Entries

懐かしい時間。

今日はお天気イマイチだったのでお散歩中止。
自宅待機してたら①日終わってました・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
The☆駄目人間(´Д⊂ モウダメポ

②wanはいつもどおりマッタリ。
食べて寝て・・・の生活。
アタシは久しぶりに料理なんざしてみました(笑)
今日はオムライスを作ったの!v( ̄Д ̄)v
流石にリクエスト通りには行かなかったけど・・・あのぉ・・・オムライスの半熟卵はどーやったら作れるんですか???(・_・?)ワカンナイ
そして風邪ッピキにはネギ!!とアタシは勝手に思ってるので、食卓にはネギ・ネギ・ネギ!!!並べてみました(爆)
ちなみに夜はネギだらけのうどんΨ(`∀´)Ψケケケ
スッゴィ嫌がらせだわぁ~(ノ´∀`*)いやぁ~ん。

じゃれあう(?)ペロチョコ。
07-02-14_18-34.jpg   07-02-14_18-35.jpg

そして今日はまたまた子供服リメイクでお洋服を作りましたぁ♪
コレは珍しくパパにも大好評!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
07-02-14_21-12.jpg
トレーナーの生地なのでヌクヌクでーす♪
あと数着、子供服があるので冬が終わる前に・・・作ってしまえぇぇぇぇーーー!!!(笑)

久しぶりにPCに保存されてたペロチョコのビデオ見た。
ウチに来た頃のビデオとか・・・癒されるぅ~~~(´∀`)
てか随分とチョコたんは体系変わったわね!!
そしてデカくなった!
最初はペロの胴の④分の①位しかなかったのに・・・。。。
今ぢゃ③分の②位になったもん。
毛もフサフサなってもぉ立派なワンコね!といーたいけど、、、まだ犬には程遠いカモ・・・。。。(笑)

明日のお天気はどーなのかな?
晴れたらお散歩いかなきゃっ!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索