A D M I N
topimage

2017-10

08/22のツイートまとめ - 2015.08.23 Sun

mimimimiwan

普段は可愛いクマたんが、、、地鳴りのような大イビキをかいて熟睡中。いったい何があったんだ???
08-22 23:48

RT @dqsnh805: 24時間テレビの夢之丞くんの話し泣けたな💧本当にいつか保健所に犬や猫が持ち込まれない世の中になって欲しい。そして絶対に仕事辞めたらボランティアで保護活動する‼︎ そらから貰ったたくさんの愛を他の犬を救うことで返して行きたい。
08-22 23:45

RT @_dog_love: 今年の24時間テレビのテーマは「つなぐ」。ワンコと私たちを「つなぐ」リードはワンコの命綱です。 http://t.co/uyzrA5gw8k
08-22 20:40

RT @fumi__chu: 24時間テレビいつもは見ないんだけど夢之丞は見ないと😭時間は定かでは無いけど、是非見てもらいたいです。👉23:30「子犬が人間の命をつなぐ救助犬殺傷処分される寸前だった犬が救助犬として現在広島で活躍している夢之丞(ゆめのすけ)」 http:/…
08-22 20:31

外で花火の音してるけど!、、見えないーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
08-22 19:45

チョコたん、今日もカーテンの裏がお好き❤︎らしいよ~✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 http://t.co/oMVWR7cXHJ
08-22 18:49

歯ッッッ!!!( ˶˙⚰˙˵ )♡ http://t.co/n5uL4UcMt2
08-22 11:47

素敵な後ろ姿❤︎(。•̀ᴗ-)✧ http://t.co/d26A3HLFnN
08-22 00:14

関連記事

08/23のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/21のツイートまとめ

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード