A D M I N
topimage

2017-10

ちゎsanと遊ぶ!の巻。 - 2007.01.31 Wed

更新が常に遅れ気味だけど気にしなぁ~いっ(*´∀`)アハハン♪
(現在2月2日1時半ナリ(笑))
日時設定できるからスッゴイ助かってまぁ~っす(爆)

パパが韓国に行ってから、ペロチョコはやたら寝るようになってしまったのだぁ・・・Σ(゚Д゚)
やっぱりアタシがお相手じゃ不満足なのかしら?
朝から晩までひたすら寝てる気が・・・。。。
 07-01-30_23-01.jpg
実は結構マメな♂のパパchanは写メいっぱい送ってくれましたぁ♪
07-01-31_10-28.jpg
㊤韓国の問屋で見つけた布。
ペロチョコで色違いをセレクトしてきたらしぃ。。。トレーナー生地だから(*´∀`*)アッタカーイ

昼寝大好きペロチョコキョウダイ。
このままぢゃデブワンになっちゃうよぉ~~~~~!!ってんで(笑)
いきなり千春サン&ちゎsanにラブコール!
お天気も良いし暖かいのでお出掛けしましたぁ♪
07-01-31_12-56.jpg   07-01-31_16-37.jpg

辿り着いた所は「日本橋高島屋ドッグラン
そぉーです、前にペロの肉球ペロォーン事件があった現場!!
でもペロはココが大好きで良く走るっ!! ε=ε=ε=ε=ε=ノ(。・ω・)ノ
07-01-31_13-55.jpg   07-01-31_13-551.jpg
ペロだけがドッグランを満喫してました。
その頃、チョコとちゎsanはとゆーと。。。
チョコたんが前回同様猛烈ラブアタックを繰り返してた(爆)(〃▽〃)
ちゎsan逃げる~~!!!Σ(´д`ノ)ノ
でもちゎsanのワンコ嫌いも少し緩和してきたみたいでチョコが隣にいても嫌がらなくなったの!!
これってカップル成立かしらぁ???(≧∇≦)
07-01-31_13-57.jpg

ひとり勝手に走りまくってたペロロ。
燃え尽きました(笑)燃料切れでボケェーーー。。。
後ろではペロを差し置いてチョコ&ちゎsanコンビがイチャイチャ(笑)
07-01-31_14-221.jpg   07-01-31_14-224.jpg

しばらくしたら一気に風が出てきて寒くなった&お食事で「わんわんネバーランド」へ移動。
07-01-31_16-372.jpg
ちょうどセールをやってたのでお洋服を物色。
今回もまたまたチョコのお洋服買っちゃいました。。。ペロのは・・・サイズ無かったデス・・・Σ(@∀@-;)
そして①階のカフェで遅いランチ(ディナー?)。
かぼちゃのクリームスープスパ食べちゃいました♪ボリューム満点でおなかイッパイ!
07-01-31_16-492.jpg   07-01-31_16-49.jpg
ちょうどいつもならペロチョコのディナーの時間だったので超ご機嫌ナナメ(゚Д゚;)
なんとか持って行ったオカシで気を紛らわせたりしたけど限界。
お家へ帰りました。。。

ちゎsan、ちょっとウチのバカワンたちに慣れてくれたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また遊んでネェ~!!!('-'*)ヨロシク♪

゚・*:.。. .。.:*・゜オマケ ・*:.。. .。.:*・゜
ランにて・・・ペロのかなりイケてない顔。。。
07-01-31_15-132.jpg
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » しばしのお別れ。

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード