Entries

11/06のツイートまとめ

mimimimiwan

元気の無い私にペロたんが笑をくれました(OvO)ブゥーって。ワンコもオナラするけど、こんな威勢のいいのは初めて乁(˙?˙乁)笑をありがとう(?′???)
11-06 18:15

こにゃんこ、生きて!!!お願い、生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて。元気になっていっぱい出会って楽しいことしていっぱいして姉兄ワンズと遊ぼうぜったいに帰ってきて!お願いします
11-06 17:44

「ふなっしー見れなくて…」ふなっしーがバカ殿に出たらしーが…見れなくて涙( ノД`)今日ペロたんは、ふなっしー(ぬいぐるみ)を破壊しました(?д?;)おそるべし、ふなっしー愛……(ΦωΦ)フフフ…う… http://t.co/Wn7M5acX8T
11-06 01:39

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索