A D M I N
topimage

2017-09

02/02のツイートまとめ - 2017.02.03 Fri

mimimimiwan

今日暇な時間に服のサイズ直しをしたけど、全然自分が求めるサイズに直せてなかった‥‥(泣)やり直し。。せっかく縫ったのにまた取るとか面倒。ブツブツ言いながらもサイズ修正。。自分で直せる技術(?)があって、こんな時だけ、幸せ噛みしめながら‥‥、泣きながら修正中なり。
02-02 21:09

ガブッとガムガムタイム٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ https://t.co/GxNJtHuYBf
02-02 20:18

RT @kigen_takaoki: 【拡散希望】池袋サンシャインシティ界隈の猫さまがつけている首輪が刃物で切断される案件が発生している模様です。挙動の不審な人物を見かけたら、とりあえず通報よろしくお願いします。首輪のうちならまだしも、こういうヤツはいつ刃物の向きを変えるか解ら…
02-02 11:56

(。゚ω゚)ノぐっもーにん♪*。#PicoSweet https://t.co/yHc0Nb21hy https://t.co/m7zHLK34Xb
02-02 08:59

関連記事

02/03のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/01のツイートまとめ

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード