また①日外にも出ないで①日が終わってくのかしらぁ~???なんて思ったら悲しくなってきたので・・・1人ふらぁ~~りとブクロへお出掛け♪
前々から髪が気になってたからそのままヘアサロンへ直行!!
超久しぶりにカット&カラーetc・・・してきちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
伸び放題になってた前髪をカット!約①年ぶりに前髪完成v( ̄Д ̄)v
超プリンになってたイロを均一になるように染めなおし、バッサバサになってた痛んだ髪をトリートメントでしっとりさせて、枝毛をカット②♪5㌢位短くしましたぁ(ノ´∀`*)
そして、前々からずぅーーーーっと気になってた頭部にパーマかけてみましたぁo(≧∀≦)o
06-11-27_13-54.jpg
パーマなんてデジパーマ以来ダワッ!!ノーマルパーマに至っては実に8年ぶり(☆∀☆)
かなぁ~~りかかりにくい髪質だったらしくって超時間かかったァ!!!
結局仕上げで更に5㌢以上カットしちゃったゎっ♪
髪切られるのって面白くってついつい切りすぎてしまう・・・(爆)
今回行ったブクロのヘアサロンは夏にできたらしくって年内㊥はキャンペーン㊥だったみたいで、カット+カラー+トリートメント+ポイントパーマで1万でおつりがきましたぁ(☆∀☆)キラリン
お得だわぁ!!!

夜はドンペンkunスキスキィのドンキホーテへ・・・。
パパたんオススメのアロマ加湿器がお安く売ってたので即買いッ!!
去年はこの加湿器に散々な目に合わされたので正直買うのが怖かった(爆)
もぉ粉だらけの部屋になるのはイヤァ~~~~!!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一応冬対策ね↓
06-11-28_13-12.jpg


久しぶりに動画なんぞを撮ってみたからUPヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘ「ペロと綱引き」ダナ。。。

銀座ツリー - 2006.11.28 Tue

20061128012411


銀座ツリー

銀座もイルミネーションが超キレー(≧∀≦)

X'masイルミネーション♪ - 2006.11.28 Tue

20061128012401


X'masイルミネーション♪

日曜に、ららぽ(千葉)にミサトChan&マーChanと行ったのだo(≧∀≦)o
X'masパーチーの買い出しナリ☆彡
もちワンたちも一緒♪
我等③人が集まれば、自然とワンは×②(笑)③人⑥ワンのプチ移動デス(^o^)
しかも皆カート族!!!目立つわぁ~!
さすが11月★彡夜は冷えるわぁー!!チョコたんは最初からブルブルだったけどねぇ…f^_^;
ライトアップされたららぽは超キレー☆・。・☆
田舎根性丸だしで記念撮影(笑)

ペロッ▼o・ェ・o▼ - 2006.11.27 Mon

20061127012103


ペロッ▼o・ェ・o▼

ペロたん舌出してどーしたのぉ?

いっぱい遊んだ日の翌日はペロたんの顔は清々しい(笑)
赤ちゃんの時みたいな顔になってるのよー!o(≧∀≦)o
チワックスって成犬になっても童顔なんだなぁ~って思ってしまう事が多々あります。

昨日のディナー - 2006.11.24 Fri

20061124151501


昨日のディナー

夕方からご近所の友達とファミレスへ…。
ジェイズガーデン(?)ってトコ、初めて行きましたぁo(≧∀≦)o
すかいらーく系らしいが…ちとお洒落ね♪

すやすや★彡 - 2006.11.22 Wed

20061122234802


すやすや★彡

ペロたんの日課、お昼寝タイム~♪
天気がいぃときぃ~もちぃっ♪
寝て食べてまた寝て…羨ましいぞ!!

ますます曜日感覚ゼロ。 - 2006.11.20 Mon

メリハリナシコな生活なのかな?それとも最初ッから?曜日感覚とゆーのが全くナイ生活。。。
パパママの会話ときたらいつも決まって、「今日って何日だっけ?(・ω・ )モニュ?」or「」今日は何日??┐(゚~゚)┌」から始まります。。。
今日もコナンchanの日だから月曜ね。。。なんて感覚で①日を過ごしてるのです。。。
毎日、特に予定があるという訳でもなく、TVを見たりPCをイジイジしたり自由気ままな時間を過ごしてるアタシですが、、、どーゆー訳か忙しい(笑)
そーいや数日前にパパのお友達が久しぶりに遊びに来たのでR。
自宅にお招きするのは初!ようこそボロ屋へ・・・(笑)
モチロン、ペロチョコに会うのも初だったのデス!
最初は威嚇しまくりだったペロリーノ、コヤツの悪い(?)癖のイケメンにメロメロォが出てしまい(;・∀・)最初は吠えてた割には尻尾はプリップリ♪そしてナデナデされるとスグにごろ~~ん・・・。。。番犬の意味ナシ!!Σ(●∀●;)だったのです。。。
06-11-18_21-061.jpg
いっぽうフレンドリーワンコだったハズのチョコもこsan。。。
同じメンズってコトに敵対心を持ったのか!?吠えまくるぅ~~~~!!しかもちゃんと『ワンっ!』って吠えてるぢゃぁ~ないですかっ!!??
ちょっとカンドー!!(T^T)ウルウル
ぢゃぁなくて、普段のペロのよーに威嚇しまくって吠えまくってた!
ソノ㊤近づこうとすると逃げる逃げる!友達が滞在中はずぅーーーっとルチャドームの㊥に隠れて出てこない!
ペロ<チョコの方が番犬向きなのかなぁ???
なんか新たな一面を発見してしまいましたぁ。
やっぱり外で会うのと自宅にお招きってのとではワンの対応も違うのねぇ。
それにしても女の子(避妊手術済み)のペロリはやっぱり♀なんだなぁ~(笑)って思っちゃいました♪♪♪

話は変わってママンはついに!?カラコンGETデス♪
ワタクシものすっごい目が悪いの。いつも目がでかく見えるってゆーディファインを着けてたんだけど③◎枚で¥3400とちょい高ッ!&アタシの目にはあまりあわない!?(左目がスグに落ちちゃうの)とゆーコトが判明してコンタクトを③ヶ月交換のモノに変更したの!
そのコンタクトが今日やぁ~~~っと届きました♪
06-11-20_16-33.jpg
どぉかしら???
ちょっとギャルちっくになったかしらぁ???
昔(10代の頃)はずぅーーーっとカラコンだったのよぉ~♪あぁ、あの頃は若かった・・・(爆)
たまたま家にあった②weekのカラコンをしてたらパパに、「カラコンは若く見える!」って言われたから単純なアタシは即カラコン探したのよぉ~♪
これもきっと愛のパワー(*´∀`)つ・ >>1氏ね Σ(´`lll)
カラコンにしただけなのに気分はもぉ~10代になってしまったママン、
早速プリクラ気分で自分写メったのだぁ~(〃▽〃)キャー♪
06-11-20_16-351.jpg   06-11-20_16-36.jpg
ペロロもウルウルオメメだわぁ~(☆o☆)キラキラ
チョコチョコもキラキラオメメよぉ~♪(≧∇≦)
既にヨイヨイなアタシ。。。お許しをぉ・・・・。。。。

そして週初めの月曜日!
今日はパピーとカメラマンのお友達とプチ打ち合わせだったのデス。
ママchan今月病院に行くのをスッカリ忘れててフロントラインもするのを忘れてたから慌てて朝からシャンプー!
06-11-20_08-23.jpg
お水がダイキライなペロチョコはバスタブで大暴れ!
でもそんな事お構いなしにママはシャワーをブッかけました~(・∀・)ニヤニヤ
朝からペロチョコ大迷惑ねΨ(`∀´)Ψケケケ
そして病院でフロントラインしてもらったぁ~♪
ペロは2.65㌔チョコは1㌔、②ワンとも健康デス♪
昼ごはんを軽く食べたら今度はパパとお出掛けェ~♪といってもカメラマンのお友達との打ち合わせに向かったのだよぉ~。もちろんペロチョコと会うのは初めて!!!
06-11-20_14-053.jpg
このお友達カメラマン、ペロチョコと会う前にひと仕事してきたらしく、jealkbの記者会見に行っていたらしぃ。。。そのお土産(?)話を聞いたりして結構面白かった♪
イケメンに弱いペロリーノ、相変わらずイケメンなお友達にメロメロ、、、普段ならワン!って威嚇するハズなのに全くワンすら言わない(;・∀・)ソレどころかひざに乗ってウットリ(爆)
ペロたんがおかしくなったぁぁぁぁーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつもはペロたんがベッタリで離れないパパのポジションを今日はここぞ!とばかりいにチョコが独占(☆∀☆)チョコもオカシイぞー!!!
来週初めにはペロチョコの写真も撮ってもらうし、年賀状もコレで安心ダワッ♪(ヂツは年賀状の存在を忘れてたのよねぇ(爆))
他にもイロイロと計画練ったりしてたから来年にはドカァーーンとなにかイベントごとでも出来そうな予感((o(^ー^)o))ワクワク
と、ソノ前に我らの引越しをサッサとしなければ・・・。。。
更新は絶対しない!と決めてるのでホントするならするでちょっと急がないとヤバイかも!!??
にしても条件にあった物件に未だに出会えずにいるんですけどぉ・・・・・。。。
ペットOKって少なすぎるぅーーー!!!(○`ε´○)ぶーっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード