• 2016
  • 02/15
  • Mon

02/14のツイートまとめ

mimimimiwan

久しぶりに駅デパートへ買い物へ~((o(。>ω<。)o))楽しかったー!物珍しかったー!催事場パラダイス(笑)事前に買うと決めてたものだけ買ったけど、あそこはお金がいくらあっても足りない、そんなパラダイス~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚金持ちになりたぁぃっ!!、
02-14 22:43

RT @kirimi_sanrio: 今年こそは…ってばれんたいん…作ってたら…てがすべってチョコがかかっちゃった… https://t.co/65eC3MmRBO
02-14 22:33

今日散歩は、2/14チョコたん不在(笑)でしたょ。バレンタインデー。チョコたん(笑)全然チョコレートじゃないけど(笑)女子チーム散歩。ぽかぽかで、散歩日和でしたよ~\( ˙▿˙ )/暖… https://t.co/BXT3u17QVs
02-14 20:07

ピコchanの声は安心して聴ける~(●´∀`●)癒し声だぁ~❤︎ https://t.co/32WFmsTHt8
02-14 19:49

RT @hitomin_nanoda: 名前☆野田仁美 ひとみんとし☆20才READY TO KISS 初期メンバー趣味☆100キンめぐり #ちょっとでも気になったらRT #フォロワー6000人いったらリプ祭りします https://t.co/lAjqndYqDe
02-14 19:30

グルメ系番組見てると、美味しいものをカロリー気にせずいっぱい食べたい❤︎て気になる~~~((o(。>ω<。)o))でも、私が思う美味しいものって一体何なんだろ???
02-14 19:23

このくらいの時間になると、明日からの1週間考えちゃってブルーなってくるんだなぁ~Ҩ(´-ω-`)
02-14 17:01

Happy-Valentine(´ω`)ε`)снц♪ https://t.co/xidOljpb8J
02-14 16:01

ガツガツ言う系な性格なのに、肝心な事言えずに遠慮してしまう私は一体なんなんだ?モヤモヤ~だょぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
02-14 11:37

いこいこ(♡˙ᵕ˙♡) https://t.co/SvOTkRpRDT
02-14 11:29

関連記事

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

CREDIT

top