Entries

なんとか無事に・・・。。。

お引っ越し、何とか無事に終了。
07-01-23_20-29.jpg
でもでもアタシが予想してたよりかは全然時間かかってました(爆)
そして疲れも超ピーク!!ってかソレを通り過ぎて気力で生活してる気がしやすぅ・・・。。。
有り得ない位剥くんでてそして食欲が全くナイ!
それこそ1日何も食べなくても生活できちゃいそうなのねぇ。
それだけ片付けに夢中になってるって事かしらぁ?
腰も肩もチョォー凝りまくり!落ち着いたら絶対に奮発シテマッサージ(ロングコース)行くわよっ!!(笑)

なんとか注文してた家具も今日の夜には届いて配置。
パパが頑張って部屋にピッタリのベッド&キッチンラックも作ってくれちゃいました♪
だがしかぁーーーし、、、未だにカーテンは届きませぬ。。。
カーテンないと結構寒いのね。。。

キッチン周りのモノを殆んど捨ててきてしまったので、ウチには電子レンジがナイ!
なので食事がぁ・・・・・。。。
料理できないアタシ的には電子レンジは第3の手なのさ(笑)だからツライ!!(;つД`)
引っ越してから食事は、おにぎり、パン、お弁当のローテーション。
そりゃぁパパの顔色も悪くなるわな(爆)
そして部屋は殺風景だから?見た目も温度も寒い!!Σ(●∀●;)
ラグが届いたから少しはマシにはなったけど、、、前の家では絶対にありえなかった「1日㊥エアコン生活」をしとりますぅ。。。
チョコたん、お願いだから震えないで!!

㊦お食事中(人の)のペロたん。
「ご飯粒ついてますよぉ~!」
07-01-23_19-59.jpg

旧家でのラストチョコたん日向ぼっこ!
ワンコのあくびしてる顔、可愛すぎる(・∀・)コケティッシュ!!
07-01-15_09-281.jpg


先週の月曜に何気に光が丘公園散策に行った時の写真。
07-01-15_12-513.jpg   07-01-15_12-514.jpg
ペロチョコいっぱい歩いてました。
そしてアレですよ。
アタシは誤飲物をとろうとしてペロに手噛まれて大流血したのだょ。。。
またワンコに噛まれて・・・。。。
パパも何気に噛まれて帰りに「イタイイタイ」話してたのねぇ~。

引っ越してきたものの、、、お散歩コースどぉしましょ???
ココラ変はワンコにやさしくない街だから近くに大きな公園もないし、今日のお散歩もチョコは一歩も歩かずに 糸冬 了。
ペロはクンクンしまくりで大変なお散歩でしたぁ。。。
でも嬉しかった事は、すぐ近くにドッグカフェがあるってこと!きっとココは溜まり場になりそーな予感。夜はバーになるっぽいわっ!
早くご近所極めなきゃなぁ~♪

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索