ちゎsanと遊ぶ!の巻。

更新が常に遅れ気味だけど気にしなぁ~いっ(*´∀`)アハハン♪
(現在2月2日1時半ナリ(笑))
日時設定できるからスッゴイ助かってまぁ~っす(爆)

パパが韓国に行ってから、ペロチョコはやたら寝るようになってしまったのだぁ・・・Σ(゚Д゚)
やっぱりアタシがお相手じゃ不満足なのかしら?
朝から晩までひたすら寝てる気が・・・。。。
 07-01-30_23-01.jpg
実は結構マメな♂のパパchanは写メいっぱい送ってくれましたぁ♪
07-01-31_10-28.jpg
㊤韓国の問屋で見つけた布。
ペロチョコで色違いをセレクトしてきたらしぃ。。。トレーナー生地だから(*´∀`*)アッタカーイ

昼寝大好きペロチョコキョウダイ。
このままぢゃデブワンになっちゃうよぉ~~~~~!!ってんで(笑)
いきなり千春サン&ちゎsanにラブコール!
お天気も良いし暖かいのでお出掛けしましたぁ♪
07-01-31_12-56.jpg   07-01-31_16-37.jpg

辿り着いた所は「日本橋高島屋ドッグラン
そぉーです、前にペロの肉球ペロォーン事件があった現場!!
でもペロはココが大好きで良く走るっ!! ε=ε=ε=ε=ε=ノ(。・ω・)ノ
07-01-31_13-55.jpg   07-01-31_13-551.jpg
ペロだけがドッグランを満喫してました。
その頃、チョコとちゎsanはとゆーと。。。
チョコたんが前回同様猛烈ラブアタックを繰り返してた(爆)(〃▽〃)
ちゎsan逃げる~~!!!Σ(´д`ノ)ノ
でもちゎsanのワンコ嫌いも少し緩和してきたみたいでチョコが隣にいても嫌がらなくなったの!!
これってカップル成立かしらぁ???(≧∇≦)
07-01-31_13-57.jpg

ひとり勝手に走りまくってたペロロ。
燃え尽きました(笑)燃料切れでボケェーーー。。。
後ろではペロを差し置いてチョコ&ちゎsanコンビがイチャイチャ(笑)
07-01-31_14-221.jpg   07-01-31_14-224.jpg

しばらくしたら一気に風が出てきて寒くなった&お食事で「わんわんネバーランド」へ移動。
07-01-31_16-372.jpg
ちょうどセールをやってたのでお洋服を物色。
今回もまたまたチョコのお洋服買っちゃいました。。。ペロのは・・・サイズ無かったデス・・・Σ(@∀@-;)
そして①階のカフェで遅いランチ(ディナー?)。
かぼちゃのクリームスープスパ食べちゃいました♪ボリューム満点でおなかイッパイ!
07-01-31_16-492.jpg   07-01-31_16-49.jpg
ちょうどいつもならペロチョコのディナーの時間だったので超ご機嫌ナナメ(゚Д゚;)
なんとか持って行ったオカシで気を紛らわせたりしたけど限界。
お家へ帰りました。。。

ちゎsan、ちょっとウチのバカワンたちに慣れてくれたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また遊んでネェ~!!!('-'*)ヨロシク♪

゚・*:.。. .。.:*・゜オマケ ・*:.。. .。.:*・゜
ランにて・・・ペロのかなりイケてない顔。。。
07-01-31_15-132.jpg

しばしのお別れ。

20070129021615


しばしのお別れ。

昨日はワン友san達と今年初!遊んだのだ♪
ペロチョコ大喜び♪♪♪
blog書こうと思って写真整理してたら燃料尽きました…Σ(´Д`;)
昨日の様子はゆっくりパソコンからUpしまぁす★彡

今日は昼からご近所散策しやした!
普段と正反対の道を歩いたらいろいろ新発見があって面白かった~♪
でもいつもと違う散歩コースにペロたんは不満があったみたいで全くあるいてくれなかったわ…(┰_┰)
散歩の意味が無い…。

ペロチョコ大チュキなパパたん、明日から韓国に仕入れに行っちゃうんで今日はペロチョコはパパにベッタリってか、ずーーーっと昼寝してたんですけど…。
今週末までしばしのお別れ。
無事帰って来てくれる事を願うのみっす!!
今回は国際電話の登録もしたから電話できるわぁ~(@゜▽゜@)
ペロチョコTv電話しよ~っと!((o(^-^)o))

パパとお散歩♪

新居に来てからという物ペロチョコは布団に入って過ごす事が多くなった・・・。
前の家は南向きだったから窓は小さくても日光が降り注ぐカンヂだったけど、新居は全然・・・。
窓が大きいから電気つけなくても日中はOKだけど、ペロチョコには日光浴が出来たり、暖かい所がなかったりするからちょっとすごしにくいのカモ・・・(ーー;
07-01-27_00-19.jpg   07-01-28_10-441.jpg
と、まぁソノ割りには空間なれしたみたいで部屋㊥走り回って遊んだりしてますがね(笑)
明日からついに!②ワンがダーーイスキなパパchanがいなくなってしまうので、最後に皆でお散歩しやした!
07-01-28_11-43.jpg
いつもと逆の道をひたすら探索!新発見!!大きな(?)公園発見したり、99ショップを見つけたり、良い事ありました(笑)
途中パパたんがスキなミニストップに寄り道。
寒いのにソフトなんざ食べちゃいました(・∀・)キュンキュン
07-01-28_12-191.jpg   07-01-28_12-193.jpg
ペロチョコ、パパの手元に大注目!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
アンタラにゃ~あげないもーーん!!
約①週間、パパにはあえないけどペロチョコは大丈夫かしら??つか1番アタシがダメそうなんですけど・・・Σ(●∀●;)
韓国ではペロチョコにお洋服を買ってきてくれるみたいで、サイズを何度も確認してました(笑)
前回失敗してるから_・)ぷっ今回はピッタリサイズ買ってきてほしいもんです。。。

㊦はチップ&デールのオルゴール付きジュエリーボックス。
カワイさに負けて買ってしまった・・・σ(^◇^;)
07-01-29_00-582.jpg
オルゴールを初めて見たペロたん。
イッツァスモールワールドが鳴るとキョトン。なんども首を傾げてる姿が超可愛かった━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
前にパパが「チップ&デールはペロ&チョコっポクない?」(←親バカ発言)って行ってたのを真に受けてソノ日以来、チップ&デールGOODSを集めだした(笑)
今年の手帳も、ブランケットも、コップも・・・。。。今度ディズニーで買い集め来なきゃ(笑)
でもさ、似てるのってチョコたんの色くらいぢゃないかぁ???ペロはどっち???(爆)

お客sanがやってくる~音符

はぃはぃ。今日は前からお約束していた日なのだぁ♪
何気に今年は行ってからまだ①度もワン友sanと遊んでなかったから超楽しみだったのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
朝からルンルンでお掃除やらお洗濯やらしちゃいました(ノ´∀`*)
07-01-27_11-261.jpg
そしてチャリでPパル前まで猛ダッシュ!
既にブクロ組の千春san&ちゎsan+エスニsan&チョコchanは買出しに出かけたらしく、Pパル前では近々ブクロ在住予定のミサトchan&ミルクがお出迎え!
アタシ完全遅刻だぁ。。。Σ(○ Д ○;)
07-01-27_12-11.jpg
皆と合流後、ミルをさらって(笑)やぁ~っとヒトも呼べるようになった我が家へ・・・。
㊦→家の前でご挨拶の儀式(笑)
07-01-27_12-42.jpg
念願のチョコチョコショットが撮れるわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
07-01-27_22-211.jpg
引っ越し祝いにお花頂いちゃいました♪ (^-^*)レモレモ♪
アリガトーございますっ!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

本日のメンバーぉ写真(☆∀☆)
ウチの長男坊、チョコたんと、チョコカラー&お誕生日も数日違いの同名san、チョコchan(♀)
07-01-27_13-30.jpg   07-01-27_13-391.jpg
メンズチョコチョコの大のお気に入り、ちゎsan!!アーーンドいつもプリティ~なミルクkun!
07-01-27_14-003.jpg   07-01-27_13-373.jpg
そして我が家のボス、ペロたんσ(゚∀゚ 、そしてムリヤリ集合写真ナリィ~!
07-01-27_14-01.jpg   07-01-27_13-36.jpg

相変わらず?それとも発情期?チョコたんひとりでファイヤー!!
勝手に盛ってヘェヘェしてましたぁ(笑)ターゲットになってしまったちゎsan、ゴメンね。。(*_ _)人ゴメンナサイ
07-01-27_13-38.jpg
そして勝手にキョウダイだと思い込んでる(ワタシがね・・・)カワユなチョコchan!
見れば見るほど似てるわぁ~!
ヌードで近くに来られた時、本気でウチのチョコだと思った(爆)
07-01-01_17-02.jpg

ペロロのお下がりフリマ(?)アーンドファッショショーも開催♪
ミルク、女装㊥(の´`の)
07-01-27_14-00.jpg   07-01-27_14-001.jpg

③時には近所のカフェが開く!ってんで時間を見計らって大移動!
だがしかぁ~し今日は改装中らしく永劫してなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方ないのでサンシャインのスタバで寒い㊥テラスでお茶。
プルプルズルズルでお話しやした(笑)
土曜日って事もあって日とは多かったゎ!
外も暗くなって風が出てきたのでまたまた大移動!
ミサトchanは彼とのお約束でココでバイバイ。
千春san&エスニsanと④ワンズは⑤時からオープンのSABORへ・・・。
居酒屋バーなので皆は迷うことなくお酒を注文(笑)
皆飲める人でイイカンヂ!今度はフツーにのみに行ってみたいナリ。
ペロロもイケメンレーダーが超作動しまくりで(笑)店員sanがテーブル来る度に尻尾プリプリで歓迎(〃▽〃)キャー♪
いいお店を発見したわっ!
07-01-27_18-39.jpg
千春san&エスニsanオススメ(?)のエイヒレ、初めて食べたんだけど超ウマァーーイ!完全酒のつまみわだぁ~♪♪♪
多分アタシだけガブガブ食べてたかも_(^^;)ツ アハハ
07-01-27_18-321.jpg
ご近所にこんなワンOKのカフェがあってラッキーだぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからちょっとした溜まり場になりそーな予感。。。
ご近所開拓もっとしてもっともーーっと住みよい場所にしなきゃねぇ~!!
がんばろ~!!
チャリ開拓、皆様付き合ってくだされ!('-'*)ヨロシク♪

今日はトリミングの日!

やぁ~っとお片づけも終わりフツーの生活が出来るようになりましたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(正確には見えないように隠しただけなんですけどねぇ~(;・∀・))
さてさて、無事に家具たちも揃って(多分・・・)ちと余裕なんてモンが出来たから念願だったアロマテラピーなどを満喫しちゃったりしてるのでありますぅ。
ワンがいるとどーしても火使うものとか怖くて出来なかったけど・・・。。。
部屋にひとり篭もって自由な時間を満喫ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
07-01-26_01-04.jpg
ローソクの光イイ!o(≧∀≦)o
そしてトロピカルフルーツの香りでおなかイッパイなっとります(爆)

今日は昼間、トリマーsanが来てたのでトリミングをお願いしたのだ!
予約時間になるとお迎えに来てくれるの!!
初めて利用したんだけどトリマーのお兄さんが若いッ!!Σ(″ー゛;)
多分アタシよりも年下っぽいわァ・・・。
ペロロはイケメンに目が(☆∀☆)キラーンなって「アタチでちゅか?アタチの番でちゅか?」と尻尾プリップリ!
でも今日は問題児チョコたんしか頼まなかったのでチョコチョコのみのシャンプーでした。
07-01-25_14-26.jpg
トリミングルームでのチョコたん㊤
野次馬根性丸出しの我々(爆)外からずぅーーっと観察(笑)
㊥からはチョコたんの「キーキーキー」の泣き声が・・・Σ(●∀●;)
07-01-25_14-341.jpg
でもキーキーも最初だけでその内トリマーさんのペースに嵌ってったらしくチョコたん最後はウットリしてた。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
さすがプロね!
お陰でフワッフワになって戻ってきてくれましたぁ♪

最近調子に乗って無駄遣いしすぎたぁ・・・(つд⊂)エーン
でも投資しただけあって(?)ちょっとは殺風景だったお部屋もマトモになってきたカモ。
さてさて、これから引っ越しはがきでも作るかな・・・。

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top