Entries

07/13のツイートまとめ

mimimimiwan

夏だー!祭りだー!今年こそは盆踊り大会行きたい。 https://t.co/uDAOd6N9tJ
07-13 18:07

SNSで100円ショップ手ぬぐいでハッピを作りました~!てゆう投稿を見て気になってたので、便乗して作りました(笑)お安く、超簡単に出来てオススメ♥️ #つぶやき #かわいい #チワワ #チワックス #ハンドメイド https://t.co/WhBLZCgR73
07-13 18:02

おはワン! https://t.co/eUdcDMqDsB
07-13 10:35

もぅ7月‥‥、夏夏夏~スグに夏休み~!今年こそは夏らしい事したい~!って思っても気付いた時にはもぅ秋になってるってゆーね。。。毎度これですわぁ‥‥。夏しよ~ぜぇ~(涙)。゚゚(*´□`*。)°゚。
07-13 00:37

本当に仲は良くないです。仲良し子なる時はお菓子の時だけ(笑)チョコたんが居た時は3ワンとも良い距離感保ててたんだけどなぁ‥‥切実‥‥(涙) #つぶやき #チワックス #チワワ https://t.co/kZEL8oq4In
07-13 00:08

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索