A D M I N
topimage

2017-10

①日①着ヾ(゚ω゚)ノ゛ - 2007.02.06 Tue

外、風が強いゾー!洗濯物が飛ばされないか心配ナリィ。。。
この家は深夜発電するらしく、深夜の方が電気代が安いらしい。。。
東京電力から貰ったパンフにゃぁ~”洗濯などは夜間がオススメ”的なことが書いてあったよーな・・・なかったよーな・・・(;´∀`)・・・うる覚えなもんで・・・Σ(゚∀゚;)
なので、発電が始まる②③時に毎日洗濯してまーす(ノ´∀`*)
もしかしたらコレって近所迷惑なのかな???(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日は昨日作れなかったチョコのパジャマを作りましたぁ (^-^*)レモレモ♪
型紙が随分とBIGだったので、絶対ダボダボ!と思ってたけど、完成してみるとそーでもないっ!!━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
チョコたんピッタリぢゃないのよぉ~~~~~~!!
07-02-07_01-46.jpg
初期の型紙と見比べるとかなぁ~り成長してるのが分かるぅー!!!
ここ数ヶ月、体重は0.1㌔位しか増えてないのに胴丈が多分2or3㌢は伸びた・・・。
ネェたん似になってくわぁーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなネェたん㊦
07-02-05_20-041.jpg
昨日のボツ写真(笑)
関連記事

● COMMENT ●

お洋服作るのうまいね~。
今度型紙の作り方おしえて~。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


管理者にだけ表示を許可する

原宿へお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » ハンドメーーーイド♪

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード