Entries

2006ラスト!

20061231214017


2006ラスト!

今日で2006も終わる~!!!
今年もいろいろありすぎてあーーーっとゆぅ間でした('◇')
チョコチョコが産まれたのも今年だしねっ♪

にしても…いつもと変わらず…。
大晦日もフツーにしとります。
なんか大晦日ならではの過ごし方したかったけど…★あ…夕ご飯はソバでした(笑)年越しソバね。

今日はららぽーと柏の葉に行ったの♪
新しもの好きだからねo(≧∀≦)o
でも目が点だった…。想像と違う…。
狭いよ!
でもカートレンタルは助かった!
ペットOKフロアを一周してドッグカフェで遅めのランチ。
隣のペットショップでお買い物★彡
ペットショップ横にあったミニドッグランで寒い中遊ばせて帰りました。
やっぱララポは東京ベイが1番イイ(≧д≦)ノ
ランもおっきいし、ワンの預かりもあるし、ペットショップも大きいし(笑)

あと約③週間で引越しよ~!
片付けどーしよぉ?(。>

ひなたぼっこでし~

20061229123203


ひなたぼっこでし~

ひなたぼっこ大好き♪

スマイル①番イイ♀(ノ´∀`*)

。・:*:・゚☆ ネ兄 *ペロたん②歳 ,。・:*:・゚☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
無事に②歳を迎えてくれちゃいましたァ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スマイル①番イイ♀(Byアンカフェ(笑))なペロロの写真↓(爆)
06-10-31_21-292.jpg
テキトーにも程があるわぁ~゜д゜)
ペロたんのスーパースマイルフォトをUPしてやろぉ~!!と思ってたけど・・・最近のペロリは笑ってくれないΣ(●∀●;)
やはり暑いときぢゃないとニヤケ顔は飛び出さないのか!!??

街はぁ~♪クリスマスッ♪
なんか特別の日なんだろーかぁ?一般ピーポォー達は浮かれ気味ですが。。。

うちゃぁ~そんなん関係ナインヂャッ!!ボケェ!!

12月25日は・・・クリスマスではなく・・・ペロロのバースデー♪
2004年生まれのペロリーノはめでたく②歳を迎える事が出来たのでありますぅo(≧∀≦)o
朝からいつも通りにお散歩。
06-12-24_13-11.jpg
引越しが決まったのでこのお散歩コースもあと①ヶ月くらいで最後ねぇ。
近所(お隣ちっく)の大きな公園にある芝生の広場で遊ぶのが結構スキだったので残念ですが・・・(ココは唯一チョコたんが歩いてくれる所なのだ!)
新居となる所は、今よりも少し都会に近づくので近くに大きな公園がナイ!!
そして周りはコンクリートジャングルΣ(゚Д゚)果たして我侭息子なチョコチョコは歩いてくれるんでしょうか??
不安だ。

昼間は、引越しの為の荷物整理も兼ねて年末の大掃除!
今の家の荷物を半分にして引っ越そうと思っているのでイッパイ捨てなきゃ!!
一先ず前住んでた家から持って来たけど、今でも使ってないモノをお片づけ。
ハッキリ言ってしまえば、ギリで持って来たりしたもらい物もあったりするので全てポイしてみました(爆)
そしたらしぜんと荷物が減っていって、イイカンヂで減ったかも・・・(笑)
押入れの整理だけでゴミ袋⑦つ出ました(;・∀・)
お片づけ第一弾糸冬!
次はお洋服関係ネッ。まぁそれは年明けにでも・・・へへ (^^;;

夜にはささやかにですが。。。ペロペロのバースデーパチィをしました♪
今年もママお手製のケーキたちでお祝い(ΦДΦ)祝まーす!
②歳だったのでローソクも②本!パパがフーしましたっ。
そして記念(?)撮影(・∀・)パシャリ!!
06-12-24_21-442.jpg
㊤はヒト用でエロチョコのためのワンコケーキは㊦!
06-12-24_21-432.jpg
毎度の豆乳ゼリーっす!
今回はオレンジ風味にしてみましたっ♪
たまたまPCにあった去年の様子をみら、去年の方がヒト用もワンコ用ケーキも豪勢だったわ!!(笑)

ペットショップから来て間もない頃のペロリーノ。
05-06-19_12-22.jpg
まだ1.5㌔♪
それにミニミニだし、毛も短いッ!
今となっては小さかった頃の大きさをリアルに思い出すのは難しくなっちゃったけどペロロはペロロなのだ!
スッゴイイイコ(≧∇≦)b
特にしつけもしたりしてないのにここまでイイコに育ってくれたワンコなんて世の中に居ないと思うもん!
それなのにスッゴイ利口でパパもママも嬉しいわぁ~♪
我侭チョコチョコとも仲良くしてくれてありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからもよろしくネェ~♪

人生ギャンブルΣ(○ Д ○;)

ブログの更新、コメントのお返事、放置状態でホントにスミマセンm(__)m
今週①週間はバタバタバタコさんでチョーあっという間でしたっ!
全てにおいて要領が悪い(マイペース過ぎる?)からたった①つのコトをするだけでも①日かかりΣ(^▽^;)
そして慌ててミスる・・・(|| ゚Д゚)
空回りッスゥ!!!
やぁーーーっとやっとお引越し先も決まって、契約もしたので後は入居日を待つのみデスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度のお家は今の家とは天と地の差!(笑)
ペット共生住宅ッス!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
雑誌とかTVとかで見たことはあったけどまさか自分がソコに住めるコトになるとは思ってなかったから自分でもビックリ。
でもね、ペットの為に作られたお家なのでペットには至れり尽くせりだけど人にはビミョーらしい(爆)
でもネットもタダだし、トリマーさんが月①で来てくれるかららぁ~くちん!
共有スペースにトリミングルーム完備なのっ♪♪♪
これなら毎週でもペロチョコシャンプーしてあげれるっo(≧∀≦)o
ただ場所が場所なので駅からビミョーに遠かったり近くに公園らしきものが無かったり・・・。。。
イマイチ立地というものを理解していないので住みやすい場所なんだかどーだかは分からないけど全世帯ペット(イヌorネコ)飼ってる住宅だから気は楽ね。
①ヵ月後が楽しみだよぉ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

本日の収穫(笑)↓
06-12-23_23-44.jpg
繭chanにもらったのぉ~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
アンカフェのニャッピーん時のうちわ♪&過去の情報誌。(チョコ乗ってるし・・・)
ニャッピーうちわ、貴重ぢゃね???大切にしますぅ(ノ´∀`*)
繭chanアリガトォー!!!(TдT) アリガトウ

そしてそしてウチの姫君(・∀・)ノィョ-ゥ
クリスマス生まれッス♪
06-12-23_23-452.jpg
この①年も特に大きな怪我や病気も無く過ごしてくれて感謝デス。
ワンコの②歳は人でいうと②③歳位だから・・・アタシとペロはタメになるのねぇ~(〃▽〃)キャー♪
なんか変なカンヂだわっ!!

今更ですが・・・

①②月⑨日に開催されたパーチィの時に撮ったチョコチョコ動画をUP♪
ケーキを食べるチョコたん。
ミニミニでもスッゴイがっつきっぷりですぅヽ(〃▽〃 )ノ

皆に見せたところ、「コレはブログ載せるっきゃないでしょぉ~!」って言われたので(笑)
オハズカシィ(/ω\)
注*ちゃぁんと食事食べさせてますからねっ!

オチにも注目!!(爆)

ベイビーチワックス★彡

20061223001403


ベイビーチワックス★彡

さてさてこの子は誰でしょう???

答・ペロリ。

ペットショップに来た頃のペロたんの写真デス♪
お店の人が録ってくれてたの。
多分、②or③ヵ月の頃なんじゃないかな?
片付けしてたら見つけたの~!
なんか今と全然違うわっ!!ダックス赤ちゃんでもチワワ赤ちゃんでもナイ顔じゃない??
オマエは何星人?(笑)

辰巳⇒豊洲☆久しぶりのお出掛けにゃん♪

相変わらずアンカフェにドップリなママニャン。
今もご機嫌ちゃんでヂツはアンカフェ聴いてたたりするのですぅ~(ノ´∀`*)
とあるルートから(爆)この前発売されたアルバム「マグニャカルタ」を入手できたので早速聴いてみたぁ~♪0),,゚Д゚)
感想。。。ウーンイマイチッ!!
前の方がヨカッタ気がするんですけどぉ。。。って思うのはアタシだけ?
いっつもなんだけど、1stで気に入ったりすると2ndでガッカリするってゆーパターンなのよねぇ。。。
第一印象が良いと後は下がる一方なのかしらぁ???

んでもって本日は久しぶり(?)①週間ぶりにお出掛けぇ~♪
06-12-16_13-201.jpg
これから辰巳の森ドッグランにいってきまぁすっo(≧∀≦)o
カートでお出掛け、久しぶりかもぉ~~!!??((o(^ー^)o))ワクワク
はつ辰巳ダワッ!!
駅からランまでの道のりがサッパリで・・・待ち合わせの時間に完全遅刻で参上しやした(;・∀・)
本日のメンツはミサトchan、ショコラ・ミルク千春san、ちわサン、&ウチら。
現地集合一番乗りはミサトchanでイッパイ待たせてしまいましたァ・・・スマン!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
そしてスグにランラン♪
06-12-16_14-46.jpg
ペロたん、ひたすら隅の葉っぱをクンクンペロペロして全く走らん!!(○`ε´○)ぶーっ
一方元気息子のチョコたん・・・。。。
06-12-16_14-471.jpg
ブルブル震えてランで知り合った男の子にベッタリ。ヌクヌクダッコされてましたぁヽ(;´Д`)ノ
全然ランの意味がないぢゃぁ~~ないかぁよぉ!!!Σ(●∀●;)
日頃あまり走らせてあげられないからそのウップンを晴らせばいいぢゃぁないかって思って連れてきたのにぃぃぃ!!!
全く意味が無かった。。。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
唯一ランで遊んだコはショコラのみ(笑)
気付けば一緒に遊んでいた(?)ランのお友達もいつしか少なくなってお天気もビミョーで・・・隣の駅の豊洲に移動。
初・豊洲ららぽに上陸ッス!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
にしてもあの遠回りルートはなんなんだ???ある意味イジメ?ワンコにやさしくないなぁo(`ω´*)o
スッカリ食べる事を忘れていたので超遅めのランチ。
「オーシャンズバーガーイン」でオススメのミックスプレートをご注文!
06-12-16_17-03.jpg
スッゴイボリュームで腹ペコだったけど食べきれなかったぁ~。
テラス席のみOKってお店だったけどビニールで仕切られてて外よりかは暖かい気が・・・。
ソノ頃ワンコたちは・・・
06-12-16_17-032.jpg  06-12-16_17-033.jpg  06-12-16_17-035.jpg
肉に夢中!!(笑)
必死で「ちょーだい!!」って眼からビームが・・・Σ(・∀・`;)
食後には近くにあった「ILIO」へ。唯一ペットOKなお店みたいね。。。
カワユなお洋服がイッパイあって超ほしかったぁ~~~!!でも我慢!!
06-12-16_18-14.jpg
ペロさん帽子試着中ね(笑)
たれ耳だから帽子もイイカンヂだわぁ~♪
そしてまたまたお茶しにお隣にあったドッグカフェ(コッチは店内可)「Les Deux Bleue」へ。
外からは良く分からなかったけど店内はスッゴイオシャレで居心地ヨカッタ♪
そしてスッカリ時間が遅くなってしまったワンコロたちのご飯もご注文。
06-12-16_18-36.jpg
なんだか良く分からなかったんだけど、ササミとキャベツって書いてたからオーダー(笑)
06-12-16_18-373.jpg
②ワンはスッゴイ勢いでペロリとたいらげてましたぁ・・・σ(^◇^;)
そしてミルクの一芸披露!!
06-12-16_19-06.jpg
何をされても怒らないショコラ&ミルク、ステキだわっ!!
最後に記念ってんで集合写真をパチリ!
06-12-16_19-582.jpg
夜はライトアップされててステキでしたぁ~♪
これでもも少し暖かければサイコーなんだけどなぁ~。

帰宅後はペロもチョコもグッタリ(ρw-).。o○
ワンコとお出掛けしてると時間が経つのがスッゴイ早く感じる~!
また新たにワンコとお出掛けできる場所が発見できてヨカッタわぁ~!
ららぽのラン、も少し安かったら遊ばせたいナ(笑)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索