Entries

お引越しぃ(-_☆)

20070122181914


お引越しぃ(-_☆)

土日にかけて引越しやしたっ♪
なーーーんも片付けしてなかったから顰蹙かいまくり…。
でもアタシ的にはまとめた方なんだけどな。
結局パパChanが頑張ってくれたお陰で無事終わりましたぁ~♪
今は新居の片付けに追われる日々(┰_┰)
注文した家具&カーテンは相変わらず届きません…。
そして引越し疲れかな?体調めちゃめちゃ悪いっ!!
ありえんくらい剥くみまくってますよ…(*_*)
パパも顔色悪いし…。
引越し中はずーーーっとペロチョコは実家にホームステイ。
ムカツクくらい実家に馴染んでて、昨日一時面会(笑)に行ったら「あなたはだぁれ?」って顔しやがったぁぁ!!!(~Q~;)ショック。
まだまだ片付けは続きそうデスョ。
早くフツーの生活がしたいわぁ…。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索