Entries

ちょっと困った現象・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

さてさて、これまた久しぶりブログになってしまってスマンです。。。
最近仕事を始めたこともありぃ~の、、、PC開くと、ナゼか仕事しなきゃいけないモードになってしまって。。。
ついつい仕事ばかり。。。ブログやら娯楽のネットタイムやらは後回しで今に至るってカンヂですぅ。。。
(コレも言い訳ね・・・。)
正直、ブログ書くことに手がまわらなくなってるので・・・止めよーか・・・と悩んでみたりもしとります。
でもどーゆー訳か分からないけど、mixiの方は、気まぐれだけど、日記も更新してたりするのだ・・・(笑)
矛盾しまくりですねぇ~。。。
つーことで、、、リア知人サン、招待出しますよ~(笑)

さて、ペロチョコですが、、、
もぉ①週間位前カモ???だけど、チワさんの家に押しかけた時のお散歩風景ッス!
3ワンでお散歩しとりますぅ~♪
07-03-01_16-111.jpg
チョコチョコはちゎsanのお尻追っかけるのに必死(爆)
40分もの間、テケテケちゎsanを追いかけて歩いとりました(笑)
そろそろお菓子が底をつきそうだったので近所のペットショップでお買い物♪
新しくできたペットのグッズショップでは、お菓子(煮干&コラーゲン)買っただけなのに、フードプレゼントしてくれちゃいました(笑)
これにはママはビックリしましたよぉ~~~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
そして、だわん(略)ではトルマリン入りの温冷マット(¥680)を購入☆ミ
そしたらサンプルフードもらっちゃいました♪
得した気分ネェ~♪♪♪
07-03-02_16-38.jpg

さてさて、土日はワンコのお友達とはじめての①箔旅行へ♪
お出かけでぇ~す♪
07-03-03_07-54.jpg
特にデジカメを持ってった訳でもなかったので。。。
ケータイカメラからの撮影で殆どがブレブレ・・・。。。ぼつだらけぇ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ペンションのティナー&デザートが印象的でしたぁo(≧∀≦)o
07-03-03_18-35.jpg  07-03-03_19-421.jpg

ペロチョコの着ていたお洋服を旅メンツのキララ&チロルに着せてみましたぁ(笑)
ちなみにこの兄妹も、ペロチョコとホボ同じ体重(☆∀☆)サイズもピーッタリでしたぁ♪
07-03-03_16-50.jpg
キララ、チロル、似合うわよぉ~!(≧∇≦)b
その頃ペロチョコは・・・
張り切りすぎたらしくダウンっす!!(笑)
07-03-03_17-18.jpg

そして②日目!!!
帰り道(?)によったオサレカフェで撮影(☆∀☆)キラリン
これまたmブレブレでUPできる写真がナイ。。。Σ(´曲`;)ホントは集合写真だったのよっ。。。
07-03-04_12-042.jpg
そして、メーchanのスバラシィ写真!!!
07-03-04_12-071.jpg

宿泊したペンションで撮ってもらった写真(・∀・)パシャリ!!
オーナーさんがコノ写真で、カレンダー作ってプレゼントしてくれたの♪(TдT) アリガトウデスゥ~!
07-03-04_09-51.jpg

それにしても久しぶりの旅は楽しい♪
でも、、、
疲れるのね。。。
未だに本領発揮ができないアタシ・・・。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
まだ疲れが取れてないみたいで。。。
身体がダルイ、、、(つд・)エーン
夢の魔法はもうとけてるんですからぁ。。。
そろそろフツーの生活に、、、とは思うものの、身体がついてかにゃぃ。。。
かなりダウンです。。。Σ(・ェ・`;)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索