Entries

久しぶりの更新。

また久しぶりのUPになってしまった。。。
最近mixiの方ばっかしUPしてて・・・スマン。(*_ _)人ゴメンナサイ

一応撮った写真はPCに取り込んで、落書きもして、、、
あとはブログにアーーップ!って過程にまではもってってるけど、
その最後のUPってのがなかなか出来ないまま写真だけが溜まってく。。。

|ι´Д`|っ < だめぽ

最近、またまた新しいおもちゃが仲間入り♪
これまた結構な食いつきっぷりで。。。パパママ大満足ねぇ~♪
ドンキでセール(爆)¥390ナリ♪
07-02-23_11-48.jpg   07-02-23_22-583.jpg
釣竿みたいなおもちゃ(☆∀☆)キラリン
座ったままでも遊べる優れものv( ̄Д ̄)v
お陰で家中をペロチョコは猛ダッシュしとりまぁーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

↓はアクビしてるチョコ。たまたま撮れたからUP☆ミ
07-02-24_01-291.jpg


んでもって最近のお散歩コースの公園での様子(・∀・)
ka-to
好きなチョコたんは赤ちゃんのベビーカーも自分のだと勘違いしてしたで乗せてぇ~!とキューキュー泣いてた(笑)
07-02-26_13-30.jpg
そんなにカートが好きだったとは。。。

公園内は珍しくワンコ歓迎モードなの♪
ご近所のワンコたちも集まる公園なのでいろんなコにあえて楽しい♪
公園だったらペロチョコも元気に歩いてくれますo(≧∀≦)o
07-02-26_13-313.jpg 07-02-26_13-31.jpg
分かりづらいけど、右上に移ってる黒い物体、コレ機関車。
なんでココにあるんだよ?ってカンヂだけど、コノ周辺の公園には機関車が結構あるらしぃ。。。(地元人談)ホントなのか???
07-02-26_13-301.jpg
日が出てても風が強いから最近は外に出るのが・・・嫌ね。
&、チビchanが飛ばされちゃう!!!Σ(・∀・*;)
だからあまりお散歩しなくなっちゃった・・・。
でも家にずぅーーっとってのはストレス溜まるだろぉし・・・。。。
あとはコノ家にランがあればパーフェクトなんだが・・・。。。

全然関係ないけど、アタシが通販で買ったも物が届かないと思ったら・・・
『住所不定で送りかえされてた』らしい。
何処が住所不定だよ!!??ちゃんとマンションあるだろーーーーがっ!!!
やたらマンション前でウロウロしてる運送屋とかが居るなぁ~と思ってたけど・・・
そーゆーことかいっ!!
今日もエントランスではどっかの運送屋sanが住所確認の℡してたし・・・。
コノ家、相当分かりにくいのかな???

ご自宅訪問ヽ(´ー`)ノ

今日は昼間にチョコチョコ月①のトリミングデーでしたぁ。
相変わらずキーキー大騒ぎ!
外まで声が聞こえたみたいで、エレベーターホールから出てきた住人サンに笑われた(爆)
07-02-22_11-46.jpg
チョコチョコ生まれて初めて!男の子だけどリボンつけてもらっちゃった♪
07-02-22_12-48.jpg

その後、ご近所サンの千春サン&ちゎサンのおウチへ♪
07-02-22_16-162.jpg
ちゎサン、お邪魔しまぁすっ (。・_・。)ノ
ちゃっかりランチまでご馳走になっちゃぃました(ノ´∀`*)
千春サンのパスタ、メッチャうまかったぁ~♪
またご馳走してください!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ(爆)
千春サンがキッチンへ入るとチョコはキュンキュン言いながら入口をウロウロ。
07-02-22_13-321.jpg
ご飯狙ってるの???(・ω・ )モニュ?
そしてペロはとゆーと。。。ちゃっかりちゎサンのハウスを横取りΣ(○ Д ○;)
落ち着くのかしら???
07-02-22_13-35.jpg


イロイロぉ話してたらワンコたち飽きてきちゃったみたいでコノ㊦有様。。。
07-02-22_14-27.jpg
チョコは千春サンに貰った(?)愛するちゎサンの食べかけアキレスをカ~ミカミ(笑)
幸せ噛み締めてマス(・∀・)ニヤニヤ
07-02-22_15-012.jpg
ペロは益々ダレるぅ~~~~。。。そしてチョコまでもがダラリィ~~~。。。
07-02-22_15-09.jpg   07-02-22_16-45.jpg
ヒトんちで良くまぁ~ココまでダラケれること!!根性座ってますne・・・。
そしてママンも自分ちのよーにくつろいじゃいました(爆)
今日もちゎサンは尻尾フリフリ大歓迎♪一緒に遊んでもらっちゃったo(≧∀≦)o
この調子ならきっと我が家にお泊りもOKねっ♪
そして奇跡の①枚!!
07-02-22_17-591.jpg
フツーに②ワン抱っこできたぁ~~~♪
最初じゃ考えられないぃぃぃぃいいぃぃ!!!(T^T)ウルウル
ちと感動ッス!!

さてさてもぉ来週はワン旅行なのね。
ペロチョコは皆と仲良くできるかしらぁ??

いざ、城北公園へ!

昨日おととい辺りから、ペロが決まって夜中の③時頃になると「ワンワン」吠える。
かなぁ~り怖い。
確かにこの辺・・・・・その昔、何かあった地らしいが・・・毎日続くとマヂこえぇぇぇぇーーーーー!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お陰で寝不足デース(ノД`)シクシク

今日は昼間っからパパと戯れてペロもチョコも幸せそう。
07-02-21_12-57.jpg
ペロなんてパパどずぅーーーっとチュッチュゥしてるし・・・。。。
07-02-21_12-571.jpg
微笑ましい光景とゆーか、羨ましいとゆーか・・・複雑とゆーか・・・。。。
パパはペロしか見えてないゾ!絶対・・・。。。
ペロチョコが居なかったら絶対家庭崩壊してるワッ。。。Σ(○ Д ○;)

お昼過ぎくらいに、千春サンからお誘いメルが・・・(☆∀☆)
07-02-21_12-12.jpg
天気もいいので自転車で城北公園へ行きましたぁ~♪
ウーン、城北公園、、、前の家からのほうが近かった気が・・・(;´∀`)
チャリンコだったから結構スイスイ行けるかと思ってたけど、運動不足のアタシにはかなぁ~りハードな道のりでしたぁ(笑)
城北公園到着後、スグにランへGOGO!!!
うーん、君たちやる気ある???(・ω・ )モニュ?
07-02-21_14-33.jpg
チョコはちゎサンのキャリーに我が物顔で入ってそのままチーン・・・。
ペロは暖かいところを探しては、お座りしてフリーズ。。。
ココはランなのよ。。。なのにだぁれもキャッキャ走ろうとしない。。。
唯一元気に遊んでくれたのはちゎサン!
ワンコが居ないスペースで一緒に追いかけっこしちゃった♪
初めて会った頃には考えられないくらい随分フレンドリーワンコになってくれましたぁ~。
アタシと一緒に遊んでくれるなんてぇ~(ToT)ウルルン オバチャンうれしいわぁ~o(≧∀≦)o
時間が経つにつれて続々とワンコが増えて・・・千春サンのお膝に非難!
07-02-21_15-26.jpg   07-02-21_15-27.jpg
この光景も最初の頃ぢゃ考えられない!
ちゎサン&ペロ、大接近!!そして、、、
07-02-21_15-14.jpg
ちゎサンを守るチョ・コール。
ちゎサンに近寄ろうとするオスに対してチョコが『ガルルゥ!』攻撃!
でも何故かメスに対しては何事もないようにフツーに接してるの。
千春サンと②人で、「愛のパワー?」なぁんて思っちゃった(笑)

結局ノーリードがイイ!ハズのドッグランに出掛けたのに全く走ってくれず・・・。。。
ランの周りフツーにをお散歩。
07-02-21_15-42.jpg
みぃーーーんなマイペース。でもソレがいいのカナ?
あまり遊んできたゎっ!!ってカンヂはしなかったんだけど帰ってきたら②ワンはパタンキュー。
お外は疲れるのかしら?
毎回会う毎にちゎサンと仲良く(?)なってる気が・・・。。。
皆、マイペース&我が道を行くタイプだからイイのかな?なんか不思議なカンケイだわぁ~なんて思うママンでしたぁ。

明日はチョコたんのトリミングの日!
またキ^キー猿ワンになっちゃうのかしらぁ???
はぁ、明日誰か遊んでぇ~~~~!(笑)つД`) タスケレ !!

オススメo(≧∀≦)o

20070220181601


オススメo(≧∀≦)o

オススメスプレー!
じゅうたんとかに使える消臭剤デツ。
おしっこ専用なの(笑)
だから消臭効果抜群&いやぁ~な染みもとってくれるすぐれもの(^0^)/
ちょい高だけど愛用しとります♪

ワンクリックの恐怖ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

お母さぁぁぁぁん!!見てるぅ??? (ω・ )ゝ ?(笑)
先日、ペロチョコにドレス&タキシードを買いました。
07-02-17_20-17.jpg
チョコチョコ似合うワッ!
ちなみにペロリのドレス姿は微妙だったので・・・UPしません。。。
これでペロチョコの花嫁、花婿衣装もバッチリね!!o(≧∀≦)o

ここんとこ、またまたネット通販病にかかってて毎日のよーに買い物してる気が・・・。。。
しかも殆どがペロチョコのお洋服なの!
身体はひとつづつしかないのに・・・。いっぺんにそんな買ってどーするんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ
ある意味病気ッス。。。

多分木曜日に撮った写真も一緒にUP!
チョコはバギー乗るのが好きなので、近所のお散歩なのにわざわざバギーで出発!
07-02-15_12-131.jpg
どーゆー訳かバギーを準備したらペロが㊦の荷物入れに入ってた・・・。。。
呼んでも出てこないのでそのまま出発ね(笑)
公園につくまでずぅーーーーっと荷物入れで待機。
公園到着後、ペロチョコちゃぁ~~んと歩いてくれましたぁ~( ゚д゚)ノ
07-02-15_12-24.jpg
チョコよぉ~おねがいだぁ~!歩いてくれぇ~~~!!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索