A D M I N
topimage

2007-07

ぉ家プール - 2007.07.26 Thu

20070726190201
トイザラスで¥490☆ぉ値段に惹かれて買ってしまったわぁーんo(≧∀≦)o
ベランダで遊ぶのら★
ヤツラの水嫌い、克服なるか…???

妙に時間がかかりすぎてる・・・Σ(・∀・*;)  - 2007.07.23 Mon

何をするにも時間がかかりすぎているアタクシ・・・Σ(・∀・`;)
相変わらず要領がものすごぉーーーっく悪いぉ(´・д・`) ヤダ

先週は、金曜日に超久しぶりにぉ台場にぉデカケェ~♪
そん時の写真UP☆ミ 
唯一撮った写メがコレ↓
tedst.jpg
レインボーブリッヂがキレーだことぉ~!(≧∇≦)
んでもってゲーセンでプリクラ撮った♪
083F9JTBVVDK74XUPW.jpg
半年に①度位撮ってるゎぁ~(´∀`*)皆一緒ってサイコー!

んでもって今日(日曜日)はとゆーと・・・。。。
昨日の夜から実家に帰っていたペロチョコ&ママンはジジババと共に「ららぽ柏の葉」にぉ出掛け ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノノ
何気にジジババは下見(?)していたらしく、②日連続で言ったのであります(笑)
着くなりペットショップでお目当てだったぉもちゃのネギ購入ッ!
全開言った時に買ったら、あまりにも好評で(爆)ソッコー破壊されたから・・・ネギリベンジニャリーンo(≧∀≦)o
買うもん買ったら今度はぉ隣のカフェでちょぃ遅ランチ。
ゎんchanのぉイスで②ワン大人しく(ふてくされながら・・・)待機☆
20070723011013.jpg
ワシ、ステーキ食べて大満足(ノ´∀`*)

食後はまたぉ隣ショップに戻って今度はランへ。
20070723011041.jpg
ココはホントにランなのぉ~~~???ってくらい全く遊ばなかった・・・(´∀`||)三 
20070723011051.jpg  20070723011104.jpg
ダイエット作戦失敗に糸冬ゎりましたぁ・・・━━━━(´∀`lll)━━━━!!
はぁ・・・①週間早いッ早すぎるぞぉぉぉおぉぉーーーーーー!!!!!ヽ(○`ε´○)ノ

脱力感ヽ(τωヽ)ノ モウダメ - 2007.07.21 Sat

ォラサ、もぉダメポ。。。(´Д⊂
やる気がオキヌー!
何も考えたくニャイ"c(-。-,,)c)~"
病み病みだぉ。
&ハゲそー。チュライでち。


2週間くらい前カナ?
ヌードでぉ散歩♪
ダニ退治ニャリーンo(≧∀≦)o
ratai.jpg
んにしても、毛並みキレーだぁ(・∀・)コケティッシュ!!
ツヤツヤだっぽぉ~(☆∀☆)

昨日は超ウルトラスーパー久しぶりにぉ台場行ってきたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも行動はじめた時間が遅かったから・・・
念願だったヴィーナスフォートランは・・・あいにく閉まってましたぁ(つд⊂)エーン
平日は5時までだったんだねぇー。
結局向こう着いたのが7時とかだったからぁ・・・(ノД`)シクシク
夜景を見ながぉ外でお食事して帰りましたとさ☆ミ
ペロチョコ超食いまくりでぉ腹ポッコリ!2ワンともスッゴク重くなっちまった、、、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

さぁー今日からダイエットよぉ~!!

ヂツは結構大変なのでR。 - 2007.07.15 Sun

ココ最近メッキリPC触らなくなっちまったぁ。
その原因はなんと言っても↓↓↓
DCF_0012.jpg
が原因なのでR。
いつもより長さをプラスしてみたら、生活しにくぅ~~いっ!!!
無くちゃ生きられなかったケータイですら放置プレー。
メール打つの超大変ッ!!!(○`ε´○)ぶーっ
自業自得ですorz

先月にららぽに言った時の写真がカフェのBLOGにUPされてたのでDL。
rarpo.jpg
第三者に写真とって貰うことなんてなかなか無いからカナァーリ嬉しぃ♪
そしてぉ決まりの落書き!!コレくらいしか楽しみがないんでつぅ・・・(つд⊂)エーン
pc.jpg

pc2.jpg
週末の雨はイタイー!!!
ぉ出掛けしたぁいっ!!・・・(;´Д`)ウウッ…

タイトルなし - 2007.07.07 Sat

20070707112601
暑くて伸びモード!暑さも寒さも弱いのでありんす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード