Entries

やっぱりペロが①番(☆∀☆)キラリン

ぉ菓子ダァーーーイスキ!ペロチョコたん。
ちゎsanちに遊びに行った時、チョコが豚耳に夢中!(_Д_)だったので、ウチも真似して買っちゃった!
豚耳、デッカイドー!!!
07-04-03_19-49.jpg
でもね、「飽きる」って事を知らないペロチョコたん・・・何時間でも噛んでると思う。。。
無くなるまで噛み続けてそうなんですけど・・・・・Σ(・ε・;)
いつも時間を決めてカミカミさせとりますぅ。
没収する時がかなぁーり恐怖なんですけどぉ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんせぉ菓子取られちゃうから②ワンとも、マジギレなんですもーん(○`ε´○)ぶーっ
大きけりゃイイってもんでもなかったのかも・・・・・ Σ(´Д`lll)

㊦先週ミサトchanと行ったペットフェスタで撮ってもらった写真。
07-04-07_21-531.jpg
遠近法・・・かしらぁ・・・?(;・∀・)
ペロよりチョコたんが大きいわぁ~(笑)

①年ぶり(?)くらいにプリクラ撮ったぁ~♪
07-04-07_21-021.jpg
前回撮った時はチョコたんがまだ来る前だったから初の④人(匹)プリクラ!
ペロたん、全部視線が、カメラ×・お菓子◎になってる・・・(´Д⊂

相変わらず、ペロたんはパパたんラビューン!(・∀・)モエッ
07-04-07_10-01.jpg
♂フェロモンか?それともクサイのか・・・(・ω・ )?
膝に乗ったペロたんは、口元がニヤケてる事が多い・・・。

㊦ 珍事件発生! ㊦
「手羽先食べたぁいっ!(U´Д`)ワンワン」

雑誌の中の手羽に夢中のペロたん。
よっぽど食べたかったらしぃ。。。
こんな姿初めて見たよぉ~~~!!( ´・∀・`)へー

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索