A D M I N
topimage

2007-08

あぁ・・・誕生日(;´∀`)・・・ - 2007.08.31 Fri

歳をとるってゆーのはぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)ビミョーだゎ。
正直あまり嬉しくない年齢になってる気がするんですけどぉ・・・。
遂にアタクシも四捨五入したら③◎っていう年齢に突入いたしましたぁ(つд⊂)エーン
にしても今年の夏は例年以上に体調不良が続いてダウン×②だらけぇ・・・。。。
熱中症何気に③回くらいやっちまったわぁ・・・(´Д⊂ モウダメポ
この日も、起きた時から体調悪し Σ(゚д゚lll)ガーン
夕方までフラッコフラッコしてましたぁ・・・。三 (lll´Д`)
でも心の奥底で「このままこの日を寝て過ごすなんてイヤだ!」なぁーんて思ったので一先ず動物病院へ、ペロチョコ診察行って来た(☆∀☆)
ブログには書いてないけど先週チョコチョコ格闘の末に目ェ負傷してたのでR。
チョコ、脅威の回復力でぉ目ゞ見事完治ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
良かった×②♪
んで一件落着後に、久しぶり(?)に②人でロックアップへ。
イベントん時に行ってみたから大興奮(*∀*)ウヒョー
誕生日だとケーキもらえるんだにゃ(ノ´∀`*)
20070902225453.jpg
久々②ショット写メニャリーンo(≧∀≦)o
暗くて誰だか分かんねぇーーーー(`Д´≡`Д´)??
ショータイム(?)の後に、「本日バースデーのヒトがぁ・・・・・」なぁーんて言われてォバケ(ジェーソン?)が席までォネェサンとバースデーケーキ持って来てくれたぁ♪
んでもって記念撮影ヾ(@^▽^@)ノこれまた地味に嬉しいモンなのね(笑)
20070902225512.jpg
いやいやぁ、スッゴイ記念日になりましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アタシャァ~スッゴィ幸せ者ニャリ(〃▽〃)
今年は特にっ!!
20070902225446.jpg
こぉ~~んなステキなファミリィといっつも一緒に居られるんですからぁ♪
マミィー!!!アタィを生んでくれてマヂ、アリガ㌧━━━━(〃▽〃#)━━━━!!
なぁんて言ってみたり・・・(〃 ̄ー ̄〃)
チョコチョコも我が家に来てから無事に①年経って完全馴染んで、
最初はどーなるかと思ったけど、ペロともスッカリ仲良く(?)なって・・・。
②ワンのベイビーchanと一緒に居られて超幸せよぉ~━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
20070902225439.jpg   20070902225431.jpg
と、まぁイロイロと書いてみましたが・・・_(^^;)ゞイヤー

②⑤になった途端に、顔のたるみが気になりだしましたぁ。
そろそろ注射でもした方がいーのかしらぁ??
なんせアタクシ松田聖子目指しちゃってますからっ!!(爆)
『歳をとっても若くッ!』
コレは永遠の課題ですな(笑)
頑張るぞー!!!(・∀・)

寝すぎて若干育ちスギ??? - 2007.08.30 Thu

前回UPしたチョコ×サル写真、ぉ決まりの落書きィ~♪
20070902225634.jpg
コレくらいしか楽しみが無いのよぉ・・・(つд⊂)エーン
でもいっつも落書きだけで満足しちゃってなかなかUPできないのでR。
落書き時間が異様にかかりすぎて・・・・(;´∀`)・・・そのまま終わっちゃうのねぇ~・・・。
最近のチョコスケは誰に教わったのか???
ソファーの㊦に逃げるってことを覚えたらしぃ。
ペロや鬼に変身したママンから逃れる為にマッハで逃げるー!!
その隙間は・・・さすがにペロたんも入れませんΣ(・∀・`;)
20070902225627.jpg
ホント誰に教わったんだぁ~???(笑)

ここまた①、②ヶ月の間にチョコたんが成長したらしく・・・
だんだnペロサイズに近づいてきたぁ!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
うれしい反面、たいへんよぉーーーー!!!
20070902225620.jpg
ぉ洋服が・・・(ノД`)着れない。。。
このコ、チワワだよなぁ???ってくらい胴長なってきた。
これもペロに似たんかね???チョコ益々チワックス化しとりますぅ~(笑)

一方ペロロは相変わらず。
やっぱ♀だから?それとも歳のせい?(ってもまだ②歳なんですけどぉ・・・)
やったら落ち着いてるカモ。
超ウルトラマイペース。
20070902225611.jpg
②ワンの性格、全然違うからスッゴイ面白い♪
どちらかと言えばチョコはパパ似、ペロはママ似ぢゃぁなぁい???
なぁーんて勝手に思ってるママンでしたぁ(笑)

タイトルなし - 2007.08.30 Thu

20070830160401
ペロたんお風呂

バッサリいっちゃいましたぁ(笑) - 2007.08.24 Fri

毛皮を纏ったワンコにとっては夏はきっと試練なハズ。。。
そんでもって夏生まれなママンにとっても暑さは大敵!Σ(´曲`;)
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
暑いのに、暑いのに、ペロチョコは部屋㊥ダッシュしてるもんだから見るといっつも舌出しワンコなっちょるわぁ~ι(´Д`υ)
070822_112852.jpg
ペロロはMIXだから?
チョコよりも体温高めっぽい。舌がいつも熱い☆ミ
んでもって舌出し確立70%(笑)水あんまし飲んでくれない。
水分補給シヨーゼェ。。。
070822_112906.jpg
一方チョコチョコは、メキシコ産だから??
そこまで舌出してる事は無いけど・・・なぁーんヘェヘェしてる時のチョコかトカゲに見えるのは気のせいか?(笑)

毎年そこまでクーラーに頼る事も無かったけど・・・今年はフルっす!!
湿度高すぎだからぁ!!!
ぉ陰でアタシの身体は冷房病Σ(@∀@-;)

今更ながら、トリミングの時にサマーカットに挑戦してみゃしたぁ♪
ペロだけねっ!チョコたんはいつもどーりシャンプーのみ。
週①でアマンがシャンプーしてたんだけど、ソレがよっぽどトラウマになってしまったみたいで、①ヶ月ぶりのトリマーsanシャンプーで、久しぶりにチョコたん奇声あげてた(爆)
DCF_0018.jpg
ペロsanは、皮膚のコトとかもあったから思い切ってバッサリ切ってもらった(☆∀☆)
070823_104453.jpg   DCF_0022.jpg
今までかつて見たことないくらいの短さになりましたぁ♪
スムースだわっ(〃▽〃)キャー♪
070823_121350.jpg
病院の先生にも褒められちゃったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「皮膚病慢性化してるから、短くするのはいーことデス!」ってさぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
070824_142215.jpg
ロングだった毛が無くなったからペロたんひとまわりくらいちっこくなった(笑)
ジョリジョリなカンジとかギザカワユスだわぁ~♪

チョコたんはシャンプーしかしなかったけど、意外にサマーカットが好評だったから、来年辺りチョコたんにも挑戦させてみよーかなぁ?なんて考え㊥。
070825_225146.jpg
パパたんが『チョコっぽいから・・・』とUFOキャッチャーでGETしたォサルのぬいぐるみ。
チョコたんォキニらしーどー。
一緒に寝てる姿は・・・「どっちがチョコか分からない!(爆)」なぁーんて・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´`lll)
にしても、去年とは比べ物にならないくらいチョコスケBIGなったわぁ。
成長って(・∀・)チゴイネ!

そりゃぁ~犬だってバテますょ。 - 2007.08.20 Mon

厚いツ!!しぬぅ~~~~Σ(´曲`;)
暑さがこんなに苦手だったなんてぇ・・・自分でも結構ビックリでしたぁ(;´д`)トホホ
アタシ一応これでも夏生まれだから・・・冬よりは夏の方が好きって言い張ってたけど、今ぢゃスッカリ冬の方がイイッ!!!
ケチッ照るわけぢゃぁないけど、あまりクーラーつけてなかったらワンコがバテた模様 Σ(゚д゚lll)ガーン
DCF_0024.jpg
かわいそうなコトをしてしまったぁ・・・・\(__ ) ハンセイ

何気に⑧月最初の土曜日には結婚式参列の為に仙台へ(´∀`*)
070804_101806.jpg
ちょうど、次の日からは七夕やら花火大会やらで盛り上がって(?)ぉりましたぁ♪
とかいーつつアタシなんてトンボ帰りッスょ。。。
今思えば、せっかく行ったんだからもぉーちっと長居してりゃぁ~よかったゎっ(笑)

ぉ家でぉ留守番組だったペロチョコ&パパたんは①日中ぉ家でまったぁーり(ノ´∀`)してたっぽい。
070804_124434.jpg

頻繁に送られてくる写メでペロチョコチェーーーーックッ!!(笑)
でも一発目に送られてきた写メがいきなりコレ↓(うんP)だった・・・Σ(@∀@-;)
070730_214234.jpg
超インパクト大ッ!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ペロチョコたんはどんどんパパ好みの味覚に変化してるみたいで、レモンウォーター・ヨーグルトが大スキ。。。ってかパパたん甘すぎるッ!!(○`ε´○)ぶーっ
なんでもペロチョコにあげちゃうんだけど・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
送られてきた写メにはちゃっかりヨーグルトの形跡が・・・(-∀ー#)
070730_204516.jpg  070730_204609.jpg
でもまぁ仲良くぉ留守番してくれてたんだったらまぁいっかぁ~♪
ってか①日①日がメチャクチャ早いぞー!!
もぉ⑧月だって半分過ぎちゃってるしぃ。
中身たいして充実してないのに・・・Σ(^A^;)
絶対、夏バテでのびてたらあっとゆー間に冬とかになっちゃいそうだわぁ。。。

面白ツール? 発見(*゚Д゚) ムホムホ  - 2007.08.07 Tue

落書き系のソフトなんぞないもんか???
と思い探してみた所・・・↓こんなん見つけたッ!

どーよコレ???
スライドショーも作れるらしぃ。。。
便利だ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード