Entries

05/30のツイートまとめ

mimimimiwan

ふうさん、つば九郎に蹴られてたのね!ウケる∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
05-30 21:45

RT @funassyi: (。゜▽゜)なんか噴火やら地震が増えて来たからそろそろ非常食とか入れ替えなきゃなっしな。
05-30 20:43

熱中症か、貧血で自分が揺れてるのかと思ってたら違った‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o地震やばい時は電気消えるらしいから、ひとまず平常心。だがしかし、末っ子ちゃん、大パニック!!
05-30 20:43

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「地震であるー!!もう嫌だー!!嫌なのだー!!」 http://t.co/NLBJSh3CRt
05-30 20:35

地震、ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン
05-30 20:30

RT @IGAGURI_Chiba: 【拡散】仙台貨物 イガグリ千葉 どNIGHTMARE YOMI は同一人物ではございません。皆さんご理解ご協力宜すぐお願いすますm(__)mそれど…千葉さんの顔はメイクです。スッピン設定ではございません。 http://t.…
05-30 16:28

ネムイ...(〃pД-)。O○ http://t.co/9B9nUUXtSw #petpic
05-30 16:18

今日のお散歩、いつものコースの逆で行ってみましたよ~(`・ω・)b公園は木が多いから日陰もあるし、助かるー!野良ちゃんも木陰でダラーってなってた(笑)マルシェの通りも木陰いっぱいだから、涼しく… http://t.co/9JL8WRJ6Qn
05-30 15:47

今日はホークス戦が夜だから…╭(°A°`)╮日中暇ー!!お散歩も暑くて行けなーいԅ(≖‿≖ԅ)ダラダラだらーん。
05-30 11:57

ヨーグルト祭りのご様子( 💓∀💓)本日は、初のギリシャヨーグルトを食してみました❤︎ http://t.co/3owiG5hR1f
05-30 11:25

⇒続きを読む?

  • コメント : -
  • TB: -

05/29のツイートまとめ

mimimimiwan

RT @maicorocororin: ブログを更新しました。「里親さん募集中!」→http://t.co/TbFrd1OaR7 http://t.co/NP58sMaArL
05-29 22:46

今日HAWKS買ったからおやつ倍増してくださいっ!と申しております(笑) http://t.co/7aRu8HmlQe
05-29 22:44

ハンティングペロたん!!獲物をガン見(`✧∀✧´)キラーン! http://t.co/uvUnueVTqs
05-29 10:53

  • コメント : -
  • TB: -

05/28のツイートまとめ

mimimimiwan

私は非力な人間です。。助けたくても助けられない。。ごめんなさい…。
05-28 23:35

食後のガムタイム❤︎今日ゎミルク棒(ノ°▽°)ノカミカミカミカミ。クマたんが、ペロたんにガム取られそうになってマジギレしたり、チョコたんがペロたんにガム奪われたり…。(ちゃんと取り返したょ!… http://t.co/yQLPeZhYQZ
05-28 21:47

RT @LURIKI: どなたか仔猫、引き取っていただけないでしょうか。友人が保護しましたが、飼育環境にないので里親様を探しております。5月10日生まれの男の子です。埼玉もしくは都内に在住の方で、大切に家族として育ててくださる方、お願いします。 http://t.co/ivQ
05-28 18:39

今日も皆さん定位置についてますゎょ❤︎ http://t.co/sv6he0wKoA
05-28 11:19

  • コメント : -
  • TB: -

05/27のツイートまとめ

mimimimiwan

クマたんもっ❤︎おーいしーいっ( ゚д゚)ンマッ! http://t.co/s2CWvYbdih
05-27 22:19

パクッ❤︎ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) http://t.co/KMWTyofMA1
05-27 22:16

きゅーーりいいぃぃぃーーー!!!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” http://t.co/rmypMFGZsY
05-27 22:13

RT @maicorocororin: 今朝、傷だらけの仔猫を保護しました。子のオムツにくるんで動物病院へ。目も鼻も膿で塞がれていて自力で栄養補給出来ませんが、思ったよりも元気です。東京都内・近郊在住の方で猫を飼いたい方。是非お力を貸してください。里親さん募集中です。 ht…
05-27 17:21

うまうま♡ http://t.co/cONNNZu746
05-27 11:30

ぱくっ❤︎ http://t.co/AnNo76ZZHb
05-27 11:29

きゃーべーつー♡バリバリ!! http://t.co/pr5VBrBCeK
05-27 11:27

  • コメント : -
  • TB: -

05/26のツイートまとめ

mimimimiwan

RT @0221_r: 急募!!瀕死の子猫が捨てあって拾って病院で保護していてどなたか飼っていただける方いませんか?早めに保護していただける方いたら連絡ください!! http://t.co/VNb8kFKUiH
05-26 22:36

ペロたん、スイッチ入っちゃったみたいです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧突然室内猛ダッシュ!!!走りまくってご満悦♡らしぃょo(`・ω・´)ノ#犬 #pet #dog #チワックス http://t.co/MfjsFSevsC
05-26 20:59

交流戦はじまったけど、、、ホークス戦みれないし…(´-ω-`)今日はオリックス戦みることにした。。だがしかし、むっちゃ眠い…╭(°A°`)╮ http://t.co/rt9RH3eD4O
05-26 20:25

@mimimimiwan 眠い…(´-ω-`)
05-26 19:48

http://t.co/4cTC4QGcgA
05-26 19:47

犬だけどクマたん(灬º(エ)º灬)♡ http://t.co/v42CocKd5E
05-26 19:24

油そば食べて来た(o'ч'o)店内がメッチャお洒落だった。おなかいっぱーい❤︎眠い(@○∀○@)
05-26 19:00

ぼくちん今日結構疲れたよーぅ!!! ┌┤´д`├┘ ふぅ…
05-26 00:38

  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索