A D M I N
topimage

2017-10

①日があっと言う間に・・・ - 2007.04.21 Sat

ブログに書くような内容がナイ!(3 ω 3: 平凡すぎるのか?それとも忙しすぎてるのか?
あのぉ・・・①日があっという間に終わっちゃって、後になって『えっとぉ、この日って何してたっけ?』ってコトがやたら多いのょね・・・。
手帳に毎日書いてる日記も、ココ最近は①週間くらい空白続き。マイメモリアルがぁぁぁぁーーーーーΣ(´Д`lll)途切れてしまうぅ。。。
相変わらずバタバタで(;´Д`)、要領悪すぎるので、常にやることが山積み。。。
そして来月から更に予定が増えまーすっΣ§(´∀`;∂)ガーン
暇⇔多忙の差がハンパなぃ。。。
しかも不思議と、暖かくなると忙しくなるのっ!
そろそろ冬眠も終わりってコトなのかしらぁ???(´▽`*)アハハ

あ、mixiでチョコたんの実の姉が見つかりましたぁ~♪
親戚san探しのサイトで随分前に見つけて、メールやりとりはしてたけど・・・
まさかmixiもやってるなんて思ってなかったからカンドー!!( ;∀;) カンドーシタ
即マイミクねっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
mini.jpg
しかもその出会いのキッカケになったのは親戚sanのチョコchanだったのでこれまた驚きッ!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
エスニさん、あのコミュ入っててくれてアリガトォー!!!(TдT) アリガトウ アナタは出会いのキューピットだよぉ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、チョコたんの実姉chan、同じくチョコカラーなので・・・
まぁ~ソックリッ!!去年の夏ぐらいの写真カナ?↓
06-07-16_09-542.jpg  20070421001547.jpg
成長した姿もこれまたソックリだったのでありますぅ~(≧∇≦)b
そんなチョコたん出身のブリーダーsan、HP再会したのですぅU゚∀゚U
チョコたんの成長を見てくれぇ~♪→「DEAR犬舎

あともぉちょっとだぁ・・・チョコも①歳だぁー!
しかもペロが①歳迎えた時よりも時間が経つのが早い気がするよぉー!!
07-04-17_22-161.jpg
ニヤッてカンジの②ワンsan↑

元々ワンコ嫌いだったペロたんのトコロにチョコたんが来て、最初は全然仲良くできなくて、ミニワンチョコたんがペロロに食われちゃうんじゃないか??って本気で心配したもんだゎ。
07-04-07_09-26.jpg  07-04-16_22-42.jpg
でも今じゃ、あの頃は考えられなかった位仲良し(多分)ワンコになってくれたぁ~♪
07-04-15_12-02.jpg  07-04-17_09-18.jpg
いつでもどこでも一緒だしっ♪
何気にビックリしたのが、お散歩!
何回かペロロだけでお散歩行ったことがあったけど、①匹だけでお散歩すると、座り込んじゃって全く歩いてくれないの。
マンション前でずぅーーーーっと座ってそのままま静止。
「帰る?」って聞くと玄関へ猛ダッシュ!
兄弟ってスバラシイっす!!(☆∀☆)
しかも、同じ環境で育つと容姿まで似てくるっぽぃ・・・。。。
最近、チョコがますますチワワ???(・_・")?ってなってきた。
胴が長い。。。そしてマズルも。。。チワックス?みたいな。。。
すっかりペロ色ですよぉ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そんなチョコたん、この頃よくフセをするよーになりました。
07-04-09_10-46.jpg
でもフセの意味はまだ理解してないみたいで、言っても全くしてくれません。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヨーグル㌧(¥▽¥) «  | BLOG TOP |  » トリミングゥ(☆∀☆)&光が丘公園ピクニックゥ♪

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード