Entries

久しぶりの更新。

また久しぶりのUPになってしまった。。。
最近mixiの方ばっかしUPしてて・・・スマン。(*_ _)人ゴメンナサイ

一応撮った写真はPCに取り込んで、落書きもして、、、
あとはブログにアーーップ!って過程にまではもってってるけど、
その最後のUPってのがなかなか出来ないまま写真だけが溜まってく。。。

|ι´Д`|っ < だめぽ

最近、またまた新しいおもちゃが仲間入り♪
これまた結構な食いつきっぷりで。。。パパママ大満足ねぇ~♪
ドンキでセール(爆)¥390ナリ♪
07-02-23_11-48.jpg   07-02-23_22-583.jpg
釣竿みたいなおもちゃ(☆∀☆)キラリン
座ったままでも遊べる優れものv( ̄Д ̄)v
お陰で家中をペロチョコは猛ダッシュしとりまぁーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

↓はアクビしてるチョコ。たまたま撮れたからUP☆ミ
07-02-24_01-291.jpg


んでもって最近のお散歩コースの公園での様子(・∀・)
ka-to
好きなチョコたんは赤ちゃんのベビーカーも自分のだと勘違いしてしたで乗せてぇ~!とキューキュー泣いてた(笑)
07-02-26_13-30.jpg
そんなにカートが好きだったとは。。。

公園内は珍しくワンコ歓迎モードなの♪
ご近所のワンコたちも集まる公園なのでいろんなコにあえて楽しい♪
公園だったらペロチョコも元気に歩いてくれますo(≧∀≦)o
07-02-26_13-313.jpg 07-02-26_13-31.jpg
分かりづらいけど、右上に移ってる黒い物体、コレ機関車。
なんでココにあるんだよ?ってカンヂだけど、コノ周辺の公園には機関車が結構あるらしぃ。。。(地元人談)ホントなのか???
07-02-26_13-301.jpg
日が出てても風が強いから最近は外に出るのが・・・嫌ね。
&、チビchanが飛ばされちゃう!!!Σ(・∀・*;)
だからあまりお散歩しなくなっちゃった・・・。
でも家にずぅーーっとってのはストレス溜まるだろぉし・・・。。。
あとはコノ家にランがあればパーフェクトなんだが・・・。。。

全然関係ないけど、アタシが通販で買ったも物が届かないと思ったら・・・
『住所不定で送りかえされてた』らしい。
何処が住所不定だよ!!??ちゃんとマンションあるだろーーーーがっ!!!
やたらマンション前でウロウロしてる運送屋とかが居るなぁ~と思ってたけど・・・
そーゆーことかいっ!!
今日もエントランスではどっかの運送屋sanが住所確認の℡してたし・・・。
コノ家、相当分かりにくいのかな???
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索