A D M I N
topimage

2017-10

お客sanがやってくる~音符 - 2007.01.27 Sat

はぃはぃ。今日は前からお約束していた日なのだぁ♪
何気に今年は行ってからまだ①度もワン友sanと遊んでなかったから超楽しみだったのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
朝からルンルンでお掃除やらお洗濯やらしちゃいました(ノ´∀`*)
07-01-27_11-261.jpg
そしてチャリでPパル前まで猛ダッシュ!
既にブクロ組の千春san&ちゎsan+エスニsan&チョコchanは買出しに出かけたらしく、Pパル前では近々ブクロ在住予定のミサトchan&ミルクがお出迎え!
アタシ完全遅刻だぁ。。。Σ(○ Д ○;)
07-01-27_12-11.jpg
皆と合流後、ミルをさらって(笑)やぁ~っとヒトも呼べるようになった我が家へ・・・。
㊦→家の前でご挨拶の儀式(笑)
07-01-27_12-42.jpg
念願のチョコチョコショットが撮れるわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
07-01-27_22-211.jpg
引っ越し祝いにお花頂いちゃいました♪ (^-^*)レモレモ♪
アリガトーございますっ!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

本日のメンバーぉ写真(☆∀☆)
ウチの長男坊、チョコたんと、チョコカラー&お誕生日も数日違いの同名san、チョコchan(♀)
07-01-27_13-30.jpg   07-01-27_13-391.jpg
メンズチョコチョコの大のお気に入り、ちゎsan!!アーーンドいつもプリティ~なミルクkun!
07-01-27_14-003.jpg   07-01-27_13-373.jpg
そして我が家のボス、ペロたんσ(゚∀゚ 、そしてムリヤリ集合写真ナリィ~!
07-01-27_14-01.jpg   07-01-27_13-36.jpg

相変わらず?それとも発情期?チョコたんひとりでファイヤー!!
勝手に盛ってヘェヘェしてましたぁ(笑)ターゲットになってしまったちゎsan、ゴメンね。。(*_ _)人ゴメンナサイ
07-01-27_13-38.jpg
そして勝手にキョウダイだと思い込んでる(ワタシがね・・・)カワユなチョコchan!
見れば見るほど似てるわぁ~!
ヌードで近くに来られた時、本気でウチのチョコだと思った(爆)
07-01-01_17-02.jpg

ペロロのお下がりフリマ(?)アーンドファッショショーも開催♪
ミルク、女装㊥(の´`の)
07-01-27_14-00.jpg   07-01-27_14-001.jpg

③時には近所のカフェが開く!ってんで時間を見計らって大移動!
だがしかぁ~し今日は改装中らしく永劫してなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方ないのでサンシャインのスタバで寒い㊥テラスでお茶。
プルプルズルズルでお話しやした(笑)
土曜日って事もあって日とは多かったゎ!
外も暗くなって風が出てきたのでまたまた大移動!
ミサトchanは彼とのお約束でココでバイバイ。
千春san&エスニsanと④ワンズは⑤時からオープンのSABORへ・・・。
居酒屋バーなので皆は迷うことなくお酒を注文(笑)
皆飲める人でイイカンヂ!今度はフツーにのみに行ってみたいナリ。
ペロロもイケメンレーダーが超作動しまくりで(笑)店員sanがテーブル来る度に尻尾プリプリで歓迎(〃▽〃)キャー♪
いいお店を発見したわっ!
07-01-27_18-39.jpg
千春san&エスニsanオススメ(?)のエイヒレ、初めて食べたんだけど超ウマァーーイ!完全酒のつまみわだぁ~♪♪♪
多分アタシだけガブガブ食べてたかも_(^^;)ツ アハハ
07-01-27_18-321.jpg
ご近所にこんなワンOKのカフェがあってラッキーだぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからちょっとした溜まり場になりそーな予感。。。
ご近所開拓もっとしてもっともーーっと住みよい場所にしなきゃねぇ~!!
がんばろ~!!
チャリ開拓、皆様付き合ってくだされ!('-'*)ヨロシク♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パパとお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はトリミングの日!

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード