Entries

08/18のツイートまとめ

mimimimiwan

雷?雨の音に再びビビリになってしまったクマたん。助けて~!!コールが凄い(・゚д゚`≡・゚д゚`)ふと、ペロたんを見ると、彼女も布団にくるまってた(笑)怖いの??•́ω•̀)? https://t.co/BxQGtcmPL2
08-18 21:15

雨がまた降り出しました。お風呂入ろうとしてたのに‥‥クマたんが助けてコールして来ました。風呂入れません‥‥
08-18 20:44

雷嫌いな仔犬ちゃん。。雷鳴り出してからずーっと抱っこ紐のカンガルースタイルですが、、、そろそろ肩が痛い‥‥今はちょっと落ち着いた様です。はぁ、お腹空いた‥‥⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ https://t.co/wUB8cRjZRi
08-18 15:53

犬のヒーリングミュージックをかけて落ち着くのを待ってますが‥‥。少しはリラックスしてくれてるといいんだけど。。そして、本日の予定は、白紙になりましたとさ。
08-18 13:59

雷スゴイ!クマたんビビってヤバイ!! #rakugacute https://t.co/4PrmurIKEy
08-18 13:50

雷スゴイ!クマたんビビってヤバイ!! #rakugacute https://t.co/VYgI4fgk8A
08-18 12:58

二度寝してしまいました‥‥(._.`)💔#MyHeartCamera https://t.co/7BakWt8TV9 https://t.co/YNIr89lrVH
08-18 10:43

空のゴロゴロにガクブルなってしまったクマたん。即カンガルースタイルで安心感を‥‥。だがしかし、予定外の早起き‥‥眠いッス(⊃ωー`).。oOアワアワ https://t.co/OrwEbL0zT6
08-18 06:20

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索