Entries

臭い▼o・ェ・o▼

20070428195801


臭い▼o・ェ・o▼

セロリの葉っぱを食べたチョコたんの体臭はセロリ。

スカルプ&ネイル♪

20070424114801


スカルプ&ネイル♪

1年ぶり(?)に、ネイルサロン行ってきたぁ~♪
なんか新鮮っ!!
スカルプとかもどんどん新しいのが出てきて訳わからん~~~!!
カルジェルって?バイオジェルって?(゜m゜;)カンジ…。

今回は初めて爪先をまぁ~るくしてみた★彡
あとチョコたんか怖がらないように…短めで☆

短いからか、丸いからか、何気に生活しやすい!

お値段ちと高かったけど…(^-^;成?諭?o(≧∀≦)o

ヨーグル㌧(¥▽¥)

20070421211602


乳製品ラビューンなペロチョコたん▼o・ェ・o▼
今日もパパたんのヨーグルト、お零れちょーだい!よっ(^_^;)
スプーン狙いまくり!!チョコたんなんてカップに顔つっこんでたんだから…。また塗れたわ…(-_-ι)

①日があっと言う間に・・・

ブログに書くような内容がナイ!(3 ω 3: 平凡すぎるのか?それとも忙しすぎてるのか?
あのぉ・・・①日があっという間に終わっちゃって、後になって『えっとぉ、この日って何してたっけ?』ってコトがやたら多いのょね・・・。
手帳に毎日書いてる日記も、ココ最近は①週間くらい空白続き。マイメモリアルがぁぁぁぁーーーーーΣ(´Д`lll)途切れてしまうぅ。。。
相変わらずバタバタで(;´Д`)、要領悪すぎるので、常にやることが山積み。。。
そして来月から更に予定が増えまーすっΣ§(´∀`;∂)ガーン
暇⇔多忙の差がハンパなぃ。。。
しかも不思議と、暖かくなると忙しくなるのっ!
そろそろ冬眠も終わりってコトなのかしらぁ???(´▽`*)アハハ

あ、mixiでチョコたんの実の姉が見つかりましたぁ~♪
親戚san探しのサイトで随分前に見つけて、メールやりとりはしてたけど・・・
まさかmixiもやってるなんて思ってなかったからカンドー!!( ;∀;) カンドーシタ
即マイミクねっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
mini.jpg
しかもその出会いのキッカケになったのは親戚sanのチョコchanだったのでこれまた驚きッ!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
エスニさん、あのコミュ入っててくれてアリガトォー!!!(TдT) アリガトウ アナタは出会いのキューピットだよぉ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、チョコたんの実姉chan、同じくチョコカラーなので・・・
まぁ~ソックリッ!!去年の夏ぐらいの写真カナ?↓
06-07-16_09-542.jpg  20070421001547.jpg
成長した姿もこれまたソックリだったのでありますぅ~(≧∇≦)b
そんなチョコたん出身のブリーダーsan、HP再会したのですぅU゚∀゚U
チョコたんの成長を見てくれぇ~♪→「DEAR犬舎

あともぉちょっとだぁ・・・チョコも①歳だぁー!
しかもペロが①歳迎えた時よりも時間が経つのが早い気がするよぉー!!
07-04-17_22-161.jpg
ニヤッてカンジの②ワンsan↑

元々ワンコ嫌いだったペロたんのトコロにチョコたんが来て、最初は全然仲良くできなくて、ミニワンチョコたんがペロロに食われちゃうんじゃないか??って本気で心配したもんだゎ。
07-04-07_09-26.jpg  07-04-16_22-42.jpg
でも今じゃ、あの頃は考えられなかった位仲良し(多分)ワンコになってくれたぁ~♪
07-04-15_12-02.jpg  07-04-17_09-18.jpg
いつでもどこでも一緒だしっ♪
何気にビックリしたのが、お散歩!
何回かペロロだけでお散歩行ったことがあったけど、①匹だけでお散歩すると、座り込んじゃって全く歩いてくれないの。
マンション前でずぅーーーーっと座ってそのままま静止。
「帰る?」って聞くと玄関へ猛ダッシュ!
兄弟ってスバラシイっす!!(☆∀☆)
しかも、同じ環境で育つと容姿まで似てくるっぽぃ・・・。。。
最近、チョコがますますチワワ???(・_・")?ってなってきた。
胴が長い。。。そしてマズルも。。。チワックス?みたいな。。。
すっかりペロ色ですよぉ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そんなチョコたん、この頃よくフセをするよーになりました。
07-04-09_10-46.jpg
でもフセの意味はまだ理解してないみたいで、言っても全くしてくれません。。。

トリミングゥ(☆∀☆)&光が丘公園ピクニックゥ♪

また毎度(爆)のまとめ書き更新なりぃ~(/´Д`)/
コレ↓でお許しをぉぉぉ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
07-04-02_20-171.jpg

12日はペロチョコのトリミングデーでしたぁ☆ミ
先月お願いして無かったから、②ヶ月ぶり?のプロのトリミング!(・∀・)コケティッシュ!!
せっかく兄ィチャントリマーが迎えに来てくれたのに玄関でワンワンガルルの大合唱Σ(○ Д ○;)
②ワンはトリミングが嫌いっぽいので・・・トリマー=敵なのね。。。
最初はチョコたんからにしてもらって1階へ移動。
07-04-12_16-01.jpg
トリミングルームからはチョコたんの悲痛な叫び声が・・・時間が夕方だったからマンション住人の出入りもあって「虐待でもしてるのっ??」って思った人居そうなんですけど・・・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
外から見学していたペロママパパたんにチョコが泣きそうな顔して目力ビーム発してました(笑)
次はペロたん!ぢつはペロロはずぅーーーっとママトリマー(アタシ)が洗ってたから兄ィチャントリマーに頼むのは初めて。
どーなることやら?って見学してたら、ペロさん兄ィチャンの手をガブガブΣ(○ Д ○;)
甘ガミだから良かったけど・・・こちとらハラハラドキドキもんだったよぉ~~~!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
その後もカミカミ&「くぅぅー」って声が・・・ペロさん、よっぽど怖かったみたいね。。。
でもお陰でフワッフワのピカッピカになりましたぁ~♪
07-04-12_16-222.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんでもって今日、14日は光が丘公園ピクニックデー(☆∀☆)ノ
お弁当を持ち寄って皆でピクニックゥってコトだったけど、昨日から体調悪くて手ブラでしたぁ。。。途中で何を血迷ったのか(?)洋菓子(ナマモノ注意!)を大量購入持参しましたぁ(爆)天気イイ&外なのに。やっちまったわぁ・・・Σ(゚∀゚;)
ピクニランチィ~♪
07-04-14_14-05.jpg
ちなみに手前は公園売店で買ったぉ餅。
メンバーも毎度の、
MISATOチャン&ショコミル
マーチャン&キララ・チーチャン
エスニサン&チョコチャン
07-04-14_14-06.jpg 07-04-14_14-57.jpg
んでもってペロチョコママンでしたぁ。
07-04-14_15-493.jpg
久しぶりの光が丘公園はちと懐かしかったゾォー(〃▽〃)
天気もスゥゴク良くてシートの㊤でぉ昼寝してるカップルとかもいてのどかぁ~なカンジでしたぁ♪
ほーーんとのんびりできて気分転換バッチシ!!
これからポカポカ陽気だからピクニックイイ!!(≧∇≦)b
他にも大きくてイイカンジの公園あったらのーんびりお散歩とか行きたいナッ♪
癒し求めてますぅo(≧∀≦)o

やっぱりペロが①番(☆∀☆)キラリン

ぉ菓子ダァーーーイスキ!ペロチョコたん。
ちゎsanちに遊びに行った時、チョコが豚耳に夢中!(_Д_)だったので、ウチも真似して買っちゃった!
豚耳、デッカイドー!!!
07-04-03_19-49.jpg
でもね、「飽きる」って事を知らないペロチョコたん・・・何時間でも噛んでると思う。。。
無くなるまで噛み続けてそうなんですけど・・・・・Σ(・ε・;)
いつも時間を決めてカミカミさせとりますぅ。
没収する時がかなぁーり恐怖なんですけどぉ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんせぉ菓子取られちゃうから②ワンとも、マジギレなんですもーん(○`ε´○)ぶーっ
大きけりゃイイってもんでもなかったのかも・・・・・ Σ(´Д`lll)

㊦先週ミサトchanと行ったペットフェスタで撮ってもらった写真。
07-04-07_21-531.jpg
遠近法・・・かしらぁ・・・?(;・∀・)
ペロよりチョコたんが大きいわぁ~(笑)

①年ぶり(?)くらいにプリクラ撮ったぁ~♪
07-04-07_21-021.jpg
前回撮った時はチョコたんがまだ来る前だったから初の④人(匹)プリクラ!
ペロたん、全部視線が、カメラ×・お菓子◎になってる・・・(´Д⊂

相変わらず、ペロたんはパパたんラビューン!(・∀・)モエッ
07-04-07_10-01.jpg
♂フェロモンか?それともクサイのか・・・(・ω・ )?
膝に乗ったペロたんは、口元がニヤケてる事が多い・・・。

㊦ 珍事件発生! ㊦
「手羽先食べたぁいっ!(U´Д`)ワンワン」

雑誌の中の手羽に夢中のペロたん。
よっぽど食べたかったらしぃ。。。
こんな姿初めて見たよぉ~~~!!( ´・∀・`)へー

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索