Entries

ご自宅訪問ヽ(´ー`)ノ

今日は昼間にチョコチョコ月①のトリミングデーでしたぁ。
相変わらずキーキー大騒ぎ!
外まで声が聞こえたみたいで、エレベーターホールから出てきた住人サンに笑われた(爆)
07-02-22_11-46.jpg
チョコチョコ生まれて初めて!男の子だけどリボンつけてもらっちゃった♪
07-02-22_12-48.jpg

その後、ご近所サンの千春サン&ちゎサンのおウチへ♪
07-02-22_16-162.jpg
ちゎサン、お邪魔しまぁすっ (。・_・。)ノ
ちゃっかりランチまでご馳走になっちゃぃました(ノ´∀`*)
千春サンのパスタ、メッチャうまかったぁ~♪
またご馳走してください!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ(爆)
千春サンがキッチンへ入るとチョコはキュンキュン言いながら入口をウロウロ。
07-02-22_13-321.jpg
ご飯狙ってるの???(・ω・ )モニュ?
そしてペロはとゆーと。。。ちゃっかりちゎサンのハウスを横取りΣ(○ Д ○;)
落ち着くのかしら???
07-02-22_13-35.jpg


イロイロぉ話してたらワンコたち飽きてきちゃったみたいでコノ㊦有様。。。
07-02-22_14-27.jpg
チョコは千春サンに貰った(?)愛するちゎサンの食べかけアキレスをカ~ミカミ(笑)
幸せ噛み締めてマス(・∀・)ニヤニヤ
07-02-22_15-012.jpg
ペロは益々ダレるぅ~~~~。。。そしてチョコまでもがダラリィ~~~。。。
07-02-22_15-09.jpg   07-02-22_16-45.jpg
ヒトんちで良くまぁ~ココまでダラケれること!!根性座ってますne・・・。
そしてママンも自分ちのよーにくつろいじゃいました(爆)
今日もちゎサンは尻尾フリフリ大歓迎♪一緒に遊んでもらっちゃったo(≧∀≦)o
この調子ならきっと我が家にお泊りもOKねっ♪
そして奇跡の①枚!!
07-02-22_17-591.jpg
フツーに②ワン抱っこできたぁ~~~♪
最初じゃ考えられないぃぃぃぃいいぃぃ!!!(T^T)ウルウル
ちと感動ッス!!

さてさてもぉ来週はワン旅行なのね。
ペロチョコは皆と仲良くできるかしらぁ??
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索