Entries

ピーピーピーchanΣ(゚д゚lll)ガーン

個人的にだけど。。。大変ッス!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
久しぶりに、夜中に腹痛で目が覚めたのっ!( ・д⊂ヽ゛
チクチク痛くなって・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
今年初!腹巻登場!!(爆)
それにしても腹巻効果は効果絶大!Σ(Θ_Θ;)
痛くてねれなかったハズなのに・・・お陰でグッスリっすよ!
次の日(今日)も全くそんな事忘れるくらい。
やっぱ寝るときは腹巻ダワッ(爆)

今日はずぅーーーーっと放置だったペロチョコシャンプーの日!
お散歩は②ワンフルヌードで(笑)
久しぶりのヌードお散歩、なんか新鮮でしたぁ♪
チョコも寒がるかな?って思ったんだけど、ソノ割りにはテケケテ歩いて、お散歩は楽しいものだぁ~♪って思ってくれるよーになったっぽい。
前よりかは全然歩いてくれるようになったわっv( ̄Д ̄)v
帰宅後はそのままシャンプー。
マズはキーキーワンコのチョコルン▼・ェ・▼
今まではシャワーの音を聞いただけで「キーキー」ないてたのに今回は泣かない!
お湯かけても泣かない!でも逃げようと必死ね(笑)
ちょっと慣れてくれたのかな???
それにしてもお湯にぬれたロンチーは・・・イロとイイ、大きさとイイ、まるで『リスザル』
毎度の事だけど、写真撮っときゃよかった!と後悔なのら。
次にペロたん。
この子は偉い!(・∀・)チゴイネ!
おとなしい&言いなり(爆)
らぁ~~くちんシャンプーだったのら。
やっぱり写真撮っときゃよかったって後悔Σ(・∀・`;)
ペロも濡れると面白ワンコになる(笑)
そんでもって「助けてぇ~~」って目がカワユなのだ(☆∀☆)


今更だけど、去年の⑪月に行ったららぽのドッグカフェで撮ってもらった写真UP!
サロンドワンワンのブログに載ってたのでそのままUP。(イイのかな?(・・;))
perochoko.jpg  pepe.jpg  333.jpg
最近写真撮ってないのがバレバレでR・・・(;・∀・)
そして㊦は、チョコチョコ、ペロのお下がりを着るの巻。
P1130691.jpg
まだまだデカすぎてサイズあってないけど・・・(;´∀`)
ペッパラのマリーchanワンピ☆ミ③sサイズ。
ペロにゃぁ~丈が短すぎるし・・・逆にチョコぢゃぁ全体的にお直しが必要ね。
でも茶とピンクってバランスいくね?
チョコたん女装ナリィヽ(☆∀☆;)ノ


あとあと、お引越しだけど、管理会社の担当さんの都合で日にちがちょい早くなりそーなカンヂなの。
予定ぢゃ土曜だったんだけど、鍵の受け渡しが水曜に変更!
土曜からぢゃないと保険が適応されないから傷つけたりしたら大変だけど、一応水曜から入居OKなったのー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
つーわけで余計に今週はバタバタバタコさんだにゃ。
ついでにプロバイダも解約しなきゃいけないし。。。
しばらくはネットできなくなりそーーな予感デス。。。(つд⊂)エーン
アレもコレも。。。段取り不足で遅くなりそうだけど、一先ず今週頑張りマス!
②⑦日には初の新居お客人が来るかも???なのでそれまでに部屋片付けしなきゃねぇ~!!!
関連記事

1件のコメント

[C452]

新居早まったんだぁ~(*´д`*)
いいなぁ=新しいィ家!!

27日に客人が来る?!?!
じゃぁ~その前にMISATOが押しかけるぞォ~~(`・ω・´)シャキーン

是非②新居に呼んでねぇ~(>ω<e)/☆*
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : misato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索