Entries

08/23のツイートまとめ

mimimimiwan

お土産(笑)球場で貰った!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。 http://t.co/pEdTYP8p4E
08-23 17:49

RT @xxxmya_mixxx: なんで人殺しのクズが寝る場所用意されてご飯食べれて生きれるん?なんで税金をそんなことに使うん?100%必要ないやろそんな場所を用意するなら保健所の犬や猫を生きれる場所を作ればいいのに。動物に罪はないのに殺す方を間違ってる…
08-23 17:48

ファイターズ戦行ってきたぁ❤︎初めて当日券買った!!贅沢にS席にしたのょ❤︎席、前だったから、ホームベース&ダグアウトめっちゃ近かった!大沢あかねchanも来てた~❤︎もっちろん勝利しましたよ~◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ http://t.co/McMXwQwFJ4
08-23 16:47

ニヤニヤ(・∀・) http://t.co/vbcjMlLoS5
08-23 10:21

胃もたれしてるけど・・・・・朝ごはーん♪*。
08-23 10:21

起きる!!胃もたれすごー。・゚・(*ノД`*)・゚・。昨日の夜アメリカンドッグが胃に効いたらしい…( ・᷄ὢ・᷅ )
08-23 09:06

色々ストレス地獄。もーやだー!!!
08-23 01:44

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索