Entries

01/10のツイートまとめ

mimimimiwan

2つ前のツイート、説得力に欠けるツイートを唯今しました。お許しください。。。でもかなり切実な願いなのです。。。あぁぁぁぁ、、、つらい。
01-10 22:58

今日のお昼ご飯はコレでしたっ♪♪ウマウマ~♪“ツイートで投票”で #ダブルチーズバーガーに1票 入れました。#マクドナルド総選挙https://t.co/t6aKC7qxSJ https://t.co/990weETgmo
01-10 22:56

食べても食べても太らない身体が欲しいです…去年よりも体重が増加しているので鬱です…涙。。。
01-10 22:41

夕方のテレビでやってたのを見て、ローソンの「でか焼鳥」買ってきた(笑)でかいからなんか嬉しい❤︎いい匂いらしく、ペロが狙いまくってます(●'w'●)あげませんから! #rakugacute https://t.co/m7XVWfWHCo
01-10 19:18

ふるさと祭り東京、行きたいぃぃぃ(*꒦ິ⌓꒦ີ)でも今年はきっと行けないぃぃぃ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
01-10 13:10

1ワンモーニング☆。.:*・゜おはようございます!#PicoSweet https://t.co/yHc0Nb21hy https://t.co/o3dD6QYPaT
01-10 08:52

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索