Entries

07/09のツイートまとめ

mimimimiwan

チョコ坊主がキリンさんと一緒に居る!!!(≧∇≦*)と思ったら、ただ上に乗って寛いでるだけだったっていう…悲しい出来事。チョコたん、全くオモチャで遊ばない子。 http://t.co/Fd3rqc4AFp
07-09 22:14

明日は雨は降らなくて、蒸し暑い1日になるって天気予報が言ってたので、夜洗濯( ✩ω✩)しかも大量!!これで明日も雨降りだったらマヂ泣きますよー!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
07-09 22:08

RT @chanelcono: みんなが変わらければ殺処分は終わらない一番大切な命をこんなに簡単に殺す人間がいることって一番解決しなきゃいけないことどんな生活をおくってきたん?自分の家族をダンボールにいれて保健所につれてく人がいることがありえない http://t…
07-09 20:38

RT @chanelcono: チワワ2匹保健所前にダンボールにいれられ捨てられてました殺処分になってしまう可能性が高いので個人保護してます。チワワほしい、とゆうかたがおられましたら紹介お願いします。
07-09 20:38

グリニーズ3本食い( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)欲張りすぎ!!(゚д゚lll) http://t.co/ZFvSdN0mhP
07-09 12:09

雨雨day。そろそろ洗濯物が溜まりすぎて爆発しそーです( ・᷄д・᷅ ) http://t.co/JcN01Nyogi
07-09 10:34

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索