Entries

③月の顔!

今更ですが・・・ウチのペロたん、マンションのプロバイダーのペットコミュ(?)の③月の顔に選ばれてました!
07-03-22_01-041.jpg
確か越してきてスグに応募した、それは覚えてる。。。
ある日突然粗品(犬用おもちゃ)が送られてきて一瞬『はっ???』ってなったんだけど、サイトみて、なぁ~るほど!と納得。
ちゅーかよっぽど応募してる人が少ないんだろーなぁ。。。複雑(爆)

パパ待ち(○_○)

20070319165201


パパ待ち(○_○)

ペロたんが好きなのはチョコたんも好き!
パパっ子ペロたんの真似?
チョコたんまでパパっ子になりつつあります(┰_┰)
ドア前でチョコたん待機。
ケータイ着信→ドア前待機。
偉すぎる。忠犬チョコチュゥ。

若干ですが・・・_| ̄|○  鬱だ。

ちょぃ鬱入り気味のママン。
今日は急遽決まった(急すぎっ!)雑誌撮影に行って来ました。
もちろん強制でパパたまに付いてきてもらった(爆)
ヂツは今、パパたまは工房のお引越しやら納期やらで大忙し!!
でも愛する我が子(ペロチョコ)&愛するママン(ノ´∀`*)の為に仕事を中断して(無理やり中断させた(爆))車を走らせてくれたのでR。
絶対早死にしそうなんですけど・・・Σ(○ Д ○;)ガーン。。。
編集部は家の目と鼻の先にあるっちゅーーーーーに、撮影スタジオは遠い!!
渋滞に巻き込まれながら、、、1時間半かけて到着・・・。
遠すぎだよ・・・(つд・)エーン
キレーなスタジオでパパ&アイドル(?)チョコール↓
07-03-17_14-031.jpg
てかコレくらいしか写真撮れなかった・・・。
その㊤、雑誌名すら聞くの忘れたわ・・・(;・∀・)でも出来上がった雑誌送ってくれるらしーので・・・。。。その時確認ね(爆)
挙句の果てにはママンまでモデルで登場しとりますから・・・>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
トイプーchanとオソロTで決めとります( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっち断念だったのは、ペロチョコぢゃなくてほかのワンコとの撮影だったってコト。。。(ノД`)シクシク
どーせならペロチョコと一緒がヨカッタ。。。

ペロチョコ&パパ、今日はお疲れッス!( ノ゚Д゚)ヨッ!

にしてもママンは今日大変だったのよー!
もちパパたまも寝る間を惜しんでの家族サービスになって地獄だったと思うけど・・・(死に急いでるカンヂかしら???(;・∀・))
ママン、帰りに繁華街ど真ん中の駅で階段踏み外した。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
といっても⑤段㊥③段位ですが・・・。
右足負傷ッス。明日は腫れるんだろーか?・・・怖いね。。。

07-03-17_10-05.jpg

明らかにパパのほうが疲れてるだろーに。。
パパの体力ってのはスゴイ!といっつも思うのでR。
アタシなんて・・・。。。
パパよか⑩も若いのにぃ!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明らかに体力ッモンがナイッ!(´Д⊂ モウダメポ
既にヘバリ気味。
楽することに慣れてしまうと・・・
ちょっちの外出でもカナァーーーリ疲れるのね。。。(;´ρ`)
明日もまた工房のお片づけかしらぁ?
なんか・・・・・・ソレが恐怖だったりもしてたりして・・・(パパには内緒ね。。。)
いつになったら平和な日々が戻ってくるんだよぉぉぉぉ?????
楽を覚えるって怖いことッスね。。。

タイトルなし

20070313153801


お昼寝(*~ρ~)?

ペロチュゥはナゼか寝る時に布団から顔出して寝ます。
器用なのかな?それか自分を人と思ってるに違いない!(笑)

ペロチョコシャンプー

20070312174801


ペロチョコシャンプー

トイレシーツがナイッ(ノ`m´)ノ
お散歩ついでに買おうと思ってウロウロ。
やっぱ買うなら安いトコがイイ!でもこの辺よくわからにゃい(┰_┰)
結局、『~だわん。』へ…。
だがしかぁ~し、平日なのでまだCloseでした…。
結局シーツ買えず…。
チョコたん用の洗えるシーツで代用しなきゃ…。
洗濯辛いわぁ…。

約2時間のお散歩後はシャンプータイム!
2ワン同時に洗いました~♪大変だったぁ!!!
相変わらず肛門絞れないんだけど…キレイなってよかったわ~♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索